--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-09-04-Wed-16:21

【 ただの日記 】 コストコとドリーム店に・・・

   9/4(水)晴れ30℃54%


  今日の天気は、朝まで雨が降ったり止んだりでしたが、 

  (時々、ゲリラ豪雨でした。)

  今は快晴~(≧∀≦)日差しは強いけど今までの暑さと比べると・・・

  やっぱ、秋かな~(´▽`*)

  
  月曜日(9/2)つくばに出来たコストコに行って来ました。

  自宅からだと、お隣千葉県の千葉ニュータウンに出来たコストコの方が

  近いんですが・・・

 IMG_20130902_140605.jpg

  平日と言うのに、駐車場は混んでいました(> <)

  店内は、こんな感じ・・・

 IMG_20130902_135440.jpg

 IMG_20130902_135503.jpg

  パレット積みの商品がいっぱ~い(^0^)

  単価を見たら安い気もしますが、量的に・・・多すぎる~(> <)

 IMG_20130902_163730.jpg

  こつぶっこ ¥798  ミニカレーパン12個入り ¥498  
  ロールパン36個入り ¥498  コーヒーゼリー9個入り ¥848
  パンケーキ12個入り ¥468

  チョッとお隣さんにおすそ分けしました(^-^)

  
  駐車場から筑波山が見えるので撮ろうとしたら・・・

  雲に隠されてしまいました(T T)

  筑波山は、大雨だったようです。

  この頃、越谷で竜巻が発生していたみたいですね(> <)

 IMG_20130902_140821.jpg

 IMG_20130902_140830.jpg

  東側は、快晴。西側は、雨

  
  帰り道、いつものドリーム店へ

 IMG_20130902_143921.jpg

  NC700X TypeLD Dual Clutch Transmission(ABS)
  限定150台

  キライな色じゃ無いかな・・・
  
 IMG_20130902_144756.jpg

  CTX700

  今までのHONDAには無かったかな(? ?)
 
 

  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんにちは。

2013-09-04-Wed-19:22
大きいお店が近くにあってうらやましい~♪
竜巻、2日連続発生ですね。
うちの家はたえられるのだろうか~(^^;)

こんばんは。

2013-09-04-Wed-19:36
コストコって、大きいんですね~
うちの周辺にはまだ無いような気がします。
でも、子供の育ち盛りも過ぎましたからね。
量は食べなくなりました。

ここ数日の天気は異様ですよね。
今日は栃木でも竜巻があったようです。

2013-09-04-Wed-19:52
こんばんは。
地震も竜巻もどこで起こるかわからない。
怖いですね。
こちらは、今日も強烈な雨が降りましたよ。
雷も鳴るし。。。
秋晴れはいつになるやら。。。

NC700Xの限定カラー 見ましたよ。
写真で見るのと現物と な~んか違いました。
好きな色なんですけどね。。。

2013-09-04-Wed-21:54
おくさん

こんばんは
>大きいお店が近くにあってうらやましい
良いですが目の保養ですかね~

>竜巻、2日連続発生
昨日は埼玉・千葉
今日は栃木
明日は?
北方面に向っている?
気を付けて下さいね。
あと、落雷・大雨にも注意です。

2013-09-04-Wed-22:00
utunosamuさん

こんばんは

>コストコって、大きいんですね
大きいようですよ。
商品の量が多いこと
現在の家族構成では必要ない様な・・・

>ここ数日の天気は異様ですよね。
日本全国大雨・竜巻
台風の影響も有るでしょうが気を付けましょう。

2013-09-04-Wed-22:07
mocchiママ さん

こんばんは
日本全国大雨やら竜巻やら
地震もありましたね
車で信号待ちしていたら揺れているのがわかりました。
気象状況には注意しましょう。

>NC700Xの限定カラー 見ましたよ。
母と次女は見てきたようですが・・・
父は、カタログは見ましたが
週末でも現車見てこようかな~

2013-09-05-Thu-22:23
 同じ集合住宅で購入された方がいるらしく、駐輪場に数日前から止まっています、限定カラーX-LD DCT。
 停めてある場所から推察するに、クォータースクーターからの乗換えだと思われます。まったく面識はありませんが。

 発表された時に、他ではあまり見ない良い色だなあと思っていましたが、現物を見てもいい感じです。
 どの位売れているのでしょうかねえ??

 今年は本当に気候がおかしいですね。早く落ち着いてほしい物です。

2013-09-05-Thu-22:56
剣片喰(けんかたばみ)さん

こんばんは
コメ有難うございます。
クォータースクーターからの乗換えですか?

限定150台ですので
ドリーム店だけの販売かもしれませんね
お店に並んでいますので
週末にでも見てこようかなと思っています。

>本当に気候がおかしいですね
今日も雷が鳴ったり、大雨が降ったりで
おかしい気候でした。
バイク乗りとしては、早く回復してほしいですね。

コメントの投稿

HOME
