--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-08-17-Sat-12:25

【 ただの日記 】 たいやきにこんな物まで・・・

   8/17(土) 晴れ/ 30℃ 52%

  
  まだまだ猛暑が続いていますが・・・

  かっしー家では、新盆も終わり一段落(´ー`)

  『あ~、ツーに行きたい!行きたい!行きたぁ~~い!!』と母。

  今日こそは・・・と。  しかし、朝からお客様(T T)

  この時間じゃね~ 無理~(≧Д≦) 明日こそは?

  
  昨日、土浦イオンに行って来ました。

  買い物も済んで、家で食べるのに「たい焼き」を買う事に・・・

 DSC02531.jpg

  いつもの『銀のあん』

 DSC02530.jpg

  期間限定 「いちごクリーム」

  いちごの果肉入り。

 DSC04766.jpg

  こんな物まで有りました。

  冷やしたい焼 「ラムネクリーム味」 (冷蔵庫に入っていましたよ。)

 DSC04767.jpg

 DSC04770.jpg

  中は、こんな感じです。フツーにラムネ味。

  200円だって。高いよね~

  

  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2013-08-17-Sat-13:38
アイス入りですか~?
それはそれでおいしそうwww

しかーし、
あんこラバーのワタシは
王道あんこ鯛焼きを試してみたいです。

ワタシも遠出したいですぅぅぅぅ
ストレス発散に行きたい~!!!

2013-08-17-Sat-20:06
ラムネの鯛焼き…すごい色ですねε-(´∀`; )
ブダイという魚がいるのですがその魚みたいな色です(笑)
あしたはどこかにツーリング行くのかな?
自分は福島に滝を見に行こうかなーと計画中です♩

こんばんは。

2013-08-17-Sat-20:31
イチゴクリームは食べてみたいですね。
ラムネクリームは・・・
普通にアイスを食べたほうが良さそうな気がします。

2013-08-17-Sat-22:18
ひとみんさん

アイス・・・では有りません(T T)
クリームがラムネ味でした。
店員さんに勧められ、ためしに1個買ってみましたが・・・
ラムネを飲んだ方が良いかも( ̄△ ̄)

タイヤキは・・・ あんこが1番です☆

暑さに負けないで遠出・・・したい!!

2013-08-17-Sat-22:32
ゆきはまさん

ラムネたいやき・・・色は、綺麗な色なんですけどね~(@-@)

福島に滝めぐりですか?
何処かに行きたいと思っていますが、出掛けるのが8時過ぎるので
行き先は・・・未だ決まらず(T T)

2013-08-17-Sat-22:39
utunosamuさん

いちごクリームは、美味しかったですよe-266
ラムネクリーム・・・ほんと、フツーにラムネ味でした。
ま、アイスで食べた方が美味しいかも・・・

2013-08-17-Sat-23:14
銀のあん はウシ子も好きです
いろいろな変わり種にトライしてますよね
でもやっぱりフツーのあんこを買っちゃいます
いざ買うとなると勇気が・・・
かっしー家はチャレンジャーですね(^_^;)

2013-08-17-Sat-23:26
ウシ子さん

『銀のあん』は、皮がパリパリで美味しいですよね。
行くと必ず買って帰ります。
母が新しい物好きなので・・・
でも、あんこも買って帰りますよ(^-^)

ウシ子さんの明日のご予定は?

コメントの投稿

HOME
