--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-06-25-Tue-21:17

【 雑誌 】 購入しました。その2

   6/25(火) 曇/ 26℃ 60%

  
  毎日嫌な天気が続きますね~

  ある所では、ゲリラ豪雨になったようですが

  我が地方ではパラパラのみ

  水不足には良い雨ですが・・・

  局地的な雨は要らないですね~


  先日母がこんな物を購入しました。

  「バイク」ではありませ~ん

  JAFで販売していましたので購入
  
 DSC04456.jpg

  2010年のツーリングマップルを見ていたのですが

  老眼になった父の為に購入してくれました。

  
  *老眼鏡購入前に購入しました。


  地図自体大きくなりましたが

  やはり老眼鏡は必要ですね。

  ツーリング時には、バイクナビが有るので良いのですが

  事前計画する時に見るのには、大きい地図が必見ですね。

  また、この地図の良い所は

  広域関東と表示されていますが

  1都7県の他に福島・宮城南部・新潟・長野・静岡・愛知が

  載っており得した気分

  持って歩くのは大きいですが良いもの購入した感じです。  


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんにちは。

2013-06-26-Wed-12:26
次は何処へ行こうかな~なんて考えながら、
地図を眺めるのも楽しいですよね。

2013-06-26-Wed-17:53
JAFの地図は載ってる範囲が広いですよね。
お得感があります。
それに、見易いですよね。
次買う候補になってます。

2013-06-26-Wed-21:27
utunosamuさん

こんばんは

地図を眺めながら
計画立てるのが良いんですよね。

2013-06-26-Wed-21:41
mocchiママさん

こんばんは
>範囲が広いですよね。
>お得感があります。
そうなんです。
お得で見やすいが売りなのかな?
ツーリングマップルもコンパクトで良いのですが
年寄りには見難いですね。
暇つぶしにツーのルートでも考えましょう。

こんにちは。

2013-06-27-Thu-11:54
関東版のツーリングマップルが、
郡山あたりで切れてるって、
最近しりました(^^;)
福島だけでも、いれてほしかった~♪

2013-06-27-Thu-21:17
おくさん

こんばんは
女子MTG,ひめさゆりではお世話になりました。
>郡山あたりで切れてる
そうなんですよね。
チョッと不便です。
前後左右の県位は載せて頂きたい物ですね。

2013-06-28-Fri-23:10
購入しました。5あたりでHDきそうですね(^-^)v

2013-06-29-Sat-19:38
ちりりん@あくびさん

アハハ~(^0^)
ん~、どうなるのでしょうか・・・(? ?)

コメントの投稿

HOME
