--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-09-12-Thu-22:57

【 ツーリング 】 女子2人ツー・・・ いわきへ

   9/12(木) 晴れ/ 


  今日は、朝から ピカ~と快晴。

  数日前からツーのお約束をしていたので出掛ける事に・・・

  集合場所は、牛久阿見IC。

  一緒に行く方は、先に来ていましたよ(> <)
  (待たせてゴメンネ~)

  9:00出発~  最初の休憩  友部SA
  
 DSC04892.jpg

  今日、ご一緒の方の相棒。

 DSC04893.jpg

  この子のお陰で晴れたのかな(? ?) (もう、誰と一緒だか解りますよね?)

  最初の目的地、「おむすびcafe空」

 DSC04896.jpg

 DSC04894.jpg

  おむすびセット 550円

  美味しいおコメのおむすびは・・・最高に美味しいです(≧▽≦)

 DSC04895.jpg

  ライダーさんには、ドリンクサービスです。

  カフェ・オレをオーダーしましたが、牛乳とコーヒーの割合を

  好みに合わせて作ってくれました。

  美味しかったです。ごちそうさまでした。


  次に向った先は・・・『三崎公園』

 DSC04897.jpg

 DSC04898.jpg

 DSC04899.jpg

  展望台から見た太平洋は、綺麗でした。

  この展望台は、跳ねたら揺れましたよ(≧Д≦)


  ららミュウの駐輪場のデッキで・・・

 DSC04901-1.jpg

 DSC04902-1.jpg

  かっしー母のお付き合いをしてくれた『さんごちゃん』

 DSC04906.jpg

 DSC04907.jpg

  平日にも関わらず沢山の方が来ていました。

 DSC04903.jpg

 DSC04904.jpg

  いいだこの串焼き  美味しかったよ。

  
  最後の目的地。 『足湯』

 DSC04908.jpg

 DSC04909.jpg

 DSC04910.jpg

  
  「ぬるめ」と「あつめ」が有りましたが、「ぬるめ」で長く温まってきました。

  足だけでも身体はホカホカ。

  さんごさんが事前に調べて行った「足湯」

  とても良かったですよ(^▽^)

 DSC04913.jpg

  『おむすびcafe空』で頂きました。

  オリジナルステッカーは、第4弾のpart2のようです。

 DSC04911.jpg

 
  本日の走行距離 356,8キロ

  『さんごさん、 今日は、ありがとね~♪』 

  相棒のB作と一体になって走るさんごさんは、超カッコ良かったです。

 

  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2013-09-13-Fri-07:35
おはようございます^_^

CBで、かっしー母さんが父さんと離れてツーリングする記事を初めてよみました(≧∇≦)

昨日はいいツーリング日和だったでしょう。いいなぁε-(´∀`; )

2013-09-13-Fri-11:50
CATBIKEさん

こんにちは♪

アハハ~(^O^) そう、初めてだったんですよね~。
CBは、重いから取り回しに一苦労なので中々行けなかったけど・・・
昨日は、ぎこちないけど、どうにかなりました。
これから、チョコチョコ出掛けたいと思っています(^-^)

昨日は、チョッと暑かったですね。けど・・・
良いツーになりました。

2013-09-13-Fri-14:36
こんにちは(^^)
昨日はお疲れさまでした♪

現地情報のリサーチ不足ですみませんでした(^◇^;)
&へたっぴナビでごめんなちゃい(ノДT)

また女子ツーリング行きましょ♪

2013-09-13-Fri-16:34
さんごさん

昨日は、お疲れ様でした。そして、お世話になりました。
充分楽しむ事が出来ました。

先頭を走るより後から走るのが好きなので・・・
『さんごさんに、ついて行きます!!』
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは。

2013-09-13-Fri-19:39
いいですね~というか、凄いですね。
うちの相方が一人で一番遠くまで行ったのは、GAGAさんに会いに白河関に行ったときですかね。
たぶんもういわきぐらいまでなら一人で行っても大丈夫だと思います。
こんどはうちの相方も、誘ってやってください。^^

こんにちは。

2013-09-13-Fri-19:41
いいですね~♪
女子ツー!!
おむすびカフェもまだいってないんです~!!
いかねば!

2013-09-14-Sat-01:45
utunosamuさん

さんごさんは、ソロで走る事が多いので安心してついて行く事が
出来ました。
今度、何処かに行く時は、相方さんもお誘いしますね(^-^)

2013-09-14-Sat-02:30
おくさん

女子ツー、て良いな♪・・・と今回、行ってみて思いました。
これからは、ドンドン参加したいですね。

え? おくさん、おむすびcafeに、行った事なかったんですか?
美味しいから、ぜひ、行って食べて来て下さい。
でも・・・おむすびSETじゃ、足りないかもね(^-^)
足りなかったら、おむすび追加で頼んで下さいね~

コメントの投稿

HOME
