--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-07-29-Mon-19:52

【 ただの日記 】 見てきました

   7/29(月) 曇/ 28℃ 68% 


  まるおくさん大型二輪免許合格おめでとうございます。

  やっとポチッした物、解禁されましたね。

  7/20土曜日、まるせいさんに行った時、見てきましたよ。

  下書きはしていましたが、おくさんが免許取得のブログUPするまでは更新出来ませんでした(> <)


  ハーレーで~す。

  車種が多くて解りません (後で解りましたが、V-ロッドらしいです。)

  音を聞かせてくれました。

  他のハーレーとは音質が違い静かな感じでしたね。

  「ドコドコ、音しなくても良いの?」と聞かれたそうです。

  そこでまるおくさんは、「マジェスティが音してるから良いよ。」と

  答えたそうです。

 DSC04630-1.jpg

  まるおくさん

  この後、出かける用事が有るので、長話は出来ませんでしたが、

  嬉しそうにお話していただけました。

 DSC04631-1.jpg

  「足付きは良いけどシフトレバーが・・・遠い(> <)」と言っていました。

  おじいさんから合鍵のプレゼントと

  交通安全のお守りを頂いたそうです。

  お守りの裏には、『全国制覇?』と、書かれていました。

  
  ここでタイムリミット

  自宅に戻るのに颯爽と乗って帰って行きました。

 DSC04632-1.jpg

  気を付けて運転してくださいね。  


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんは。

2013-07-29-Mon-21:12
お~迫力がありますね。
エンジンからマフラーにかけての重厚感も、さすがっていう感じがあります。
今度はこれで、女子会に参加するんですね。^^

2013-07-29-Mon-21:50
utunosamuさん

さすがって感じですね。
まるおくさん似合っていました。
今度は、ハーレーで参加するでしょうね。

こんにちは。

2013-07-29-Mon-22:25
ご配慮、ありがとうございます~(^^;)
私は、動いてるハーレーをまだみてないんですよね~。
もう、桃の出荷が忙しそうで、
当分みれそうにもないです。
しかし、重そうなバイク~(^^;)

2013-07-30-Tue-09:49
こんにちは〜♪

噂のポチ〜ですね(*´艸`)

いきなり大きなハーレーすごい!
かっこいい!

まるおくさんらしいですねo(*^▽^*)o~♪

宝物を手にいれたから、仕事も頑張れるでしょうね〜♪
私も生でみたいな〜♪

2013-07-30-Tue-15:34
おくさんさん

あの日、まるせいさんの駐車場に入ったら、目の前に『ドン!!』と
置いて有りました(@-@)
家に、「外車が無いから、ハーレー買った!」と、まるおくさん言ってましたよ。
乗ってる姿、カッコ良かったです。

まるおくさんとのツーレポ、楽しみにしています(^0^)

2013-07-30-Tue-15:47
さんごさん

これが噂?の『ポチ~』とした物です。
綺麗な色でしたよ。目立ちますね(≧▽≦)

まるおくさんの生ハーレー、見に行って下さい。
桃も味わって来て下さいな。甘くて美味しいからね(^‐^*)

管理人のみ閲覧できます

2013-08-01-Thu-23:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
