--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-11-03-Sun-22:58

【 イベント 】 白河関ピースライドプロジェクト2013続き

   11/3(日) 曇/ 22℃ 51%


  昨日の続きですが、おくさんとのフリーミーティング中の写真を

  母が撮っていたのでUPします。

 DSC05200.jpg

  自己紹介などして楽しそうに話をしていたみたいですよ♪


  昨日は、うの花会の幹事の皆様は、親睦会が有るのでお泊り~

  自分達の食べる物は自分達で作る!と言う訳で

  『きりたんぽ』作りを・・・

  福島産ミルキークイーンをこねこね(^-^)

 DSC05202.jpg

  そして棒に巻き付ける。
  
 DSC05204.jpg

  みんなで作ってみましたが、これが中々、難しかったんですよ(T T)

 DSC05207.jpg

 DSC05209.jpg

  おくさんの作った『きりたんぽ』

 DSC05211.jpg

  こんなにたくさん出来ました(⌒▽⌒)

  作って30分位置いておかないと焼いている時、剥がれてしまうそうですよ。

 DSC05213.jpg

  美味しそうに焼けて来ました。

  あまりにも美味しそうだったので、焼きたてのきりたんぽに

  辛味噌を付けて頂きました。

  『めっちゃ、美味しかった~♪』

  そうそう、この囲炉裏のような台ですが、関守亭の村上さんのご主人が

  製作されたそうです。真ん中の炭が入ってる筒状の網も・・・

  器用な方で何でも作ってしまうようです。

  まるおくさんが「うちにも欲しい~(> <)」と言っていました。
  

  次に焼いた物は・・・

 DSC05215.jpg

  『サンマ』  炭火で焼くサンマ・・・美味しそうです。

 DSC05218.jpg

  白河清流豚の冷しゃぶと焼きたてサンマで親睦会が始まります。

  親睦会中は、T山さんに質問の嵐が・・・  

  「ん?内容ですか・・・  そ、そんな事、言えませんよ(≧ー≦)」

 DSC05220.jpg

  きりたんぽ鍋  「これも美味しく頂きました♪」


  さてここで、三森さん、村上さんから、おくさんへのサプライズが・・・

 DSC05227.jpg

  おくさんブログが300万回アクセス突破したので、

  お祝いにケーキを・・・
     『おくさんのおくが漢字になってる!』とお怒りモード?の村上さんでしたが、
     『美味しかったので許してあげる~』と言っていました。

 DSC05231.jpg

  24年ぶり?のダンさん、おくさんのケーキ入刀

  『いつまでも、仲良くね~』

  みんなに分けてくれました。美味しく頂きました♪

 DSC05233.jpg

  12時近くまで続いた親睦会も終わり、お風呂に入って

  就寝・・・

  三森さんの心配りでお風呂に「ヒノキ」が浮かべて有りました。

  良い香りがしていました。「三森さん、有難うございました。」

  
  今朝は、朝靄で外は真っ白でした。

  食事の前にバイク談義中。

 DSC05234.jpg

  美味しそうな朝食でしょ。

  ご飯が美味しいね♪  なっとうもフワフワで美味しく頂きました。  

 DSC05235.jpg

 DSC05236.jpg

  楽しい時間を過ごした方達ともお別れ~

 DSC05238.jpg

 DSC05239.jpg

  ダンさん、おくさん、まるおくさん、nanaさんは、自宅に向って・・・

  risaさん、花ひつじさん、T山さんは、まるせい果樹園に向って・・・

  utunosamさん、相方さんも自宅に向って、出発です。

  お見送りをした、かっしー母も自宅に向ってCB1100での

  「初ソロツー」出発しました。

  途中、何度か道を間違えながらも無事に帰って来る事が出来ました。

  (何回も行ってるから間違える訳、無いんだけど・・・( ̄△ ̄)

  帰りに友部SAで、くまもん部長とパンを食べました。

 DSC05242.jpg

  差し入れをおみやげに頂いて来ました。

  『ありがとうございました。』

 DSC05243.jpg

  肉みそ。これお薦めです。

 DSC05244.jpg

  楽しかった2日間も「あ!」と言う間に終わってしまいました。

  今度は、いつ会えるか楽しみです。


  『ピースライド運動』みなさんで広めて行きましょうね♪』

   *帰り道、ず~っとすれ違うバイクにピースを送りましたが、南下するほど
     帰って来なくなりましたよ。チョッと寂しくなりました(/Д`)

 
  
  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2013-11-04-Mon-10:02
きりたんぱ、おいしそう^o^
楽しかったでしょう。かっしー母さんの笑い声が聞こえてきそうですよ

それと、初の単独ツー、おめでとうございます^_^
これで1人で福島も気軽に行けますね^o^

2013-11-04-Mon-12:16
CATBIKEさん

きりたんぽの焼きたては、美味しかったですよ♪

バイク乗りで繋がってる人達との集まりはとても楽しいですよ(^-^)
たくさん笑ってきました。

CB1100では、初ソロだったのでチョッと心配でしたが、
無事に帰って来られたのでこれからは・・・頑張りま~す。

あ、そう言えば白河関の宿題、持って行きましたか?

2013-11-04-Mon-13:47
こんにちは×2

そう言えば、まだ宿題返してません。もう、終了でしたよね。宿題用紙どこにおいたかな(^^;;

ありがとうございました!

2013-11-04-Mon-17:52
かっしー父さん、母さん、
お世話になりました^^ ありがとうございました!

今回も大盛況で、とても楽しかったです♪
母さんといろいろお話できてうれしかった~
でも、もっとたくさんお話できたらいいな~ですので、
またよろしくお願いいたします!

母さん、CBでのソロツー、いかがでしたか?
またご一緒させてくださいね^^

2013-11-04-Mon-19:51
 お疲れさまでした。
 受付に綺麗どころが並んでいるのは迫力でした。

 夜の部も、サプライズ有りで楽しかったようですね。
 またお会いした時には、よろしくお願いします。

こんばんは。

2013-11-04-Mon-19:59
楽しかったですね。^^
ケーキを運んでいるときに、村上さんが少し涙ぐんでいるのも感動しました。
笑いあり、涙ありで、素敵なときを過ごせました。

またご一緒させてくださいね。

2013-11-04-Mon-20:30
ピースライドプロジェクト、大盛況だったようですね!
お疲れ様でした(^^)
こうやって報告を読むと、やっぱり行けば良かったーーって思ってしまいます。
みんなで手作りのお料理もいいアイデアですね
最後のソロツーも、かっしー母さんなら何も問題ないでしょう?
初ソロツーという方が意外ですよ(^^)

2013-11-05-Tue-08:54
かっしー母さん、白河関ではお世話になりました♪
2回目だったので、前よりはいっぱい話せたかな?
いや~しかし、かっしー家の福島Love熱には参りました…(^_^;)
またお泊まりでゆっくり話せるといいですね!

帰りは初ソロツーだったんですね!それも意外でした。
かっしー父さんにもよろしくお伝えください☆

2013-11-05-Tue-16:14
CATBIKEさん

12月の営業日までに行けば、大丈夫ですよ。
折角なので、キーホルダー貰って下さい(^-^)
その時、ピースライド運動の缶バッチも・・・
たしか、11月23、24日 新そば祭りが開催されるようなので、
奥様と一緒に出掛けて見ては?

2013-11-05-Tue-16:23
相方さん

こちらこそお世話になりました。
とても楽しく過ごせました。
今度は、もっとたくさんお話したいですね。

1人ソロツーもまったりと楽しみながら帰りました。
「1人も良いかも・・・(⌒▽⌒)」
今度、ご一緒して下さいね♪

2013-11-05-Tue-16:34
剣片喰(けんかたばみ)さん

あらら~、綺麗どころなんて・・・
どこぞの方は、「今回は、平均年齢が高い!」と言っていましたよ( ̄_ ̄#) 

今回もお手伝いが出来て良かったです(≧▽≦)
だから、親睦会も楽しく出来たとおもいます。

こちらこそ、よろしくおねがいします。

2013-11-05-Tue-16:51
utunosamuさん

今回も楽しい時間を過ごす事が出来ました。
三森さん、村上さんのサプライズは、感動しましたね。
お二人の気遣いには、「いつも凄いなぁ~」と思います。
また次回も参加出来れば良いですね。

こちらこそ、ご一緒して下さいね~♪

2013-11-05-Tue-17:05
ウシ子さん

無事に終わって良かったです。
ウシ子さんも来たら、もっと楽しかったかも・・・

みんなで作るから美味しいのがもっと美味しくなるのかな(^▽^)

毎回、同じ道を通ってるのに間違えましたが、それはそれで
違った風景で楽しかったですよ♪
シグナスでは、1人で行っていましたが、CB1100では中々行けず・・・
でも今回1人で走ってみて、「行けるかも~」と思ってしまいました(^-^)
今度、ご一緒して下さいね~

2013-11-05-Tue-17:16
Lisaさん

こちらこそお世話になりました。
もっとたくさん話をする時間が欲しいですね(´▽`)

福島は、走る所がたくさん有るし、人情も熱いですからね。
これからも『福島LOVE』で行きますよ♪

初ソロツーも無事に帰って来ました。
チョッと自信が付いたかも・・・ですね。(もう、1回コケてるからね(T T)

こんにちは!

2013-11-06-Wed-12:20
かっしー父さん、母さん、こんにちは。
コメント遅くなりました(_ _*)
土曜日はお世話になりました!
短い時間でしたが、いろいろお話も出来て楽しかったです♪
イベントも夜の部も盛り上がってよかったですね。
『白河肉みそ』はほんとうに美味しいですよね!
我が家では、お弁当に大活躍です!!

またよろしくお願いします(*^^*)ノ

2013-11-06-Wed-18:35
楽しそう(*^^*)
行けなくて残念でした(ノДT)

今週の土日はダーと帰省するので、時間があったらダーの宿題を提出しに白河関へ寄ってみます(^_^)

2013-11-07-Thu-16:33
GAGAさん

こちらこそ、お世話になりました。
泊まらずに帰ってしまうと聞いて寂しくなりましたが、
お話が出来たので良かったです(≧ー≦)
次回は、お泊りでたくさん話が出来たら良いですね。

チョッと女子ツーもしたい・・・かも。
その時は、よろしくおねがいします(⌒ー⌒)

2013-11-07-Thu-16:39
さんごさん

とても楽しかったですよ(´▽`)
T山さんが『今日は、白のBMの方は来ないんですか~』と
残念そうにしていましたよ(T T)

今週末、実家に行くようですね。
気を付けて行って来て下さ~い♪

2013-11-09-Sat-22:32
@(ノ∀`●)@< 先日は大変お世話になりますた~♪

おくさん300万記念の白河クルーの粋な演出には参りましたね
村上さんと三森さんが何か企ててるな~ってのは気づいたんだけど
まさか「地上の星」が2度もかかるとわっ‼ @( *´艸`)@

おくさん嬉しそうで泣くのかと思ったけど ケーキ入刀が始まると
やっぱり夢中で切ってたのには笑っちゃった
蕎麦打ちも きりたんぽも サンマ焼きも 全部真剣‼

あ‼ 血圧上がったのはあのせいかもよ~~~ @( ゜^◇^゜)@

2013-11-10-Sun-17:53
こんばんは

先日はお疲れ様でした。

三森さん、村上さんのサプライズで皆さん
ビックリしたことでしょうね。
ありがたいことですね。

翌日は温泉と楽しい2日間ですね。
次回は来年のうの花会かと思いますが
また、宜しくお願致します。

コメントの投稿

HOME
