--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-10-30-Wed-22:00

【 イベント 】 ライダーズPITinふくしまスカイパーク2013

  10/30(水)晴れ/ 23℃ 48% 

 
  昨日は、雨~(T T)そして、寒い(≧Д≦)  でも、 

  さっちーをおんぶしてると・・・温かい(⌒▽⌒)

  今日は、昨日と違って、とても暖かい日でした。

  バタバタとした一週間が過ぎ、やっとスカイパークの事をUPしま~す。

  『おそーい!( ̄△ ̄)』と言う声が・・・ごめんちゃい m(_ _)m

  
  朝、7時ちょい前に起床。

  そして、温泉に入ってから朝食~

  宿泊料金がリーズナブルなのに豪華な食事(^0^)

  美味しく頂きました。

  福島のコメ、美味しかったよ~

 DSC05164.jpg

  お世話になった「旅館 栄楽」を8時半に出発~

  スカイパークに着いたら、車がいっぱ~い(> <)

  雨が降っていたからね~、仕方が無いですよね。

  バイクもドンドン駐車場に入って行きました。

  受付をするのにも長者の列。「20分位待ったかな?」

 DSC05167.jpg

 DSC05166_20131023205320a2e.jpg

  受付を済ませて、次女が試乗するのを待ってる間に

  こんな物を買ってみました~

  サバの味噌煮バーガー(名前なんだったかな?忘れてしまった(> <)

 DSC05174.jpg

 DSC05175.jpg

  美味しかったですよ♪

  
  さて、次女の試乗が始まりますよ。

  今、乗換を考えてる次女が欲しているバイクは、

  「SUZUKIのGSX-R600」

  欲しいバイクの試乗車が無かったので、

  チョッと大きい「GSX-R1000」に乗る事に・・・

 DSC05168-1.jpg

 DSC05170-1_20131023205318281.jpg

  中々、決まってるでしょ(⌒ー⌒)

  試乗した次女の感想は・・・

  「今乗ってるCB400SSとは、比べ物にならない!」てさ。

  比べる物が違うよね~(> <)

  あと1台試乗する予定でしたが(隼だよ~)

  トラブル発生の為、断念しました(T T)


  ここで父が和屋さんに拉致せれどこかへ

  するとほっぺに『べこ』のフェイスペイント(シール)を張ってきました。

  残念ながら写真撮り忘れた~


  また、イベント写真が撮れませんでした~



  会場内一通り回って、雨も強くなってきたので帰る事に・・・

  おくさん、ハナイズミさんに挨拶して会場を後にしました。


  東北自動車道福島飯坂ICから乗り、安達太良SAでお昼を食べる事に。

  父が、野菜塩ラーメン・半炒飯セット

 DSC05177.jpg

  母が、味噌ラーメン  

 DSC05178.jpg

  長女が、とんこつラーメン

 DSC05179.jpg

  次女が、とん汁定食

 DSC05180.jpg

  雨が降って寒かったので温かい物で正解でした。


  高速道路走行中、雨が強くなり走行しにくい所も有りましたが、

  4時前には帰宅しました。


  本日のおみやげ~(^-^)

  まるせいさんのりんご。

 DSC05188.jpg

  ままどおる、草だんご。

 DSC05185.jpg


  須賀川の〇野さんから頂きました。(かっしー母が、FBでお友達になった方)

  甘党のかっしー家、美味しく頂きました。

  ご馳走様でした。

 DSC05181_20131025191127849.jpg

  ベスパンさんからカブミーティングの手ぬぐい、

  ライダーズPIT来場記念でステッカー他、頂きました。ありがとうございました。

 DSC05182_20131025191126a4e.jpg

 DSC05183.jpg

  
  最後にスカイパーク前夜祭に誘って頂いた和屋さん

  Y1250さん、こなみさん、息子さん彼女さん

  他に沢山の方とお逢いできた2日間でした。

  ありがとうございました。

  



  いつもご覧頂きありがとうございます。

  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんは。

2013-10-30-Wed-22:20
この天気でもこれだけの人が集まるって、凄いことですよね。
この日私はタイヤ交換に行っただけですが、結構大変でした。
娘さん、決まってますね。^^
うちの娘は全く興味なしです。。。
今週末は、宜しくお願いします。

2013-10-30-Wed-22:41
utunosamuさん

こんばんは
去年を上回る人出が出たようです。
雨で残念でしたが、皆さんにお逢いできて良かったです。

次女は、試乗があるので行ったようで
乗りたいバイクが有ったので気分上々でした。
今度は自分のバイク購入に意欲満々

今週末こちらこそ宜しくお願い致します。
父は当日のみの参加になります。

2013-10-31-Thu-19:14
生憎の天気でしたね(≧∇≦)
家族全員で参加されて、いい家族旅行になったのでは。次女さん、決まってます。とてもお母さんには見えませんね。

2013-10-31-Thu-21:28
 こんばんわ~

 雲が触れそうなくらい低くて、印象に残るイベントになりましたね。
 次女さんの乗車姿勢、かっこいいですね。
 R600に決まりでしょうか?

2013-10-31-Thu-22:43
CATBIKEさん

こんばんは
家族で出かける機会が少なくなましたね。
年に1回くらいは出掛けたいですね。

次女はバイクに乗りたいようですが
中々難しいでしょうね。

2013-10-31-Thu-22:46
剣片喰(けんかたばみ)さん

こんばんは
天気が今一でしたが
皆さんにお逢いできて良かったでした。

次女のバイクはまだ決まってませ~ん
購入したいようですが・・・

コメントの投稿

HOME
