--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-08-31-Sat-23:45

【 ツーリング 】 ライダーズピット ベスパンさんへ

   8/31(土)  晴れ/  30℃ 64%

 
  数日前の天気予報は雨でしたが、台風が温帯低気圧に変わってしまったので

  曇晴れに・・・

  『にわか雨が有るかも?』でしたが、出掛けるなら『今でしょ!』と、

  行き先を須賀川のベスパンさんに決めて、出発する事にしました(^-^)

  何故ベスパンさん?   それはね、先日、ブロ友の「さんごさん」が

  『買って来て、美味しく頂きましたぁ~』と

  ブログに載せていたので、食べたくなってしまったので。(≧▽≦)

  時間は、9時20分(遅くなってしまいました(T T)

  さあ、行きますよ~

  DSC04852.jpg

  矢板ICまで下道で・・・

 DSC04853.jpg

  矢板北PAで休憩。

  そして、須賀川ICで降りて、『ベスパンさんへ』

 DSC04854-1.jpg

  到着~

  お店でパンを買って、カブのお話を沢山して来ました。

  そして・・・(^ー^)

 DSC04857.jpg

 DSC04858-1.jpg

  お外で記念撮影。

 DSC04856.jpg

 DSC04885.jpg

  おみやげに買って来た『パン』

  美味しく頂きましたm(_ _)m

  また、買いに行きます!!

  ぺスパンさんを後にして、次に向ったのは?



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2013-09-01-Sun-01:10
うゎ~ 行かれたんですね!
あと半日、天気予報が変わるのが早かったら今頃は・・・

かっしー家は道の駅だけでなくライダーズピットもかなり制覇されてますね~
べスパンさん、パンが美味しそうですね
チェックチェックっと

2013-09-01-Sun-01:55
ウシ子さん

中止にならなかったら、今頃は・・・

べスパンさんのパンは、美味しいですよv-10
ぜひ、買いに行って下さいね。

2013-09-01-Sun-10:03
おはようございます^_^

昨日、福島まで行かれたのですか?
相当、暑かったでしょう😵

私はギブアップで自宅待機でした(^^;;

ご夫婦ともお若い❗

2013-09-01-Sun-12:53
ベスパンおいしそーです~いいなぁ~。
ここんとこずっと行けてないです~。

金曜日、天気予報が雨のマークさえ出してなきゃ~
日帰り弾丸福島やる気まんまんだったのですがwww
今日もいい天気ですけどどちらかにお出かけですか?
夕方から雨予報なのに一向に降る気配なさげな東京ですw

2013-09-01-Sun-14:18
こんにちは♪

FBでべスパンさんへ行かれたのを見ました♪
お天気ももったみたいですね♪
うちの母は味にうるさい?のですがべスパンが好きになったみたいです(*^_^*)

私のPCXを弟に譲ったあとはカブもいいかな?と思ってます(#^.^#)

こんばんは。

2013-09-01-Sun-18:44
べスパンさん、私のところからだと行きやすいはずなんですが、未だに行っていないんですよね。
パンはGAGAさんに頂いて、何度か食べたことがあります。
美味しいですよね。
是非行かねば。。。

こんにちは。

2013-09-01-Sun-20:57
今日、べスパンさんにあいました~。
お二人の事話してましたよ~♪

2013-09-01-Sun-23:09
CATBIKEさん

パンを買いに福島まで行って来ました(^-^)
どうしても食べたくなったので・・・

暑かったですよ(> <)
どうしても走りたかったので暑さを我慢しました。

2013-09-02-Mon-00:10
ヒトミンさん

無性に食べたくなったので3時間半掛けて行って来ました。
美味しかったですe-266

今度、福島ご一緒して下さいね(^-^)

2013-09-02-Mon-00:30
さんごさん

無性に食べたくなったので、行って来ました。

さんごさんもカブ主になりましょうね~(^-^)/

2013-09-02-Mon-00:45
utunosamuさん

ぜひ、行って買って来て下さいね。
種類がたくさん有って迷ってしまいますよ(@ @)
どれも美味しいですe-266

2013-09-02-Mon-00:52
おくさんさん

べスパンさんにお会いしたんですね。

カブの話をして来ましたよ(^▽^)
カブ主・・・なれるかな?

コメントの投稿

HOME
