--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-11-02-Sat-22:50

【 イベント 】 白河関ピースライドプロジェクト2013

   11/2(土) 曇/ 21℃ 54%


  本日は、ライダーズピット白河関にて

  ピースライド運動の推進イベントに行ってきました。


  ピースライド運動とは・・・? 
 
  <二輪事故防止につとめるための安全運転を心がけ、すれ違うライダー同士が
   ピースサインや会釈を送り合うことによって生まれる優しい連鎖。
   私達はこの連鎖を少しずつ拡げていくための活動を行ってまいります。>

  <この運動に賛同いただけるライダーの皆さんには、その証として、あの有名ブロガー
  「おくさん」のデザインによる「白河関オリジナル缶バッジ」を無料進呈!>

  *関守亭のホームページより引用しました⇒こちら

  

  自宅を6時20分出発

  朝はやっぱり寒いですね~><

 P1090008.jpg

 P1090007-1.jpg

  常磐道→北関東道友部IC降り→笠間、道の駅もてぎにて休憩

 P1090009.jpg

  那須烏山、大田原を下道で通過し、

  3時間で目的地の白河関に無事到着~♪

 P1090013.jpg

  到着時には数台のバイクがありました。

 P1090014.jpg

  すぐにJIJIさん、GAGAさんが到着

  utunosamuさん、相方さん、すーさん、おくさん、だんさん、まるおくさん、・・・と続々到着!

  関守亭にて本日のスタッフとの打ち合わせ^^

 P1090016_201311022155218ab.jpg

  父は駐輪誘導担当でしたよ~


  本日バイクは約130台以上集まりました!

 P1090022.jpg

  さ~、どのバイクにしようかな~?・・・なんて!

  いろんな車種が停まっているのをみると、なんだか楽しい気持ちになりますね。

 P1090025.jpg



  関守亭さんで、うの花会スタッフ・サポーターの方に昼食を準備してくれました。 

 P1090023_201311022155136b0.jpg

  おそば美味しく頂きました!ごちそうさまでした~^^
 

  
  「おくさん」のデザインによる「白河関オリジナル缶バッジ」頂きましたよ!

  これをつけて、ピースライド運動に参加せねば・・・!

 P1090032-1.jpg



  父は、明日の朝から用事があるので泊まらず帰る事に・・・

  福島に母を置いて・・・(無事に帰ってくることを祈っています)

  白河関を3時20分頃出発し、来た道をそのまま戻って、6時30分帰宅

 P1090026.jpg


  常磐道で雨に遭遇しました。

  雨の降る予定ではなかったのに><

  次女によると、家の方は一日中曇っていたようです。


  本日の走行距離は322kmでした。



  今回のイベントは天気にも恵まれ、

  130人以上と多くの方が来場されて盛大に終わりましたよ~!

  参加された方・スタッフの方、関守亭の理事の方、皆さんお疲れ様でした。


    
  母は、うの花会メンバーの方と宿泊。

  宴会はかなり盛り上がっていることでしょうね・・・^_^;

  その様子はまた・・・^^



  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2013-11-03-Sun-09:47
 おはようございます。

 昨日はお疲れさまでした。
 楽しい一時を過ごさせていただきました。

 宴会、新たな伝説が生まれていたり・・・・はしないですよね??

2013-11-03-Sun-09:53
かっしー父さんおはようございま~す
昨日はお疲れ様でした~楽しいひとときでした
しかし残念なことが・・・受付終了後のミーティングに参加出来なかったことが(駐車場に居たため)事前の予定表みたいなものが欲しかったな~と でもかっしー父さん始めいつものブロ友さんにお会いして楽しいイベントでした
また次回も宜しくお願いします

2013-11-03-Sun-17:53
剣片喰(けんかたばみ)さん

こんばんは
昨日は有難うございました。
遠い所お疲れ様でした。

このようなイベントが有ると
多くのブロ友さんとお逢いできるので良いですね。
また、どこかでお逢いできたら宜しくお願い致します

2013-11-03-Sun-19:05
Y1250さん、こなみさん

こんばんは
昨日はイベント参加ご苦労様でした。
イベント参加すると、多くのブロ友さんと
お逢いできるのが良いですね。

>受付終了後のミーティングに参加出来なかったことが
そうでしたか、申し訳有りません
受付にスケジュール表でも表示してあれば良かったですね。
次回の参考に致します。

親子で参加羨ましいですね。
またどこかでお逢いできましたら宜しくお願い致します。

こんばんは~♪

2013-11-03-Sun-19:10
昨日は、お疲れ様でした~♪

お昼すぎに地元に着き、散髪、お買い物、その他用事を
済ませ少し前に帰宅~♪

宴会での新しい伝説は・・・・・www

2013-11-03-Sun-21:02
すー@増量中さん

こんばんは
昨日は、お疲れ様でした。
お先に失礼してスミマセンでした。

早めの帰宅されたんですね。
また、イベントご一緒できたら宜しくお願い致します。

>宴会での新しい伝説は
何か有ったのですか?

PSパン美味しく頂きました。
  今度買いに行きま~す。

こんばんは。

2013-11-03-Sun-21:40
昨日はお疲れ様でした。
イベントにスタッフとして参加して、その日に帰宅するのは大変でしたね。

夜の部も盛り上がっていましたよ。
かっしー母さんが話してくれますね。^^

またご一緒できるのを楽しみにしています。

2013-11-03-Sun-23:09
utunosamuさん

こんばんは
2日間ご苦労様でした。
今度は日程を調整して参加いたします。

夜の部盛り上がらない訳ないですよね。
T山さんがいますからね~

こちらこそ
ご一緒させて下さいね。
相方さんにも宜しくお伝え下さい。

かっしー母からも宜しく言っておりました。
有難うございました。

コメントの投稿

HOME
