--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-09-26-Thu-12:09

【 ツーリング 】 ブロ友さんとスリーラインを走る!・・・はずだった福島ツー

   9/26(木)曇り 22℃/62%


  台風の影響で雨が続きますね~ 洗濯物が乾かない!!

  今日は気温が上がらないようで、風も冷たく肌寒いです(;_;)


  
  先日のアクシデントの内容に沢山のコメント有難うございました。

  この場をお借りしてお礼申し上げます..m(_ _)m


  当日お約束していました、utunosamuさん、おくさんのツーに

  参加できなくてすみませんでした(> <)

  皆さんと一緒に走りたかったです。。また機会があったらお願いしま~す。


  身体には何の問題も無く良かったです。

  これまで4年以上乗っていて、初立ちゴケなのが不思議なくらいで・・・


  この立ちゴケは前を走っていた父に原因があったのでした

  また、無理な計画・雨の中の決行と安易な考え、良い教訓になりました。

  


  23日、当日の話になります。


  出発 5:20 気温 21℃

  出かける前にPCにて福島の天気を確認!

  曇晴れの予報になっているので大丈夫かなぁ?

 DSC04972.jpg

 DSC04974.jpg



  圏央道⇒常磐道⇒磐越道・阿武隈高原SAにて給油

  いつもお決まりのコースです^^

 DSC04975.jpg


  磐梯河東ICを降り 道の駅ばんだいへ

 DSC04976.jpg

  WC休憩とスタンプをゲット!



 DSC04978.jpg

  磐梯ゴールドライン途中で一枚。

  ここは父の思い出の地・・・です・・・笑

  天気はまあまあ良いかな~?



  磐梯吾妻レークラインを走り

  中津川レストハウスにてスタンプをゲット♪

 DSC04979.jpg

  ここも問題なく晴れていました。



  箕輪スキー場入口からポツポツと雨が・・・

  カッパを着用して再度出発!


  磐梯吾妻スカイラインに行く途中、

  横向温泉すぎた辺りのカーブ付近で悲劇が起きました。

  >>前回記事参照


  これ以降、まるせい果樹園さんまでの写真の記録はありません(/_;)が、

  雲の中の浄土平には寄って来ましたよ♪

  この悲劇により約束の時間も過ぎてしまいました・・・


  まるせい果樹園にてダンさんが

  CB1100のステップの応急処置をしてくださり、

  そのおかげで無事帰宅することが出来ました!

  本当に有難うございましたm(_ _)m

 DSC04988.jpg



  ここから先、予定では、

  土湯経由レークライン→ゴールドライン→カフェマリーナの順番で

  行くはずだったのですが、悲劇のあとだったので・・・

  バイク屋さんに修理の依頼もありましたので行くのを断念(/_;)


  集合場所でかっしー父、母、離脱の為、

  おくさんの配慮で写真を撮ってくれることに・・!

 DSC04980.jpg

 DSC04981.jpg

  皆様をお待たせしてしまったのに離脱・・・

  大変申し訳ありませんでした。。


  出発する皆さんのお見送りです(^^)ノ

 DSC04983.jpg

  ダンさんを先頭に20台くらいいたでしょうか?

  カフェマリーナに向けて出発していきました。



  この後、海老蔵さんに見送られて、元気づけに和屋さんへ!


 DSC04987.jpg


  ここで初めてカミちゃんさんとご一緒させていただきました。



  父は中華そばを

 DSC04985.jpg

  母はチャーシュー麺を

 DSC04986.jpg

  美味しく頂きました(//^^//)

  かっしー母の冷えた心を温かくしてくれましたよ。


  和屋さんいつもありがとうございま~す♪



  そして帰路へ。



  途中ガソリン給油・休憩・ホンダさんに寄り

  無事帰宅しました。

 DSC04997.jpg


  本日の走行距離 648km  時間にして 12時間20分



  浄土平にてカラビナを頂きました。

 DSC05001.jpg

  そして今回のスタンプ頂きました。

 DSC05000.jpg

  あとは来月20日のイベントですね♪

  宿も押さえたので準備万端です。

 


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんにちは。

2013-09-26-Thu-18:37
今回はちょっと残念でしたが、
次回、リベンジですね。
20日はもりあがりましょう~♪

2013-09-26-Thu-20:03
おくさん

ほんとに残念でした(T_T)
寒くなる前にリベンジしたいです・・・
20日もですが、その前日の前夜祭でよろしくです(^-^)/

こんばんは。

2013-09-26-Thu-23:10
当日は、逆側からスリーラインを走られていたんですね。
それで5時過ぎの出発でしたか。
バイクも復活させて、来月のイベントは思い切り楽しんでくださいね。^^

2013-09-27-Fri-20:23
utunosamuさん

こんばんは
コメント有難うございます。

先日は大変失礼致しました。
時間的には間に合う予定でしたが
天気とアクシデントに見舞われてしまいました。

来月のイベントにはまた元気に復活します。

2013-10-01-Tue-09:56
お体何もなくて安心です。
バイクの転倒って、自分の体よりバイクを傷つけたことの方が、心理的にダメージ大きいですよね。
 気持ちを切り替え、また楽しい記事よろしくです。

2013-10-01-Tue-22:45
ドラスタおやじさん

こんばんは
コメント有難うございます。

>お体何もなくて安心です。
ありがとうございます。
>自分の体よりバイクを傷つけたことの方が、心理的にダメージ大きいですよね
そうなんですね。
いくら部品を交換して綺麗になっても心が痛みますね。
>気持ちを切り替え、また楽しい記事よろしくです
楽しいか解りませんが、また書きますので
覗いて見てください。

コメントの投稿

HOME
