--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-03-12-Tue-20:15

【 バイク用品 】 HD新店舗オープン

   3/12(火)  晴れ/   18℃ 30%

  今日の天気は快晴~

  ツーリングには最高の日でしたね(^-^)

  しかし今日は、地元のバイクショップが新店舗オープンの為

  ご挨拶に行って来ました。

  地元のバイクショップは「国産車専門店」になり新たに
  
  「ハーレーダビットソン茨城南」をオープンしました。  

DSC03584.jpg

DSC03597.jpg

  招待状を頂いていたので、来店記念にグラスを頂きました。

DSC03590.jpg

DSC03589.jpg

  広い店内には、沢山のグッズも陳列、販売されています。

  以前のお店では、ピッタリ並んでいたバイクも

  すぐに跨ったり出来る様に余裕で並んでいます。

DSC03586.jpg

DSC03587.jpg

DSC03588.jpg

  これが日本販売100台限定のハーレー。

  母は、このローライダータイプを狙っているようです( ̄▽ ̄)b (買えないけどね~)

  新店舗がオープンした所は・・・

  ここですよ~

DSC03591.jpg

  イオンモールつくば店。

  話によると、日本最大のイオンらしいですよ(^_^)

  200の専門店があるみたいです。

  今日は、プレオープンの日で、15日がグランドオープンです。

  せっかく来たからと店内に入って見ました(≧ー≦)

DSC03596.jpg

  3階まで有って、広々として綺麗です。

  「さて、よく見てこよう!!」としましたが・・・


  そんな所ではなくなりました。

  父が、財布が無いと言い出し、一通り歩いた道とお店を見て歩き

  家にも掛けたがありません。

  諦め、車に戻りもう一度見ると・・・

  有るではありませんか!!( ̄△ ̄#)

  コンソールボックスとシートの間に・・・有りました有りました。

  助かりました。これで2度目

  数年前は、焼肉やさんで車に乗るとき落としたらしく

  茨城から神奈川県の鎌倉まで行ってしまいました。

  誰かが拾い、現金だけ抜き取りホームセンターのゴミ箱にポイ

  財布、カードは無事帰ってきましたが・・・

  一度カード会社に紛失の届けを出してしまいましたので、再発行の費用が掛かりました。

  上着のポケットが浅かったため落ちたのが原因(T T)

  ズボンのポケットに入れるか、ポーチなどを持ち歩くか

  3度目にならないように注意しなくてはなりませんね。

  財布は無事ありましたが、悲惨な日でした。

  混んでないプレオープンに行った母は、ガッカリです。

  店内を見られないで帰って来たから・・・(> <)

  後ですね、イオンの建物の外に

  那須で有名なパン屋さん「ペニーレイン」がオープンしますよ。

  那須まで行かなくても、美味しいパンが食べられそうです(≧ー≦)

  


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2013-03-12-Tue-21:10
なんと!今日イオンプレオープンでしたか!!
プレオープンって…誰でも入れるんですか??
広くて見て歩くだけで疲れちゃいそうだけど、行ってみたいな~(^∀^)

2013-03-12-Tue-21:59
ライダー2年生さん

こんばんは

本日プレオープンでした。
誰でも入れるようです。
15日はグランドオープンですので
ぜひ行ってみてください。

広いですので疲れそうですね。

2013-03-12-Tue-22:13
つくば店がオープンすると、こちらのお店は閑古鳥がなくのではないかと、心配です( ̄▽ ̄)

バイクショップ、父さんが購入したあの店ですか?
次々と、業務拡大ですね。次は、ハーレーですか?ヽ(´o`;

2013-03-12-Tue-22:30
CATBIKEさん

こんばんは
コメ有難うございます。
そうですね。土浦イオンも多少なりとも響くでしょうね。
それより、小店舗や、個人のお店などはやっていけなくなるでしょうね。

>バイクショップ?
そうですよ。CB1300、シグナスを購入したお店です。
そんなにHD儲かるんでしょうかね?
>次は、ハーレーですか?
それは無いです~
父は今のCB1300SB気に入っています。
まだまだ乗りま~す。

CATBIKEさんHD如何ですか?
似合うと思いますよ。
紹介いたしますよ。

2013-03-13-Wed-12:51
ついに、かっしー母さんHDのオーナーさんですか?
限定モデルってなんでも弱いですよねぇー。

つくばイオン専門店が200ですか。
迷子になりそうですね。

敷地内にHDのショップですか、待ち合わせは決まりですね。
 → いつの間にか契約してしまっちゃったりして・・・。

2013-03-13-Wed-13:21
かっしーさん、こんにちは。
昨日プレオープンでしたね、イオンつくば。
井原商会さんからハーレー店舗の招待状頂いていたんですが、仕事なのでいけませんでした。
龍ヶ崎店舗は国産車、逆輸入車専門になるそうです。
その方がすっきりしていいですね。

お店に遊びに行くと衝動買いしそうで怖いです。(笑

本日も突風吹き荒れる天候で車もバイクも大変なことになってます。(泣

2013-03-13-Wed-17:08
ドラスタおやじさん

こんにちは(^▽^)

足付きの良さは、ハーレーなんですけどね~
中々、即決出来る金額のバイクでは無いので・・・( ̄- ̄:)
しかし、「限定」の言葉に揺らされている事は確かです(T T)

イオンつくばは、高速IC降りたらすぐなので渋滞が予想されています。
オープンしてから週末は行きたくは有りません(> <)

2013-03-13-Wed-17:35
なかなかじぃさん

こんにちは(^-^)

招待状届いていたのですね。
あまりの綺麗さにビックリしますよ( ̄0 ̄:)
HDのお店~と言う感じです。記念品のグラス頂けるので
行って来て下さいね~

未だに強風が吹いていますよ。

2013-03-15-Fri-00:21
かっし~母さん、ローライダー仲間になりましょうよ♪
限定車カッコいいですね~
目立ちますよー、今だけですよ~
・・・・って、まるで回し者ですね(^^)
ウェアも撮り揃っているみたいですね
今度行ってみようっと!

イオンつくばですか~
今までは越谷レイクタウンが一番だったのかな?
あれ以上に広いなんて、買い物するのに大変そう~

ペニーレインも出来るんですね
つくばはいろいろオシャレですね

2013-03-15-Fri-23:34
うし子さん

ローライダー・・・良いですよね(≧▽≦)
見に行く度に、「ん~(? ?) 良いね~」と言って帰って来ます。
今度、お店に遊びに行って見て下さいね。

落ち付いてきたらペニーレインに行って来ようかと..........

コメントの投稿

HOME
