--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト


COMMENT



2013-06-29-Sat-01:01
あら? もしかしてソロですか?
まるおくさんのお会いできたようですね!

ライダーズピットはサプライズな出会いがある場所なので
行くのが楽しみです♪

2013-06-29-Sat-19:44
ウシ子さん

ソロでは有りませんよ(> <)
まるおくさんは、出掛けていたんですが、帰って来たので
会う事が出来ました。

ウシ子さんは、まだ行ってないライダーズPITが有ると思います。
他のライダーズPITにも行って見て下さいね♪

こんばんは。

2013-06-29-Sat-20:52
まるせい果樹園さん、行こうとは思っているんですが。
皆さんのサクランボの被り物の写真を見て躊躇しています。
私に被れるのだろうか・・・

2013-06-29-Sat-23:28
utunosamuさん

ぜひ、行って見て下さいね♪
まるおくさんのマシンガントークにかかって、
「さくらんぼ」差し出されたら・・・被れます(^-^)

実は、かっしー父も・・・

こんばんは~

2013-06-29-Sat-23:33
昨日ちょっと和屋さんまでランチ♪

ちょと前にかっしーご夫妻が来てたよ~と和屋さんが言っておられました。。

その後まるせいさんにもいらしてたみたいで・・・
ちょっとの差でお会いできませんでした。。

残念!!

2013-06-30-Sun-00:14
すー@増量中さん

和屋さん、まるせいさんに行ったんですね。
お会い出来なくて残念でした(> <)

何処かでお会い出来るのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

HOME
