--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-04-16-Tue-08:20

【 道の駅 】 道の駅切符2枚ゲット

   4/16(火) 晴れ/ 16℃ 43%


  白河かたくり祭り、市貝芝ざくら祭りのついでに

  道の駅切符、スタンプゲットしてきました。


  昨年一度立ち寄ったのですが定休日で

  購入できなかった那須与一の郷

DSC03781.jpg

DSC03782.jpg

  スタンプゲットしましたよ。

DSC03813.jpg

  朝寄った道の駅もてぎ

  ここは何度も来ていますが切符はまだでしたので

  今回購入しました。

P1080595.jpg

DSC03806.jpg

DSC03807.jpg

  今年も徐々に新道の駅に行き

  スタンプ・切符を集めていきま~す。

  ツーリングのついでになってしまうと思いますが・・・


  
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんにちは。

2013-04-16-Tue-17:43
ちょっと前までは、桜だけだったけど、
いろんな花が楽しめますね。
那須の与一、昔道に迷ったとき、
偶然いったっきりかな~(^^;)
キャラがかわいいですね♪

2013-04-16-Tue-18:01
こんにちわ!
今日は、全国的に暖かったようですね。 
大阪も24℃で、もうちょっとで夏日でした。

黄色い花がかわいい。

おやじも近畿圏道の駅押印80%ぐらいの達成率です。
しかしこの頃停滞気味・・・。
  
    スタンプ/切符頑張ってくださいませ。

2013-04-16-Tue-18:41
おくさん

こんばんは
先日はお世話様になりました。

行く所行く所色々な花が見られて楽しい季節
芝さくらもたまたま通り道に有りましたので
見てきました。
ツーリングのついでに道の駅を巡り
スタンプ・記念切符をゲットしています。
今年も福島道の駅行きますよ。

また6月お逢いすること楽しみにしています。

2013-04-16-Tue-18:48
ドラスタおやじさん

こんばんは
コメント有難うございます。
こちらも暖かかったですよ。
風が多少ありましたが・・・

>近畿圏道の駅押印80%ぐらいの達成率
そうでしたか?
おやじさんもスタンプ収集されていたのですね
それも80%達成凄い
残り頑張って下さい。

コメントの投稿

HOME
