--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-06-02-Sun-23:41

【 イベント 】 女子ライダー宿泊ミーティング in 白河関

   6/2(日)  晴れ/  19℃ 52%


  6/1~2 福島・白河関で女子ライダー宿泊ミーティングに

  父・母ともに参加してきました。

  父は裏方さんと言う事での参加です。

  天気も快晴で気温も丁度良い19℃

DSC04125-1.jpg

  8時出発予定も、10分遅れで出発(> <)

  常磐道⇒北関東道友部ICで降りて

  笠間・茂木・那須烏山といつものルートで・・・

  最初の休憩は、友部SA。

  ここでBMを発見  もしかして・・・(? ?)

  『さんごさん』でした。少しお話をして、「白河関で~」とお別れをしました。

DSC04126.jpg

  2回目の休憩 「道の駅 東山道伊王野」

DSC04128.jpg

  スタッフ集合が12時でしたが、11時35分着

  打ち合わせがあるので12時前に昼食。

  から揚げのお弁当を準備してくれてました。

DSC04130.jpg

  ライダーさん、1時集合で続々集合中
 
DSC04138.jpg

  ライダーさん、談義中

DSC04137.jpg

  受付後、女子ライダーのかけっこポーズ集合写真で幕開けです。

DSC04133-1.jpg

  場所を変えて交流会開始(自己紹介他)

  写真は・・・撮りそこないました

  この後、白河神社の西田宮司さんと白河関散策へ。

  西田宮司さんの白河関のお話がたくさん聞く事が出来ました。

  ありがとうございました。
  
  南湖だんご・そば茶で休憩。

DSC04141.jpg
  
  関守亭内にて女子のそば打ち体験・石窯ピザ作り体験(2班に分かれての作業です。)
  
DSC04142.jpg

DSC04146.jpg

  悪戦苦闘しながらも楽しく出来ましたよ。

  おくさん、ダンさんは、そば打ちの勉強をしていたようで手際が良かったです(≧ー≦)

  この体験で作った物が今晩の夕食になりました。  

  この石窯は、地元の石を使って造ってあるそうです。

  温度も400~450℃になるのでのピザも美味しく出来上がる様です。

DSC04140.jpg

  この後、懇親会が始まりました。

  沢山の挨拶いただきましたが写真大勢の為、割愛させていただきます。

  花泉さんからの提供の酒造も4本頂きました。

  食卓には白河高原清流豚炭火焼き・ビザ・焼きおにぎり他、食べきれないほどの豪勢さ

  写真撮り損ねました。

  今回の食材のほとんどが福島県南地方のものだったようです。

  どれも美味しく頂きました。
  
DSC04153.jpg

  最後に手打ちそば。

  太さが細い物・太い物があり

  初体験と言う事でご愛嬌(^-^)

DSC04169.jpg

  今日は、ここまで・・・と言う事で、

  お風呂に入って、就寝~

  あ、お風呂には「薔薇」が浮かんでいました。

  薔薇の花は、九州?からお取り寄せをしたそうです(´ー`)(嬉しい心配りですね♪)

  綺麗でしたよ

  朝食~ くまもん営業部長も美味しい物を頂いてご満悦。

  ご飯が美味しかったです。

DSC04171.jpg

  りんごジュースも美味しかったです。

DSC04173.jpg

  朝食の後に・・・

  白河神社 西田宮司さんの安全祈願。

DSC04192.jpg
 
DSC04196.jpg
  
  最後に集合写真♪

DSC04197-1.jpg

  たいへん楽しく過ごす事が出来ました。

DSC04200-1.jpg

  花泉さんと・・・相手の方は、すばらしいキャラの持ち主?

  まるせいおくさん、nanaさんもビックリしていました(≧▽≦)


  白河関を後にしたかっしー父、母

  向った先は・・・「道の駅 もてぎ」

DSC04202.jpg

  今日まで販売のおとめミルク。

  美味しかった

  お腹が空いてきたので、谷田部SAで・・・

DSC04203.jpg

  ラーメンチャーハンSET
  
DSC04205.jpg

  天ぷらそば  美味しく頂きました。

DSC04225.jpg

  今回頂いた、名刺。有難うございました。

DSC04226.jpg

  白河だるま。何をお願いするかは・・・ナイショ?

  母の念願だった、あのお方にサインを頂きました。

  それは・・・おくさん!!

DSC04224.jpg

  かっしー家の家宝じゃ~(⌒▽⌒)

  おくさん、ありがとー。



  今回主催された白河関の村上さん、三森さん、スタッフの方々

  また、女性の参加者様方ご苦労様でした。

  これを機に和が広がり、来年も開催されること期待しております。

  女子会と言う名称も『卯の花会』に変わりました。


  PS:1人1人写真を載せたいのですが、沢山の枚数で乗せるの断念しました。

    他のブログでも沢山公開されると思いますので、そちらを参考にして頂きたいと思います。

DSC04223.jpg

  本日の走行距離 352キロ


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

    
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2013-06-03-Mon-12:36
かっしーさん、こんにちは。
宿泊ミーティングでお世話になりましたGAGAです。
2日間お疲れ様でした。
かっしー母さんとは同い年と判明♪
機会があればまたご一緒したいです。
これからも、夫婦ともども宜しくお願い致しますm(_ _)m

2013-06-03-Mon-13:31
GAGAさん

こんにちは。
お疲れ様でした。こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
同い年のバイク乗りがあまり居ないので嬉しかったです♪
ぜひ、ご一緒したいですね。
これからも宜しくおねがい致します(^0^)/

こんにちは。

2013-06-03-Mon-15:46
2日間、
お世話になりました~。
そばうちあり、ビザつくりあり、散策あり・・・・、
もりだくさんのイベントでしたね~。
本当に、白河関のスタッフのみなさんに感謝です。
かっしーさんお二人も、お疲れ様でした♪
来年はさらに多くの方に参加してもらいたいな~!

2013-06-03-Mon-16:41
おくさんさん

こちらこそお世話になりました。
おくさん、ダンさん、お疲れ様でした。
あの会費であれだけ盛り沢山の事が出来たのは
白河関のスタッフみなさんのおかげですね。
参加した者には、とてもありがたい事です。
今回の事が広がってもっと多くの方に参加して貰えたら良いですね♪

HELPありがたや~

2013-06-03-Mon-18:32
@(*^^*)@< かっしー母さん 父さん 色々ありがとうございました♪

北の繋がりや盛り上がりを何も予習せずに参加してしまって
何だか申し訳ない気分でしたが はしゃいでしまったよ~

私はバイク乗りとしては欠けているモノが多い気がしますが
皆さんに触発されて何か変わるかも?
今後ともよろしくお願いしま~す!! @(*^_^*)@

2013-06-03-Mon-20:15
かっしー父さん、母さん
2日間大変お世話になりました
特に父さん、裏方作業ほんとにお疲れ様です
楽しい女子会は裏で支えてくれた男性陣の涙ぐましいお手伝いのおかげですよ!
いろいろお話も出来て楽しかったです
ありがとうございました(^_-)-☆

2013-06-03-Mon-20:24
花ひつじさん

こちらこそお世話になりました。
あれほど盛り上がるとは思っていませんでした。
多分、た○や○~のお陰かな(? ?)
そちらのブログにもお邪魔させて頂きますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

2013-06-03-Mon-20:56
お疲れ様でした(*^_^*)

楽しく、美味しく・・・盛り上がりましたね~♪

来年は次女さん、さっち~ちゃんも参加ですかね~(^◇^)

2013-06-03-Mon-20:59
かっしー母さん、女子ミーティングではお世話になりました。
かっしー父さんはじめとする男性スタッフの方のおかげで、女子は上げ膳据え膳の楽しい夜をすごせました!ありがとうございます。

これを機会にまた女性ライダーの輪が広がって行くといいですね!
今後ともよろしくお願い致します☆

2013-06-03-Mon-21:00
こちらでは初めまして♪

先日はありがとうございました(*゚▽゚*)
スタッフお疲れ様でした(*´ω`*)
とても楽しい2日になりました!
また来年と言わずまた近いうちに
何処かでお会いもしくは走りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様でした♪

2013-06-03-Mon-21:36
かっしーさん、かっしー父さん、
土日は本当にお疲れ様でした。大変お世話になりました!
R1のYossi(でわかりますか?)です。
女子会とっても楽しかったですね^^ ぜひ、来年は友達をつれて参加したい!みなさんとまた会いたい!と思えたイベントでした。福島初体験でしたが、よい思い出がたくさんできてうれしかったのでした。
では、またどこかでお会いしましょうっ

2013-06-03-Mon-21:56
初コメになります。
先日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
女性の盛り上がりにも驚きましたが、男性陣もそれはそれで楽しめましたよね。
最後に茂木で再開したときにも驚きました。
同じ関東ですから、ご一緒できると嬉しいです。

ありがとうございました!

2013-06-03-Mon-23:28
かっしー母さん、カッシー父さん♪
この2日間、本当にありがとうございました!

ものすごい盛り上がりでしたね(^^)
忘れられないイベントとなりました。

何もできない名前だけのスタッフでご迷惑かけた気がしますが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

茂木でいちごソフト、食べたのですネ!

2013-06-04-Tue-01:53
ほんとにお世話になりました~
かっしー母さんとは一緒に行動することが多くていろいろお話が出来て楽しかったです♪
今度は一緒にツーリングしたいですね
これからもよろしくお願いします

2013-06-04-Tue-10:54
ウシ子さん

こちらこそお世話になりました。
父は、裏方が好きなので・・・
だから、母が前に出る(^O^)あはは~
父は「別に、何もしなかったですよ。」と言っていました。
ウシ子さんと話が出来て良かったです。
今後ともよろしくおねがいします。

2013-06-04-Tue-11:02
さんごさん

お疲れ様でした。
誘って良かったと思っていますよ(⌒ー⌒)
お友達も出来たようだし、待ち合わせツーも良いんじゃないですか?

多分、次女は行きたがると思います。
次女が「行く~♪」と言ったら、さっちーも一緒かな・・・

2013-06-04-Tue-11:11
Lisaさん

お疲れ様でした。そして、お世話になりました。
たまには、上げ膳据え膳も良いものです(≧▽≦)

ホント、これを気にもっと広がってくれたら良いですね。
バイクに乗ってると言う共通点で集まって、初対面でも話が出来るのは、凄いことですよね。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

2013-06-04-Tue-11:20
manam1xさん

はじめまして~ コメ有難うございます。

2日間、お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。おば様パワー炸裂!!
次女と同じ年なんですよね。
次女は、落ち着いたらまた乗り出すと思うので誘ってあげて下さい。
その前にみんなでツーに行きましょね~

2013-06-04-Tue-11:38
Yossiさん

お疲れ様でした。お世話になりました。
解りますよ~(⌒∀⌒)
ほんと、楽しい2日間でしたね。
あれだけ盛り上がったら次回の参加も間違いないでしょ♪
福島、初体験でしたか(´ー`*)
良い所、たくさん有るから走って下さいね。

お隣の県なので何処かで会うかも?ですね。

お世話になりました

2013-06-04-Tue-12:49
utunosamuさん

コメント有難うございます。
楽しい2日間なりましたね。
バイク繋がり、ブログ繋がりと
初めての方でも、初めてと感じられませんでした。

こう言う企画される方は大変でしょうが
また、開催されると良いですね。

これを機会にツーなど
ご一緒させてください。

有難うございました。

2013-06-04-Tue-14:42
相方さん

2日間、お疲れ様、お世話になりました。
あの企画にスタッフとして参加できた事は良かったと思っています。
(何も解らないままの参加でしたが・・・(> <)
あれだけ盛り上がれたのは、みなさん良い人だったからですね。
忘れられない良い日になりました。

こちらこそ今後とも、よろしくおねがいしますm(_ _)m

もてぎのおとめミルクは、5月で終わってると思っていましたが、
6/2が最終日だったので、頂いて来ましたよ。
食べられないと思っていたのに食べる事が出来たので・・・満足e-266

2013-06-04-Tue-15:00
ウシ子さん

2日間、ありがとうございました。
忘れる事の出来ない良い日になりましたね。
バイクには、繋がりと言う強い絆が有るなぁ~と改めて思いました。
これからもこの企画が続く限り、参加したいです。
今年は、ご一緒ツー出来たら良いですね。

これからもよろしくお願いします。

はじめまして~遅コメ失礼します(^_^;)

2013-06-06-Thu-10:16
1,2日はお疲れ様でした~。。

夜の裏男子会も楽しかったですね~。。

同じ茨城県の住んでいますのでまた機会があったらよろしくお願いしま~す

2013-06-06-Thu-20:24
すー@増量中さん

こんばんは
コメント有難うございます。

先日のスタッフご苦労様でした。
すーさんに助けてもらってばかりですみませんでした。
焼きおにぎり、清流豚焼きと手際の良いこと
助かってしまいました。

今度はツーでお逢いしたいですね。
走りも教えていただかないと・・・

URL解りましたので
ブログにお邪魔させていただきますね。

有難うございました。

2013-06-12-Wed-17:23
遅くなりました!!(^0^)/
白河ではおせわになりましたぁ!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタお会いする日を楽しみにしてマス!!
ps 大型教習、さくらんぼの合間狙って行ってます(*^^)v

2013-06-12-Wed-20:30
まるおくさん

何時来るかと待っていましたよ。なんちゃって(^▽^)/
コメありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。とても楽しく過ごす事が出来ました。
ピットに遊びに行きますのでよろしくおねがいします。
大型教習、頑張って下さいね~(^0^)

コメントの投稿

HOME
