--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-06-12-Wed-18:34

【 バイク本体 】 有ったよ。母の欲しい新しい・・・(@-@)

   6/12(水) 小雨/ 23℃ 70%


  今日は、雨が降ったり止んだり晴れたり・・・変な天気(T_T)

  さて、今日は、少し時間が有ったのでこんな所に行って来ました。

  ハーレーダビットソンつくばに。(いつも行ってる所では有りません(´▽`:)

  『限定のローライダー有りますか?』って聞いてみたら、なんと

  『有りますよ~』との事(≧▽≦)だから、車で「バビュ-ンと・・・」
  
DSC04298.jpg

  以前行った時は、表通りに面していましたが、

  去年、今までの店舗の裏に移転したそうです。

  綺麗なお店になっていて、展示車両も10台以上有りました。

  車庫の無い方の為に、お店で預かって保管もしてるそうです。

  有りましたよ~

DSC04299-1.jpg

DSC04301-1.jpg

DSC04300-1.jpg

DSC04302-1.jpg

  どーですかぁ~(^0^) カッチョ良いでしょ~

  現車を見たら 母のに火が点きましたよ~

DSC04303-2.jpg

  『あ、足が・・・』 大丈夫、ちゃんと立てて跨げばベタ付きですからね。

  ご満悦の母は、オプションパーツを付けた見積もりを頂いて来ました。

  帰って来てから、見積書とにらめっこしていますよ(⌒ー⌒)

  さて、この先は・・・・・

  
  今年もツバメがやってきました。

DSC04296.jpg

  小さいお家に5羽いますよ。

  親が一生懸命エサを運んでいます。大所帯だから大変ですよね。

  巣立つまで、あと少しです。元気に巣立って欲しいですね(^-^)/



  
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

    
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2013-06-12-Wed-19:05
こんばんわ(^O^)/

もう、お買い上げは決定でしょう。かっしー一家さんは太っ腹(O_O)

CBのいらないカスタム、引き受けますよ(笑)

2013-06-12-Wed-19:11
きゃーーーー!
ついにこの時が来ましたね\(~o~)/
かっしー母さん、カッコ良すぎ! 決まってますよ~
納車したら、限定デラックスのタマさんも誘って、ツーリング行きましょう♪
あー、ドキドキしてきた!

ちなみに、HDつくばは、ウシ子のHD小山と同じ広沢グループです(^^) 
そのローライダー、たぶん小山店にあったやつじゃないかしら~。 ウシ子も跨ったヤツだよ♪

2013-06-12-Wed-19:38
お~っと、いよいよですか?
きっと、心は決まっているんでしょうね。
次の 記事が楽しみです♪

こんばんは。

2013-06-12-Wed-19:55
いや~驚きました!
思い立ったら、行動が早いんですね。^^

あはー

2013-06-12-Wed-20:31
やりましたねwww
こないだの白河での予言が実現にwww
いや~3代目ですかっ。

かっしー母さんが乗ったら似合う~カッコイイ!
そっか、こないだのハーレーバッグはその伏線だったんですね。

納車されたら、お披露目ツーですか?
そのときは是非お声掛けくださいませ!
ナニを差し置いても茨城迄馳せ参じますよーwww

2013-06-12-Wed-21:15
初めましてー、タマです。
ウシ子さんに「かっしー母さん、限定車購入検討中だよ!」と教えていただき、遊びに来ましたー!

このカンジ、一見渋いですが、なかなか綺麗ですよね。
ぜひぜひ~
近い将来ご一緒できそうですね♪

2013-06-12-Wed-21:52
CATBIKEさん

ん~(@-@) 見積書を見ながら フー(-зー)とため息が・・・
CB1100は現状のままですよ。
かっしー家には大型乗りの次女が居ますからね。

2013-06-12-Wed-22:15
ウシ子さん

ほんとは小山店に行こうかなぁ~と思っていたんですが、
同じ広沢グループだったら、つくば店にも有るかなと確認したら、
有ったので見てきました。
現車を見ない事には先には進めませんからね(> <)
見積書を貰った段階であまりのサービスの良さにビックリe-451
最初の提示された金額にくぎ付け~
大きい販売店は違いますね。

ウシ子さんの跨いだハーレーは小山店にまだ有りますよ。

2013-06-12-Wed-22:27
mocchiママさん

心ここに在らず・・・です(≧△≦)
良いんですがね~。
現車を見たら・・・(耳元で、悪魔がささやくw)

2013-06-12-Wed-22:38
utunosamuさん

こういう行動は早いんですよね(-△-)
しかし、ここからが長い(T T)

あ、まだ見積もりの段階ですからねぇ~

2013-06-12-Wed-22:56
ひとみんさん

いや~、4台目・・・あ、くまもん号が有るから5台目。
免許取得して7月で丸4年ですが、何か?(-_-)

バックは、ただ欲しく買いましたよ。衝動買い?ってやつです。

納車?ん~、考え中だよぉ~ん。

2013-06-12-Wed-23:11
タマさん

コメありがとうございます。
タマさんの乗ってるのも素敵ですよね。

最初に見たのがタマさんの乗ってる限定デラックスでした。

ハーレー乗りの友達にも『これは、良いから買えよ。}と言われましたよ。
前向きに検討中・・・ですよ。

2013-06-13-Thu-06:02
おはようございます(^-^)

火がついちゃったら…どうやって消火するか…(*´艸`)
買っちゃうしかないでしょ〜(*^_^*)

ウシ子さんの愛機もカラーが素敵ですし…ハーレーのカラーは本当にお洒落〜♪ですよね(^-^)

2013-06-13-Thu-09:15
さんごさん

消火の仕方は、2通りなんですが・・・
大きい買い物なので焦らず、じっくりと考えて・・・と言っているうちに
限定車輌なので売れてしまう場合も有りなんですよね~(T-T)

ウシ子さんのハーレーを見ると『良いなぁ~♪』と・・・心が揺れます(´∀`*)

2013-06-15-Sat-21:33
いつの間にー!こんな話にー!
びっくりですよ~i-201
お高いんでしょうけど…好きなバイクに乗れたら楽しいですよね~~(´∀`*)

2013-06-16-Sun-01:38
ミユ@ライダー2年生さん

見積もりの段階です・・・ しかし、良いお値段を提示してくれました。
心は、ワカメのように揺れています(T T)
何せ、お高い買い物なので・・・
ハーレーは、最後に乗るバイクと決めているので、
まだ、最後のバイクは早いかな(? ?)

コメントの投稿

HOME
