--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-10-01-Tue-21:31

【 ただの日記 】 ちいさなライダー!

   10/1(火) 曇り/ 23℃ 70%


  今日は雨が降ったりやんだりと微妙な天気でした。

  明日も雨・・・ 考えただけで憂鬱です。。

  

  さて、先日、我が家に小さなライダーが誕生!!!!!


 DSC05008-1.jpg

  ただ跨っただけですけど(^_^;

  もちろん、ハンドルにもペダルにも届いていません・・・笑


  約15年後には原付に乗ってるかなー?

  (本人が乗りたいと言えば乗せる・・・と次女は言ってます)

 DSC05010-1.jpg

  タンクを叩いて、得意気な顔をしておりました。

  すでに貫禄が・・・・?!?!

  将来、バイクに興味を持ってくれるのを心待ちに・・・^^



  さっち~は来月で1歳になります。

  時が経つのはあっというまですね・・・トホホ




  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村



COMMENT



2013-10-02-Wed-09:28
かわいいですなぁー。
あと15年ですか。
頑張ってかっしー一家みなさんそれまで、バイク乗ってくださいませ。
親子3世代のツーレポよろしくです。

こんにちは、

2013-10-02-Wed-17:07
かわいい~♪
でも、あっという間に
大きくなるんでしょうね~。
この子がバイクに乗ってる頃も、
バイクにのっていないとね♪

こんばんは。

2013-10-02-Wed-20:39
可愛らしいですね~
うちの子供たちは全く興味を示さないんですよね。
家族でツーリング、羨ましいです。
お孫さんがバイクに乗るまで後15年ぐらいですかね。
それまでがんばって乗りましょうね。^^

2013-10-03-Thu-17:40
ドラスタおやじさん

孫は・・・可愛いですよe-266

15年とは言わず、頑張って乗りますよ(^-^)
一緒に走れたら良いですよね。

2013-10-03-Thu-18:00
おくさん

もう、来月で1歳ですから、子供の成長って早いですよね。

この子が免許を取るまで乗り続けないと・・・と言う
目標が出来ました(⌒ー⌒)

2013-10-03-Thu-21:36
utunosamuさん

家族で共通の趣味が有るのは、良いものですよ(^-^)

免許取得が16歳なので、15年先ですね。
それまで、元気でバイクに乗っていたいですね♪

2013-10-04-Fri-00:53
こんばんわ~(*^_^*)

どんどん大きくなってますね~♪
女の子~って感じになってきてますね(^v^)可愛いな~♪

バイクに跨って、カメラ目線…
15年後絶対乗るでしょうね~(^_-)-☆

2013-10-04-Fri-16:53
さんごさん

子供の成長は早いですよ(^-^)
さんごさんもいつかは・・・(´∀`*)

次女の子供ですからね~。
乗りたいと言われたら駄目とは言えないでしょうね。

2013-10-11-Fri-14:01
うはは!かわい~!!
しっかりしてるなぁと思ったら、もう1歳ですかー。
子供の成長って早いですよねー。
うちの甥っ子も最近歯が生えてきて、笑うとかわいいんですよ~(叔母馬鹿全開ww)

2013-10-11-Fri-15:39
ミユ@ライダー2年生さん

かわいいと言って頂きまして・・・ありがと~(^0^)
自分の子育ての時は、一生懸命だったので
「成長するの早いなぁ~」なんて、しみじみ思いませんでしたが・・・
毎日が新しい事の発見のようですよ。

歯が見えてくると可愛さが倍増しますよね~(≧▽≦)

コメントの投稿

HOME
