--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-08-18-Sun-11:15

【 バイク用品 】 ドリーム店で買った物は?

   8/18(日)  晴れ/ 30℃ 52%


  昨日は、風が吹いていたので気温が高いわりには過ごし易かった・・・かな(? ?)

  お盆休みが終わったドリーム店に行って来ました。

  休み明けの店内は、商談中の方や部品を取りに来ていた方などで

  忙しそうでした(> <)

  そんな中、母のジャケット物色が始まり・・・(毎回行く度に見ていました)

  とうとう、お買い上げ~(´▽`*)
  
 DSC04782.jpg

  今までのメッシュジャケットは、チョッと重たかったので

  軽いのを探していたら、Mサイズが有ったので・・・

  20%オフを30%にして貰って(さすが主婦!!)

  買っちゃいました(≧▽≦)

  
  ほんとは、こっちが欲しくて行ったのです。

  ずいぶん前から店には有ったんですが・・・

  『メッシュのシートカバー』

  夏のシートは熱くなるので少しでも軽減出来ればと思って。

  お値段も安くしてくれたので・・・お買い上げ~  

 DSC04784.jpg

 DSC04786.jpg

  こんな感じですが・・・

 DSC04789.jpg

  ゲルザブを外さないと装着できないので、外して付けて見ました。

  少しは、暑さ対策になるかな?


  
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんにちは。

2013-08-18-Sun-20:03
いいな~♪
メッシュジャケット!
私も、そろそろ買わないとボロボロ~(^^;)
もう安くなってるんですか??
今が買い時かな?

こんばんは。

2013-08-18-Sun-20:19
メッシュのシートカバー、良さそうですね。
私のFAZERも、暑くて大変です。
昨日の帰りは、低音やけどしそうでした。

2013-08-18-Sun-20:26
おくさんさん

同じ様なメッシュジャケットで40%オフも有りますからね。
この先、値段は安くなるかも知れませんが、
種類が無くなってしまうので、今が買い時なのかな(? ?)

2013-08-18-Sun-20:39
utunosamuさん

メッシュのシートカバー・・・ 試してみたかったけど(T T)
今度の週末は試せるかなぁ~(? ?)
無いよりは、有った方が良いかなと期待して
試してみたいと思っています。

布引高原、行かれたようですね。向日葵、綺麗でしたか?

2013-08-18-Sun-22:48
こんばんは♪

またまたゲットですね。
もうジャケットはデビューしたかな??

土曜日は突然お会いしてビックリです。
かっしー一家さんとは・・いろいろなところで偶然お会いしますよね。

これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m

2013-08-18-Sun-23:59
真夏はメッシュジャケットがイイですね〜。今シーズンはパンチングレザーでしのごうかと思ったのですが、暑過ぎます…

2013-08-19-Mon-09:53
CATBIKEさん

値段も安くして頂いたので買ってしまいました(⌒ー⌒)
今週末、着られるかな~(? ?)

こちらもお会い出来るとは思っていませんでした(´▽`)
奥様にもお目にかかれたしi-184
こちらこそ、よろしくお願いしますe-454

2013-08-19-Mon-10:04
Bogeyさん

今までのが重たかったので、もう少し軽めのを探していたんですが・・・
やっと良いのが有ったので買ってしまいました。

パンチングレザーも走ってる時は風が抜けて良いけど、
停まってる時、汗が出てくるのが解るんですよね(T-T)

2013-08-19-Mon-18:56
 お盆は帰省していました。(愛知県です)

 向こうは連日の猛暑日で、バイクは乗らずじまいでした。(往復のみ)
 往復下道夜間走行でしたが、長野辺りでは18度の表示があったりで(深夜2時くらい)、メッシュジャケットでは寒かったです。(カッパ着ました)
 
 まだまだ暑い日が続くようです。メッシュジャケット&メッシュシートカバーで快適度↑↑だといいですね。

2013-08-19-Mon-21:03
剣片喰(けんかたばみ)さん

こんばんは
コメント有難うございます。

愛知県に帰省されていたんですね。
往復下道夜間走行ご苦労様でした。

長野の方は18℃くらいでしたか?
ジャケットの選択が難しいですよね。
もう1着持って行きたい所ですが荷物になるし
合羽着る選択肢が1番良いですよね。
家でも良く着ますよ。

まだまだ暑い日が続きますが
お体に気を付けてください。

コメントの投稿

HOME
