--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-09-02-Mon-20:44

【 雑誌 】 バイク雑誌購入

   9/2(月) 晴れ/  

  
  今日も暑かったですね~(> <)

  埼玉・千葉では竜巻が有った様ですね。

  最近、気象状況がおかしくなってきています。

  皆さん気を付けて下さいね。


  昨日、おくさんブログを見ていたら

  今年もスカイパーク(10/20)でイベントが有ると載っていました。

  スタンプラリーが有ると事で、早速 Motorcyclist を購入しましたよ。

  3ルートスタンプ収集で記念品進呈

  3ルートスタンプ収集+宿泊証明印でスペシャルプレゼント進呈

 DSC04889.jpg

  今年も行く予定です。

  プレゼントゲットだぜー


  L・Bikeも購入しました。

  な・なんと女子ミーでご一緒のYossiさんが載っていました。

  ヤマハレディースライダーサポートレッスンに参加していたようでした。

 DSC04888.jpg

  父がパラパラページを捲っていると

  あの有名な、ヒトミンさんが載っているではありませんか!!

  ソロツーを楽しんでる特集に1ページ載っていました。

 DSC04887.jpg

  
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

  

COMMENT



こんばんは。

2013-09-02-Mon-20:54
いやいや、皆さん凄いですね。
既に有名人だとは思いますけど。

2013-09-02-Mon-21:27
utunosamuさん

こんばんは
凄いですよね~
まるおくさん、海老蔵さんも載っていました。

福島は盛り上がっています。
また、福島でお会いしましょう。

2013-09-03-Tue-00:05
すごーい!
Yossiさんにヒトミンちゃん、まるせいさん、
なんか知っている方が雑誌に載っているのを見ると
嬉しくなりますね~

かっしー家もまたまた福島行ですか?
日帰りで行かれる体力にいつも感心してます
ウチからだとやっぱり泊まりがいいなぁ~

2013-09-03-Tue-06:19
こんにちは♪

今年も竜巻の被害…気候は昔の日本とまるっきり変わってしまってますね(´pωq`)

わぁ!Yossiさんは気づかなかった〜(^^;;
知ってる人が載ってると、いつもよりさらに楽しく読む事が出来ました(*^^*)

2013-09-03-Tue-20:55
ウシ子さん

こんばんは
知っている方が載っていると本当に嬉しいですね。

>かっしー家もまたまた福島行ですか?
西方面は朝早く行かないとならないので・・・
我が家からは、福島・栃木方面が1番ですね。
それと、中々猫達を置いて泊に行ける状況にない
でも、年に1・2度は留守にしてしますが・・・

>日帰りで行かれる体力にいつも感心してます
ウシ子さんも体力あるでしょ
ビーナスラインチョッと行ってしまうのですから

今度ウシ子さんについていきま~す。

2013-09-03-Tue-21:08
さんごさん

こんばんは
竜巻の被害凄いですね~
信じられないくらいの状況ですね。
今日は我が家の方は大雨・雷有ったようですよ。
会社の方は一滴も降らずでした。

たまたまバイクの本を買ったら載っていました。
今度はさんごさん載せて下さいね。

2013-09-04-Wed-18:01
yossiさんも掲載されてたんですね~!
L+bike、急いでたのもあると思うんですけど、
(ワタシの記事は穴埋めだったらしいwww)
びみょーに話した内容と違うんですよねwww

実際は「自主避難区域内でガス欠した」のに
警戒区域内でガス欠しそうになったになってるしw
警戒区域内は入れないっつーのwww

まぁ雑誌が違うからわからないかもしれないですけど、
ほとんどKBMのパクリなんですよおおおおwww

2013-09-04-Wed-21:25
ヒトミンさん

こんばんは
ヒトミンさんが載っていてビックリしました。
>びみょーに話した内容と違うんですよね
記事編集したんでしょうね。
面白おかしく書いているんでしょうね。

コメントの投稿

HOME
