fc2ブログ
2013-04-16-Tue-20:31

【 メンテナンス 】 洗車とメンテナンス

   4/16(火)  晴れ/  22℃ 42%


  今日は、久し振りに2度目の更新になります。

  まずまずの天気です。

  多少風がありましたが洗車日和。


  ・・・と、言うことで、車・バイク洗車しました。

  車(プリウス・タントカスタム・ミラ(アバンツァートR)

  バイク(CB1300SB・CB1100・シグナス)合計6台

  ワックスは、ミラとバイク3台(他車2台はコーティング済)

  4時間かかり終了しました。

  バイクは、先日福島行ったままでしたので・・・

  疲れましたが満足

  あ!!写真撮り忘れました


  また、タントカスタムのオイル・スタットレス交換、 

  ワゴンR(現在次女使用中)のオイル交換をしました。

IMG_20130416_150549.jpg

  いつもお世話になってるネッツトヨタで・・・

  
  今日、母が、こんな物を買って来ました。

DSC03814.jpg

  黒棒と言う黒糖を絡めた焼き菓子。

  なぜ買ってきたかと・・・ご覧の通り、

  「パッケージにくまモンが書いて有ったから~」(^0^)/

  お味の方は、メッチャ甘かったです(≧▽≦) また、買ってこよ。

  


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT



こんにちは。

2013-04-17-Wed-19:58
くまもんが描いてある商品多いですよね。
熊本のものが使われていると、
くまもんが使えるそうです。

熊本、考えたな~(^^;)

2013-04-17-Wed-20:22
おくさん

そうなんですよね~。
最近良く、くまモンパッケージ見かけますね。
見かけたら思わず買ってしまいますよ(^-^)

2013-04-17-Wed-22:29
ちゃーんと洗車なさってて、見習わねば…i-201
こっそりCBの隣にエスト置いといたら、うっかり洗ってもらえますかね(笑)??

2013-04-17-Wed-23:40
ひぇ~ 6台の洗車って・・・(^_^;)
かっしー家、思い切った事するんですね~
ウシ子にはとても無理だわ(ーー;)

白河の帰り、いろいろと立ち寄られたんですね
もてぎのジェラート、そろそろ終わりみたいですね
ウシ子ももう一回くらい食べたいです

2013-04-18-Thu-10:13
ミユ@ライダー2年生さん

バイクは、ツーに出掛けて帰って来たら掃除しますが、
先日の強風の中、掃除が出来なかったのでしたみたいです。
車も1台だけ洗車すると他の2台が汚く見えるのでまとめて洗車して頂きました(^0^)

並べて置いておけば洗車してくれるかも・・・そして洗車代の請求が・・・( ̄ー ̄)

2013-04-18-Thu-10:29
ウシ子さん

洗車するのも1台も2台も変わらない・・・と、まとめて洗車~
その後、プシュっと泡立つ物を頂いていました(≧▽≦)
白河から笠間まで下道を走って帰ったので途中に有った所に
寄ってきました。
おとめミルク・・・また食べたいです(´∀`)

2013-04-19-Fri-15:15
こんにちは♪

洗車の台数、はんぱない!
腰やらあちこち痛くなりそうですね(´pωq`)


くまもん可愛いから、美味しい物も更に売り上げが伸びそうですよね♪

2013-04-20-Sat-23:35
さんごさん

まとめて洗車する事はめったに無いです。
洗車後、疲れて昼寝していましたよ( ̄ー ̄)

くまモンには・・・ 癒されます(*´▽`*)

コメントの投稿

HOME