--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-07-09-Tue-18:48

【 ツーリング 】 くまもん部長とくまもん号でプチツー

  7/9(火)晴れ30℃40%


  先週の土曜日に関東地方も梅雨が明けました。

  毎日、猛暑日が続いていますが・・・

  「暑さに負けないで下さいね~」(^0^)/

  
  さて、何かとバタバタとした先週末も終わり、昨日、ツーの予定を経てていましたが

  午後から雷雨の予報(> <)なので延期に・・・『フン、つまらない(母)』と。

  そこで、今日も時間が有った母は、くまもん部長とくまもん号でプチツーへ

 DSC04517-1.jpg

  今日は、どちらへ?

 DSC04520-1.jpg

  R51沿いの「鹿嶋スタジアム」  くまもん部長『いや~、大きいね。』

 DSC04521-1.jpg
 
  綺麗な空と海(よく見えない >_< )とくまもん号

 DSC04524-1.jpg

  沢山の羊たちとくまもん部長(この羊たち、ブロ友のCATBIKEさんも紹介してますよ♪)

 DSC04525-1.jpg

  くまもん号と太平洋

DSC04526-1.jpg

  くまもん部長も一緒に・・・  くまもん部長『景色最高!!』

DSC04530.jpg

  道の駅 たまつくりで、「ほたておにぎり」 美味しく頂きました

  父にもお土産に買いましたよ(^-^)

 DSC04531-1.jpg

  今日、筑波山はハッキリ見えませんでした。

  海が見たくなったので、「鹿島灘海浜公園」に行ってきました。

  メロンソフト(ミユ@ライダー2年生ブログで紹介)も食べたかったけど、

  お楽しみは、次回に・・・と言う訳で

  本日の走行距離は 140キロ

  R51沿いは、風が気持ち良かったけど、

  内陸に向うほど、『暑~い(≧△≦)』プチツーになりました。


 
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

   

COMMENT



2013-07-09-Tue-19:19
こんばんわ^_^

今日も暑かったですね(^_^;)
この暑さではツーも大変です。
羊さん達は元気でしたか?
もうすぐ海開き、
すると、海浜公園と大竹海岸を繋ぐ道路は封鎖され、羊さん達とは直接会えなくなりますよ。(^_^;)

こんばんは。

2013-07-09-Tue-19:40
大竹海岸の近くですね。
いちごさんもよく写真を撮る場所ですよね。
私もそこで写真を撮りました。(冬の曇った日ですけど。)
それにしても、今日はかなり暑かったんじゃないですか?
外に置いておいた私のバイクの温度計が、表示不能になっていました。

2013-07-10-Wed-09:18
おはようございます。
海岸沿いの公園は、海風が気持ちいいですよね。
でも羊さんたちは、暑苦しいそう。

関西も週初め梅雨明けしたんですが、いきなり猛暑で
早くも夏バテ状態です。

 かっしー家の皆様もお体大事に!

2013-07-10-Wed-11:10
CATBIKEさん

ツーに行く時は、朝早く出て、涼しい所に行かないと駄目ですね。
羊さん達は、遠くを見ていましたよ。

海開きすると閉鎖されてしまうんですね(T T)
シーズンオフになったら、行って見ます。

2013-07-10-Wed-11:35
utunosamuさん

そうです。いちごさんも写真を撮っていた所ですね(^-^)
自動車のCMに使われた所ですよ。

R51を走っている時は、爽快に走れましたが、
自宅方面に向いだしたら、気温も上がって来ました。
ジリジリと足も暑くなって来ましたよ(> <)

しかし、今日も暑いですね。

2013-07-10-Wed-11:45
ドラスタおやじさん

海沿いは、爽快でした(≧ー≦)

この猛暑・・・どうにか成らない物かと思いますよね。
急激な暑さで、身体も付いて行かなくなってしまいそうです(> <)

ドラスタおやじさんもお体、気を付けて下さいね♪

2013-07-10-Wed-22:33
こんばんわ♪
一気に暑くなりましたね~(^0^)
ツーリング中もこまめに水分補給して熱中症に気をつけないとですね~
それにしてもやっぱり夏は海!!ですね(^-^)

2013-07-11-Thu-12:05
ゆきはまさん

梅雨が明けた途端に・・・猛暑(> <)
今日も暑いですよ~
走ってる時は、良いけど、停まったら・・・
上からと下からの熱攻撃に合って(≧△≦)溶け出しそうになります。
それでも、バイクに乗りたいのは『おバカさん』なんでしょうか?
水分補給は、大切ですよね(^-^)

こんにちは。

2013-07-11-Thu-17:31
気持ちのいい場所ですね~♪
海には夏が似合うかな??
私は、山にいきます~(^^;)

2013-07-11-Thu-18:36
おくさんさん

ここの風景は、お気に入りなんですよ(^-^*)

夏は、海~!! と言いたい所ですが、かっしー家は・・・
『山』なんですよ。山の方が、涼しくて好きなんですe-266
猛暑を掻い潜って、かっしー家も山へ行きます(^0^)

2013-07-12-Fri-16:14
こんにちは♪

おにぎりと並んだくまもんが可愛いです(*^_^*)

ひつじは青と緑と白で良い感じ~ですが・・・こうも厚いと毛むくじゃらは見ていて暑苦しいですね~(^_^;)

手術前、とうとうツーには行きませんでした(-_-;)

2013-07-12-Fri-18:18
さんごさん

おにぎり・・・何気に美味しかったですよe-266

今日は、てっきり行ったのかと・・・(T T)
仕事明けじゃなかったら、ご一緒したいと思っていたんですが・・・

さんごさんが完全復帰したら出掛けましょ~(^0^)

くまもん号カッコイイです!

2013-07-13-Sat-09:47
いいお天気の中プチツーいいですねぇ♪
羊さんのモリモリ感、なんかいいです。
3連休、お天気悪くなさそうです。楽しく乗りましょうね^^

2013-07-13-Sat-19:47
Yossiさん

のんびり走って来ました。
天気良いのは最高ですが、気温が・・・(> <)

3連休の最終日、福島に行く計画をたてましたが、
お天気が微妙な感じです(T T)

コメントの投稿

HOME
