--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-06-30-Sun-16:24

【 ただの日記 】 宮城県人来たる

   6/30(日) 曇/ 26℃ 58%

  
  28日の早朝、

  次女のお友達、ミネ君が

  遥々宮城から遊びに来ました。

  それもバイクで・・・

  27日の夜、出発してきたそうで途中休憩を多く取り

  東北道・北関道・常磐道・圏央道で5時間で来たようです。

  愛車はBMW K1200GT

 DSC04514-1.jpg

  BMWの装備の凄いこと

  色々話しを聞きビックリ(@ @)

  我が愛車とは比べ物になりませ~ん。

 DSC04506-1.jpg

  バニアケースも大きく荷物がたくさん入りますね。

 DSC04510.jpg

  宮城ナンバーを撮らせていただきました。

 DSC04509-1.jpg

  その後、庭先でバーベキューをしました。

  おみやげに仙台の牛タン(みそ漬、塩)を頂き

  美味しく食べました。

  写真撮り忘れました~(> <)

 DSC04505-1.jpg

  ビールを飲みながら

  バイク談義で盛り上がりました。

  バイクに詳しく、語らせたら何時間でも話せる熱い男です。

  また、今年の春まで北海道の大学にいた様で

  バイクで道内走っていたとの事。

  羨ましい~(≧▽≦)



  彼は、昨年バイクで大きい事故に遭われ

  数ヶ月入院されていたようです。

  今では復活されたようですが、

  今でも事故の様子が目に浮かぶと話されていました。

  DSC04508.jpg

  昼から始まったバーベキューも

  アッと言う間に夕方

  ここでお開きとなり写真を撮りました。

 DSC04513.jpg

  お酒が入っていることで愛車は置いていくことに・・・

  翌日、取りに来ることになりました。

  
  彼女さんはSR乗りだそうで

  次回は2人で来てくださ~い。

  楽しみに待ってます。

  くれぐれも事故には注意して下さいね。


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんばんは。

2013-06-30-Sun-19:27
宮城から遥々ですか~凄いですね。
庭先でのバーベキュー、アットホームな感じで楽しそうです。
人が尋ねてくるのは、嬉しいですね。

2013-06-30-Sun-20:33
utunosamuさん

こんばんは
初めての方でしたが
初めてとは感じないさせない方でした。

丁度雨も降らなかったので
庭先でBBQとなり和気藹々出来ました。

>人が尋ねてくるのは、嬉しいですね。
そうですね。嬉しいことです。

2013-07-01-Mon-22:58
とてもお世話になりました!ありがとうございました!今度はもっと大量の肉と野菜とお酒を持って行こうと思います!また夏の終わりに関東方面いきます!
ぜひ、今度は宮城に来てください!笑

2013-07-02-Tue-08:38
おはようございます。
いろんなところから人の和が、広がるのですね。
これも、かっしー家の皆さんの人徳なのでしょう。

バイク仲間って話題が同じなので、話尽きないですよね。
それはそれは、たのしいBBQだったのでしょう。

宮城からの遠征、ミネさんご苦労様でした。
K1200フル装備ですね。 おやじの憧れの一台です。

2013-07-02-Tue-08:40
こちらのコメント欄をお借りして…

>かっしー母さん
今日お休みです~(^ω^)
日差しの強さに外出をためらってますがi-201、雨の心配もなさそうなので、気の向くままにエスト出動予定ですi-189

2013-07-02-Tue-12:52
ミネくん

何もお構い出来なくて・・・m(_ _)m
来る時は、手ぶらで来て下さいね(´▽`)
泊まる所は、猫ニャン達と一緒で良ければ有りますから・・・
宮城に行きたいですね♪

2013-07-02-Tue-13:03
okuhisaさん

共通の趣味って話も尽きないですよね。
こう言う時って、「バイクに乗ってて良かった。」と思います。
ほんと、楽しかったですよ♪

K1200は、日本車には無い装備でしたよ。凄いです(≧ー≦)

2013-07-02-Tue-13:08
ミユ@ライダー2年生さん

今頃、出掛けているのかな?
私も家の事がやっと終わって一息ついています(^-^)
来週も時間が有るので都合が合えばご一緒出来るかな?

コメントの投稿

HOME
