--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-02-25-Mon-23:23

【 バイク車両 】 HONDA限定車

   2/26(火) 曇/ 10℃ 40%


  今日は、穏やかな日でした。

  先日(24日)強風の中、出掛けて行った途中の畑や道路が・・・

DSC03502.jpg

  畑の砂嵐です(> <)

  作物など作っていれば、こんなに酷くは無いのですが、

  今はまだ何も無いので・・・

DSC03503.jpg

  道路も視界ゼロになってしまいます。

  車が砂だらけ(≧Д≦)

  今の季節は風が吹くとこんな現象になるので困ります。

  この日、出掛けたのは、お世話になってるドリーム店

  有りましたぁ~(^0^)/

IMG_20130224_152147.jpg

  CBR250R 無限仕様とモリワキカラー

IMG_20130224_152210.jpg IMG_20130224_152650.jpg

  綺麗な色ですよね。

  遊ぶのには丁度良いバイクですよね(⌒ー⌒)

  そして、2月12日発売のVTR-F

IMG_20130224_152540.jpg

  カウルが付いてカッコ良くなりました(^-^:)

  こんな物まで有りました。

IMG_20130224_153303.jpg

  ワンピースとエバのヘルメット。

  誰が買うのかなぁ~と・・・

  「フルフェイスだったら、買ったかも」(by 母)



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2013-02-27-Wed-00:24
畑の土が道路に流されてきて一面茶色い世界になるんですよね~
ウチの方も畑が沢山あるので同じような感じです
関東の冬は風が強いのでバイクには辛いですよね~

ホンダの新車、カッコいいですね
ウシ子も最初はホンダの250CCだったので、もう一台買えるなら側に置いておきたいかも(^^)

2013-02-27-Wed-01:05
ウシ子さん

畑の多い所は、こんな感じですよね。
風の強い時は、バイクに乗って信号待ち・・・辛いですもん!!

ウシ子さんのハーレーの五分の一?位で買えちゃいますよ。
どうですか?一台・・・(^-^)

2013-02-27-Wed-01:10
かっしー母さん、こんばんは^_^

強風で砂嵐すごかったですね。
さすがに、私もバイクの出撃はなしでした。
で、かっしー一家さんはドリーム店に出動ですね。
また、新しい車種が展示されてましたか。私も今度見に行ってみようかな^_^

2013-02-27-Wed-08:37
ほんと砂嵐。 思っていた以上に大変そうです。
乾燥していて風も強いのでしょうね。
バイク乗ったら細部に目詰まりして洗車が大変!!

VTRカウルがついて精悍な感じですね。
でもCBRモリワキカラーの方が興味あります。

貧乏おやじは、とりあえずロトでも買ってみます。

2013-02-27-Wed-12:23
CATBIKEさん

これからの季節は風が吹くと大変ですよね(> <)

ドリーム店は、モーターサイクルショーのチケットが有るかな?・・・と
行って来ました。
有りました・・・けど、今回は、買わずに帰って来ました(^-^)
行く予定はしていますが、開催日近くになったら買おうかと思っています。

2013-02-27-Wed-12:33
ドラスタおやじさん

この砂嵐の中、バイクには乗れません(≧△≦)
信号待ちのハーレーに乗っていた方が身体に付いた砂を
パタパタ掃っていましたよ(T T)

かっしー家もモリワキカラーが気に入りました。

ロト・・・1000円は、時々当たりますが、それ以上は当たった事がありましぇ~ん( ̄^ ̄)

2013-02-27-Wed-21:15
エヴァのヘルメット、カッコイイ!!!!
やっぱエヴァは初号機ですよね~~i-178
はっ、零号機派だったらスミマセン(汗)
ちょっと目立っちゃいそうだけど、欲しいな~(笑)

2013-02-28-Thu-10:25
ライダー2年生さん

エヴァのヘルメット、良いでしょv-10
フルフェイスだったら、買っちゃいましたよ(^-^)

コメントの投稿

HOME
