--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-10-31-Thu-22:28

【 雑誌 】 2014 Model  Honda

   10/31(木) 晴れ/ 23℃ 44%


  本日の天気は、穏やかで天気良かったですね。

  平日でツーリングに出かけた方は良かったでしょう。


  さて、11/22(金)~12/1(日)まで

  東京ビックサイトで東京モーターショー2013が開催されます。


  2014年ニユーモデルが発表されるようですが

  先駆けでヤングマシンでいち早く紹介されていました。


 DSC05193.jpg

  かっしー家では、やはりホンダ車が気になりますね。

  先日も書きましたが、CB1300SBが大注目

  変更点
    LEDヘットライト
    6速ミッション
    ギヤポジション
    マフラー、タンクのウイングマーク、ホイール他

 DSC05194.jpg

  CB1100EXも紹介されていましたが、市販されるかは未定

 
  変更点
    前後18インチスポークホイール
    6速ミッション
    2L増量タンク
    肉厚シート

 DSC05195.jpg

  他のホンダ車種では

  CB400SF/SB、CBR250R、CB250F、DUNK他


  早く市販されるのを楽しみにしています。



  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんは。

2013-11-01-Fri-19:54
新しいバイクが紹介してある雑誌を見ると、
欲しくなっちゃうんですよね~
☆バイクがどんどん増えてしまいます。^^
買えませんけど・・・

2013-11-01-Fri-20:41
utunosamuさん

こんばんは
バイクは買えないので雑誌を見て満足してます。
今度は軽いバイクがほし~
我が家では増車は出来ませんので
買い替えしかありませ~ん
でも、買えませんが・・・

明日は、宜しくで~す。

コメントの投稿

HOME
