--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2011-01-06-Thu-23:13

【 ツーリング 】 娘、はじめての一人旅


1月6日(木)、冬休み唯一の休み。
気温11℃(午前11時すぎ道路表示)

出発 10:20 ガソリン入れてゴー。

まずはじめての鹿島神宮。
昔行ったらしいけど記憶にないのではじめてとします。笑
鹿島神宮 吉・・・>< 絵馬書いたのはじめて!
この間香取神宮(千葉・香取市)で引いたときも吉だったんだよね…
絵馬ははじめて書きました^^* 字が汚いですが。
就職が決まりますように・・・!神頼みしてもどうしようもないんだけど切実。。

その後、国道124号を南下し、銚子まで。30kmくらいあったみたい!
犬吠崎にて
風は強かったけどすごくいいお天気でした。
地元の人らしいハーレー乗りさんに話しかけられ、ちょっと談笑。
バイクだけに限らず、一人でいるとこういうのあるからいいなーって思います。

で、前日に雑誌をみて気になった「地球の丸く見える丘展望室」へ。
犬吠崎からは1.5kmくらいでものすごく近かったです。
大人350円って高いなーって少し思ったのですが、払うだけの価値がありました。
パノラマ写真に加工してみたんですが非常に見にくいんですけど
360°ぐるりと邪魔するものがなにもない感じなのですね。
地球の丸く見える丘展望室にて
↑クリックで拡大できます

屋上展望室がなんとまぁ一人だったのではしゃいできました。
下がその図ですwww
一人満喫w
※一人です
セルフタイマーでかしゃかしゃしました(^O^)

その後下りていったら人がたくさんきたのでラッキー☆
バイカーさんたちがいっぱいでした^^^^
大所帯の方とすれ違う中わたし単独・・・・へへっ

焼き芋やサンに道聞いて屏風ヶ浦!
屏風ヶ浦
東洋のドーバーらしいです
自然の力って偉大だなーと思いました。

この時点でもう3時前です
帰らなきゃやばいと思ってダッシュ帰宅しました。

帰りは風が冷たくなってきて暴れ震えながらもうダッシュ。

到着 16:25
走行距離 約175km
ガソリン入れた後リセットするの忘れてしまった><


元々一人で行動するのが好きなほうなので、
一人はすごいラクだなーと思いました。自由だし。
でもやっぱ人と一緒でもいいなと思いましたね!
今日はわたしだけ休みだったので単独で行きましたが、今度は一緒に行きましょうね!

女性バイカーとお知り合いになれたらいいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
