--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-06-22-Sat-16:16

【 メンテナンス 】 小さい物達の点検。

   6/22(日) 薄曇りのち雨/ 24℃ 60%


  パッとしない天気

  午後から雷雨予報的中

DSC04438.jpg

  西の空が徐々に暗く雷の音が鳴り出し

DSC04439.jpg

  雨が降り出した。

DSC04440.jpg

  その後雨雲も去り晴れ間が・・・

DSC04441.jpg


  午前中の点検で良かった~



  地元のバイク屋さんに、

  以前からお願いしておいた点検に行って来ました。

DSC04417-1.jpg

  くまもん号は、12ヶ月点検。 フリーダム君(ビーノ)は、オイル交換。

DSC04428.jpg

  店先に点検予約表。

DSC04420.jpg

  くまもん号、1年で 1,944キロ

DSC04419.jpg

  フリーダム君は、7年で 4,680キロ

  乗ってない期間が有ったので少ないです( ̄△ ̄)

DSC04421-1.jpg

  2台仲良く、整備中・・・

DSC04430.jpg

  担当者の方がくまもん号の整備中。

  しっかり整備して下さいね~(´▽`:)

DSC04431-1.jpg

  終わった時には、太陽がサンサンと輝いていました。(> <)暑い!!


 
  
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
   

COMMENT



こんばんは。

2013-06-22-Sat-19:42
スクーターも所有されていたんですね。
これならチョイ乗りも、楽しいですね。^^

2013-06-22-Sat-19:53
utunosamuさん

このシグナスは、YAMAHA50周年限定モデルです。
限定・・・の言葉に弱いので、つい買ってしまいました(>▽<)
普段のチョイ乗りには活躍していますよ(^-^)
取り回しが楽ですからね。

コメントの投稿

HOME
