--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-04-30-Tue-10:24

【 ツーリング 】 霧降高原、大内宿、猪苗代ツーリング(前編)

   4/30(火) 曇/ 20℃ 30%


  今日の天気は、曇のち時々雨予報(> <)

  風が強いで~す。


  昨日の事ですが、ツーリング行ってきました。

  参加者は、かっしー父、母と部長さん

  CB1300SBとCB1100のお腹を満タンにしてから出掛けるので

  近くのスタンドで6時に待ち合わせ・・・(ん、早い?)

  朝の気温が12℃
 
DSC03852-1.jpg

  向った先は、霧降高原(^0^)

  R408⇒県道14号⇒R408⇒R4⇒R119⇒県道169号

  走行中筑波山の下で10℃

  手先がかじかむ程の寒さでした。

  数日で5月にもなるのに、真冬の支度が必要なんて・・・


DSC03854.jpg

  昨日は、霧も無く、良い眺めでした。

DSC03856-1.jpg

  駐車場でチョッと休憩(´▽`:)

  部長さんのGSX1400は、昨日も元気でした。

  一昨日、ソロツーで300キロ、走って来たそうですよ( ̄ー ̄)
  
DSC03859.jpg

  六方沢橋からの眺めも最高でした!!

DSC03857-1.jpg

DSC03858-1.jpg

  車が少なかったので橋の上で・・・


  着きましたよ~、大笹牧場。

DSC03861.jpg

DSC03862.jpg

DSC03860.jpg

  ウシさんとくまモン営業部長。

DSC03864.jpg

  1串 250円の牛串 美味しく頂きました

  駐車場の片隅には・・・

DSC03863.jpg

  雪が溶けずに残っていました(≧Д≦)


  ソフトクリーム・・・ 食べたかったけど、食べられる気温では無かったので

  次回、行った時に食べたいと思います(心残りでしたが、寒さには勝てず(T T))

  一休みが済んだ所で向った先には、道の駅発見

DSC03865.jpg

DSC03866.jpg

  道の駅 湯西川

  ここは、入り口に足湯が、中には、温泉も有りました。

  入りたい所ですが、ここでゆっくりしてると最終目的地にたどり着くのが・・・

DSC03904.jpg

  ここでかっしー父、お決まりのスタンプと切符をGET。

  ご満悦の父でした(⌒▽⌒)

  今、後編を準備中なので少々お待ち下さいね~(^0^)/



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2013-04-30-Tue-11:31
お山にはまだ雪が残ってるんですね・・・

記念きっぷも順調にゲットできてるようで♪
そろそろ記念きっぷホルダーも2冊目突入ですか?!(笑)

こんにちは。

2013-04-30-Tue-15:12
大笹牧場、雪が残ってるんだ!!
あそこも、やっぱり標高が高いんですね~。
こちらの山も、27、28日にかけて雪がふったみたいです。
やっぱり上はわかんないですね~(^^;)

2013-04-30-Tue-16:19
あぐるさん

山の上は、まだ寒いですからね。

切符ホルダーは、ファイルを増やす事が出来るのですが、
ファイルを買わないと入れる事が出来なくなりました。

2013-04-30-Tue-16:27
おくさんさん

駐車場に除雪した残雪が溶けずに残っていました。
寒いんですね(> <)
磐梯山も下から見ても雪が解りますね。
2日は、どうなんでしょうか、走れるのかな?


コメントの投稿

HOME
