--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-09-01-Sun-23:36

【 ツーリング 】 ライダーズピットと布引高原

   9/1(日) 曇/ 28℃ 42%


  今日も暑い日でしたね~(> <)

  午後から長女の用事で家族でお出掛けだったので、

  ツーには行けませんでした~(T T)


  昨日のベスパンさんからの続きのお話です。


  ライダーズピットの牡丹園さんに行きました。 

 DSC04859.jpg

 DSC04861.jpg

 DSC04862.jpg

  須賀川から118号⇒294号線で猪苗代へ

  118号は、走りやすい道路でした(^-^)

  通り道に布引高原の風力発電を見てきました。

  おくさん、utunosamuさんブログでも紹介されていました。

 DSC04864-1.jpg

 DSC04867-1.jpg

  風力発電とヒマワリ

  ヒマワリがまだ咲いていました。見られて良かったです(⌒▽⌒)

  風が強かったで~す。

 DSC04870.jpg

  コスモスが咲き出しましたね~

 DSC04872.jpg

 DSC04873.jpg

  最終目的地のカフェマリーナさんへ

  タンデムのお客さんが2組、居られました。

 DSC04874-1.jpg

  本日のメニューです。

 DSC04876.jpg

  父がオーダーした

  マリーナ特製ビーフカレーセット(前菜、サラダ、スープ、ドリンク付)

 DSC04878.jpg

  母がオーダーした

  パスタ ぷりぷり海老と色々野菜のぺペロンチーノセット(前菜、サラダ、スープ、ドリンク付)

 DSC04879.jpg

 DSC04875.jpg

 DSC04877.jpg

  本日も磐梯山が雲っていました。

 DSC04881.jpg

  磐越道猪苗代ICから常磐道経由で~

  途中、中郷SAでCB1100の給油の為休憩。

 DSC04882.jpg

  本日の走行距離 538Km

  帰宅は20時15分 11時間のツーリングでした。

  出発時間が遅かったので、暗くなってからの帰宅となりました。

 DSC04884.jpg

  本日は、ベスパンさん、牡丹園さん、カフェマリーナさんで

  カナビラ、ステッカーを頂きました。

 DSC04886.jpg




  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2013-09-02-Mon-12:41
こんにちは。
こちらは2週続けて週末は雨。
そして、今週末も雨予報。。。

ひまわり と コスモス、夏と秋が一緒に楽しめますね。
うかうかしてたら、直ぐに寒くなりそう。
連休は晴れて欲しいな♪

こんにちは。

2013-09-02-Mon-16:48
思いがけず、いい天気になりました。
布引、まだひまわりさいてるんですね~♪
だんだん、日も短くなってきました。
寒くなる前にいっぱいはしらないと~!!

こんにちは。

2013-09-02-Mon-16:58
追記。
タンデムのお二人、ブロ友さんでした~♪
http://blogs.yahoo.co.jp/himehazu/9716670.html

2013-09-02-Mon-21:04
mocchiママさん

こんばんは
コメ有難うございます。
不安定な天気で困りますよね
晴れ間を有効に使いたいです。

>ひまわり と コスモス、夏と秋が一緒に楽しめますね
コスモス咲いていたのは予定外でした。
山の上は涼しかったですよ。

>うかうかしてたら、直ぐに寒くなりそう
お彼岸すぎたらもう涼しいかも・・・

2013-09-02-Mon-21:18
おくさん

こんばんは
当日行くか行かないか迷っていましたが
行って正解でした。
おくさんブログを見て行きたくなりました。

ひまわりとコスモス見られてラッキーでした。。
また、福島おじゃましま~す。

>追伸
こなみさんブログURL紹介有難うございます。
覗いてみます

コメントの投稿

HOME
