--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-05-27-Mon-12:00

【 ただの日記 】 頂き物♪

   5/27(月) 晴れ/  26℃ 42%

  
  今日も朝から快晴~だったはずが、南の空には、灰色の雲が・・・(> <)

  バイク乗れるかな~(? ?)

  先日、長女の彼が家族揃ってニュージーランドに旅行に行った時の

  おみやげを頂きました~(⌒∀⌒)

DSC03981.jpg

  「チョッと」日本には無い味でしたねぇ~

  次女は「嫌いじゃないよ。」と言っていましたが・・・

  こちらは、以前、長女の彼がアメリカに留学していた時に買ってきた物らしく

  次女に・・・と持って来てくれました。が、2個有ったので

  1個は、母が頂きましたぁ~♪  

DSC03983.jpg

  コーチの小銭入れ?だと・・・

  昨日、所用でお逢いした方に頂いたおみやげ♪

DSC04101.jpg

  柴又の高木屋『名物 草だんご』

  美味しく頂きました(≧▽≦) 「やっぱ、アンでしょ!!」

DSC04100.jpg

  一緒に頂いた、沖縄から直送の「スナックパイン」

  知人の方が沖縄に行ってるので、送ってくれたのを持って来てくれました。

  食べ頃サインが出てるので冷やして食べたいと思います。



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

    
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
