--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-06-15-Sat-19:45

【 ただの日記 】 白河関チラシ設置完了

   6/15(土) 曇/ 28℃ 62%  

  
  梅雨の晴れ間も少し有り、

  気温も高めで湿度も高くムシムシ(T T)


  先日、紹介したツバメ達も巣立ち、ツバメの巣が空になっていました。

  元気にまた帰ってくると良いなー


  また、バイク小屋の前にはこんな物が・・・  
    
DSC04317.jpg

  ん?何かの抜け殻・・・判りません(? ?)


  先日の女子会(うの花会)で

  ライダーズピット白河関の村上さんから、

  『この白河関に多くのライダーさんに来て頂きたいので
   チラシを置いてくれる所を探して貰えたら・・・』と言うお願いが有りました。

  お世話になった村上さんのお願いに答えないと。と言う訳で

  女子会の帰りにドリーム店に寄ってお願いしてみました(^-^)

  『良いですよ。』と軽く了承してくれました。

  本日、チラシを持って行ったら、早速、置いてくれましたよ。

DSC04307.jpg

DSC04313.jpg

DSC04314.jpg

  地元のバイクショップにも

  チラシをお願いしていましたので置いてきました。

  早速バイクカタログの所に置いていただきましたが

  写真撮ってくるの忘れた~

  少しでも白河関のお役に立てば幸いです。


  また明日は、ひめさゆりバイクミーティング2013ですね。

26201304190.jpg

  参加予定ですが、天気次第でバイク・車どちらかになるか解りません。

  もし会場でお会いできましたら、宜しくお願致します。



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2013-06-15-Sat-22:20
こんばんわ

前泊で行ったのかと思いました。明日は晴れるといいのですが、予報はちょっと、、(>人<;)
お気をつけて行って来てくださいね。

白川関には近いうちに挑戦して、川柳そしてホルダーをゲットしたいとおもいます。(^O^)/

2013-06-16-Sun-02:09
CATBIKEさん

猫たちが居るのであまりお泊りは・・・
微妙な天気なんですよね~(> <)
雨が降っていたら車で行こうと思っていますが、やっぱりバイクで行きたいです。
CATBIKEさんもお誘いして行きたかったんだけど・・・

白河関のキーホルダー、ぜひ頂いて下さい。
かっしー家も頂きに行かないと・・・

コメントの投稿

HOME
