--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-07-21-Sun-16:07

【 メンテナンス 】 我が家のバイク達綺麗に

   7/21(日) 晴れ/ 26℃ 48% 

  
  昨日・今日と朝は17・8℃と寒く

  日中は26℃位で過ごしやすいです。

  体には良いですが・・・


  本日は参議院選挙の投票日

  皆さん行かれましたか?

  かっしー家では、期日前投票しておきました。


  午前中に、昨日のツーリングの汚れを落としました。

  洗車は父の担当?

  汚れも少ないので、下回りのみ水洗い

 DSC04646-1.jpg

 DSC04647-1.jpg

  4台の愛車を清掃済ませ

 DSC04649-1.jpg

  洗車後の疲れにはこれでしょ?

 DSC04654.jpg

  これはビールの様に見えますがビールではありません。

  スイーツです。

  泡はビール味ですが

  ビールの様に見えるのは、ゼリーでジンジャエールの味

  微妙な感じでした。


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんは。

2013-07-21-Sun-19:52
綺麗になった4台が並んでいる姿、壮観ですね~
うちはしばらくちゃんと洗ってあげていません。><

2013-07-21-Sun-21:11
洗車おつかれさまでした~♪

綺麗に洗ってもらったバイクたちが良いですね~

ある事情がありまして・・・・
しばらくバイクは洗ってあげられなくなりました・・・(T_T)

2013-07-22-Mon-09:00
utunosamuさん

まとめて4台洗いするのも、年に1~2度ですよ。
大型車両だけはたまに水洗いしますが
殆どは拭くだけで済ませちゃっています。

>うちはしばらくちゃんと洗ってあげていません
そうですか
今の時期、天気が良いとついついでかけたくなりますからね

samuさんの所は
何処に行くのもアクセスが良いですからね
羨ましいです。

2013-07-22-Mon-09:06
すー@増量中さん

前日に670Km走行しましたので
洗う気になりましたが・・・
通常は水拭きで済ませてしまっていますよ。

>ある事情がありまして・・・・
>しばらくバイクは洗ってあげられなくなりました
そうですか
ブログでFの件でしょうかね?
早く乗れるようになれば良いですね。

コメントの投稿

HOME
