--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-08-07-Wed-16:27

【 道の駅 】 福島 2道の駅

   8/7(水) 晴れ/ 


  本格的な夏が、またまた来ました。

  言葉が『暑い暑い』しか出てこない


  先週、福島に行ったついでに

  2道の駅に寄って来ました。


  道の駅 ふるどの

 DSC04705.jpg

  土曜日なのですが、お客さんが少ないですね。


 DSC04707.jpg

  ふるどのには、記念切符の販売は有りませんでしたのでスタンプのみ。

 DSC04728.jpg



  本日2駅目

  道の駅 よつくら港へ

 DSC04722.jpg

  時間も4時過ぎていましたのでお客さんもまばら・・・

 DSC04723.jpg

  やっと、くまもん本日2度目の登場

 DSC04724-1.jpg

  よつくら港では、記念切符・スタンプゲット

 DSC04727.jpg

  福島の道の駅、残す所?ヶ所

  まだまだ福島へ行きますよ。


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
 

COMMENT



こんばんは。

2013-08-07-Wed-20:55
道の駅もたくさん行かれているんですね。
私は今週末は、福島に行こうと思っています。
よつくら周辺ですかね。^^

2013-08-07-Wed-22:22
utunosamuさん

こんばんは
コメ有難うございます。
道の駅通り道に有ると寄る程度です。
徐々に廻りたいと思っていますが中々・・・

>今週末は、福島に
そうですか
ぜひ、おむすびカフェ空に行って見てください。
オーナーさんとバイク談義で盛り上がりますよ。

2013-08-07-Wed-23:26
こんばんは♪

クリック〜の写真が変わってる〜∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
素敵過ぎます♪

母さん、明日は和屋さんと(*´艸`)
今度お休みが合ったら何処かお出掛けしましょう♪
大型でも原2でもOKでーす(*^.^*)

2013-08-08-Thu-01:10
道の駅スタンプと切符もかな~り溜まってきたのでは?
こうなったらとことん集めて下さいね~

ほんとだ!
プチっとバナーが変わりましたね(^^)
くまもん部長はいずこに?

2013-08-08-Thu-19:41
こんばんは^_^

かっしー母さん、ポーズ、決まってる〜(*^^*)
でもせっかく新しくしたのだから、父さんも決めポーズで登場すれば良かったのに。

おぉ
We love Fukushima.
のサブタイトルがいいですね。
福島観光大使 in 茨城に任命されるのも、そう遠くはないのでは(*^_^*)

2013-08-08-Thu-19:59
バナーがカッコよくなってるーーー!!(*>∀<*)
自分もまだまだ福島行きますよー♪( ´▽`)

2013-08-08-Thu-21:23
さんごさん

アハハ~(^O^) 後姿が良いでしょ♪

今日は、和屋さんとデートでしたか(´∀`*)
22と29日がお休みです。お休みが合えば・・・ですね。

こんにちは。。

2013-08-08-Thu-21:57
福島の道の駅は、
かっしー家の方が
私達よりしってるだろうな~(^^;)
特に、南部の浜側のがしらないんですよね~。

2013-08-08-Thu-22:05
ウシ子さん

どれ位集めたか・・・父だけが知っている(⌒ー⌒)
道の駅も回ってみると面白いですよ。

次回は、くまもん部長と登場しますね♪

2013-08-08-Thu-22:18
CATBIKEさん

父は、『恥ずかしいので出来ない!』といっています(T T)

かっしー家より、福島にたくさん行ってる方居るとおもいますよ。

2013-08-08-Thu-22:27
ゆきはまさん

後姿だったら歳がばれない?・・・

今度は、ご一緒して下さいね♪

2013-08-08-Thu-22:41
おくさんさん

福島には24箇所、道の駅が有るみたいですね。
14箇所行ってるらしい・・・
後、10箇所 ゆっくり回ります。

コメントの投稿

HOME
