--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-05-24-Fri-22:19

【 お買い物 】 酒々井プレミアムアウトレットへ!


   5/24(木) 晴れ / 21.9℃ / 51%

  日中は暑かったですが、夜は風が冷たくなってきました><


  昨日、母と次女とさっちー(次女娘)の三人は

  4月にオープンした【酒々井プレミアムアウトレット】 へ。

  こんなところにできたの?と思う場所に・・・;

  オープンと同時くらいにできた、酒々井ICのすぐそばで、

  切り開いたであろう、土の山が多くありました。


  休日なのかと思えるくらい人がいましたが、休日になるともっといそうですね。


DSC04055.jpg

DSC04062.jpg

  見覚えのある外観・・・

  プレミアムアウトレットはどこも一緒なのですね~

  そして、あみのアウトレットと同じお店が多かったです。



  よくテレビに出ていたポップコーン屋さん

 【ギャレット ポップコーン ショップス】

DSC04056.jpg

  日本には東京・原宿と、酒々井アウトレットだけ!

  2時間待ち・・・・・某夢の国のアトラクション?

  最長で8時間待ちもあったそうです。

  「日本人は並ぶの好きだからねぇ~」

  とおばさんが言っておりました^^;

  赤ちゃんがいると並ぶのは厳しいですね~



  フードコートは、空港をイメージしたつくりになっているそうです。

DSC04057.jpg

DSC04058.jpg

  綺麗な空間でした。

  やはりどこのお店も列を作ってましたよ。

DSC04059.jpg

  母が頼んだ、デミオムCセット(サラダ・ドリンク付)

DSC04060.jpg

  次女が頼んだ、コロッケデミオムBセット(ドリンク付)


  ・・・いいお値段でした。笑



  一周してから、ツーでもおなじみのコレを食しました!

DSC04061.jpg

  ゆめ牧場のソフトクリーム。

  現地よりちょっと高い・・・w

  ちなみに、かっしー家からは現地の方が断然近い!!!!

  でも、濃くておいしいので食べてしまいますね(//∀//)



  行きでは撮れなかったので帰りにパシャリ!

DSC04064.jpg

  今度はポップコーン買いたいですね~!

  行ってポップコーンを買った方は、是非かっしー宅まで届けてください^^w



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2013-05-24-Fri-23:05
こんばんわ(*^_^*)

親子・女性だけのお買い物いいですね~♪
(って言ったら父さんいじけちゃうかな?)

平日でもまだまだ混んでますか(^_^;)
ポップコーンに2時間待ち・・・凄いですね!限定ものには弱いですからね(・_・;)

もし行くことがあってGETしたらお届けしま~す♪

こんにちは。

2013-05-25-Sat-11:23
アウトレット行くと、
買うもの、悩みますね~。
あと、何を食べるかも(^^;)
デミオム、おいしそう~!!

こんばんは

2013-05-25-Sat-21:03
酒々井のアウトレットに行かれたんですね。
栄橋を通って、行ったんですかね??
もしかしたら、家のすごく近くの道を抜けて行ったのかな~なんて思いました。

家から酒々井は近いんですけど、まだ行ってないんですけど・・・・・、
テレビでも出ていたから、ポップコーンは平日でもまだ混んでいるようですね。。

オムライス、すごく美味しそうですね~

2013-05-26-Sun-10:41
さんごさん

次女とは、チョコチョコ出掛けていますよ。
長女が帰ってきてる時は一緒に出掛けます。

酒々井のアウトレットは、何も無い所に有りました。
ICもアウトレットの為に有る感じでしたよ(≧△≦)

ポップコーンは、8時間待ちも有ったそうです(-_-:)

2013-05-26-Sun-11:00
おくさんさん

アウトレット・・・と言っても安い物ばかりでは無いので、
殆ど、見て来るだけです(T T)

食べる物は、どれも美味しそうで迷いましたが、今回は、オムライスを食べてみました。
デミソースが美味しかったですよ♪

2013-05-26-Sun-11:42
ゆきぽこさん

平日だから混んで無いだろうと思って行って来ました(^-^)
阿見アウトレットよりは人は居ましたが、思っていたよりは少なかったかな・・・
混んでいたのは、ポップコーンとフードコートだけでしたよ。
オムライス、美味しかったです♪

いつも成田方面に行くのは、栄橋より長豊橋を渡ってR51に出ますよ。
「アウトレット、この先2キロ左折」の看板を見てから看板が見当たらず・・・
迷いましたが無事到着(≧ー≦)
帰りは、裏道を抜けてR51に出て帰って来ました。

コメントの投稿

HOME
