--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-05-26-Sun-20:38

【 ツーリング 】 那須・南ヶ丘牧場へ

   5/26(日) 薄曇り/ 25℃ 50% 


  今日は、朝から肌寒い・・・(> <)

  昨日は、朝から快晴!!  前日に部長からツーのお誘いを受けたので、

  ツーに行く事になりました。しかし、行く間際になっても行く所が決まらず、

  時間は過ぎていくばかり・・・(このおじさん達は優柔不断なのか(? ?))

  CATBIKEさんもお誘いしてるのに~

  行く場所も決まらず待ち合わせ場所の南海部品へ  GO~~~

DSC04065-1.jpg

  CATBIKEさんと合流して、行く場所も『那須高原』に決まって

  土浦北から常磐道で那須に向う事に・・・(この時、既に10:15です)

  途中、壬生SAで休憩。

DSC04070.jpg

DSC04071-1.jpg

  4台揃って停める事が出来たので

  那須高原は、やっぱり牧場でしょ(^-^)と言う訳で、目指すは

  『南ヶ丘牧場』

DSC04080.jpg

  「はい、着きましたよ~」  時間は、12:40

  お腹もすいていたので、牧場と言えば「BBQ」

DSC04075.jpg

DSC04074.jpg

DSC04072.jpg

  ラムセットとミックスセット。

  美味しくいただきましたよ♪  ビールも有れば良かったけど、

  ビールを飲む気温(16℃)では有りませんでした(> <)

  食べた後は、チョッと散策。

DSC04076.jpg

  マスが泳いでいました。

DSC04077.jpg

  マスと一緒にチョウザメも・・・

  今日も、くまもん営業部長は、那須高原に来れてご満悦~

DSC04078.jpg

DSC04086.jpg

  おみやげは、南ヶ丘牧場で作っているミルクジャムとミルクイチゴジャムを購入。

  出発時間が遅かったので、他には寄れず、帰る事になりました(T T)

  今度は、早めに出発しましょうね~(^0^)

  帰りは、東北道→北関東→常磐道→圏央道でお帰り~

  壬生SAで休憩後、CATBIKEさんは、土浦北で『バイバイキ~ン』とお別れをし、

  牛久岡見で、かっしー父と母は、部長さんとお別れ、

  部長さんは、稲敷まで帰って行きました。

  行って帰って来るツーでしたが、みんなで走ったツーは・・・

  楽しかったです♪

  CATBIKEさん、突然のお誘いにお付き合い頂きまして有難うございました。

DSC04085.jpg

  走行距離 421キロ



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2013-05-26-Sun-21:35
こんばんはε-(´∀`; )

昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)
二日酔いもなく大丈夫でしたよ。

久々の高速走行を楽しむ事ができました。部長さん先導は、、ついて行くの大変でした。

かっしー母さんは、女性なのによくついてこれましたね。流石にです。

また誘ってくださいね。
ご主人と部長さんへよろしく伝えてください。^_^

2013-05-26-Sun-23:32
CATBIKEさん

お疲れ様でした。
突然のお誘いにお付き合い頂きありがとうございました。
これに懲りずにまた、ご一緒して下さいね。

部長は、高速走行中、時々カッ飛びますので、その時は放置するのが
1番です(´▽`)

2013-05-27-Mon-00:11
こんばんわ♪

どこ行く?何する?で時間だけが過ぎてゆく・・・
あるある~(^_^;)です!

ジンギスカン大好きなので、画面を見ながらよだれが・・・

みんなでワイワイ食べるとさらに美味しいですよね♪

2013-05-27-Mon-09:44
さんごさん

おはよーございます。

前日に、「明日、ツーに行きましょ。」と話が有れば、
行く場所は、決まってる・・・と思いますが、おじさん2人は、
「何処行こうか?」ですからね(> <)
出発時間も遅くなってしまったので、高速『バビュ~ン!!』と那須高原。
美味しいものを食べて帰って来れました(´▽`*)

あ、おみやげに買った『ミルクジャム』美味しかったですよ♪

コメントの投稿

HOME
