--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-02-10-Sun-22:04

【 ツーリング 】 思わぬ所で・・・

   2/10(日)  晴れ/  15℃ 30%


  3連休の中日。

  天気も良く穏やか気温も10℃超え(≧▽≦)

  ツーリング日和ですが、

  午前中お客さんが来ていて出かけられず

  午後からですがチョイと霞ヶ浦まで・・・


DSC03463.jpg

DSC03464.jpg

  霞ヶ浦総合公園風車前

DSC03469.jpg

  霞ヶ浦大橋

P1080172_20130210174459.jpg

  今日は、道の駅たまつくりに寄ってみました。

DSC03467.jpg

  父が鯉パックン、母が豚パックンを頂きましたぁ~

  フツーに美味しかったです(*^-^)b

  食べ終わって帰ろうとしたら・・・

  女性の方が「間違えていたらすみません、かっしーさん?」と話しかけて来ました。

  母「はい、そうです。え、どちらの・・・?」

  女性「ちりりんです。」

  そうなんですよ。偶然、ちりりん@あくびさんにお逢い出来ました。

  駐車場に停めてあった、CB1300SBとCB1100を見て探していたようです。

  少しお話をしていたら、何とかっしー家から3キロほど離れた所に

  お家が有るようです。ビックリしましたよ(≧ー≦)

  帰り際に、ちりりんさんご夫婦のバイクを撮らせていただきました。 

DSC03470-1.jpg

  ちりりんさんのハーレー883  ご主人様のCB1100 

  かっしー母のCB1100と同じですよ(^0^)/

  そして、またまた偶然にCATBIKEさんと逢う事が出来ました。

  午前中は、用事が有ったらしく午後からフラ~と来たそうです。

  逢えたお陰で、先日取り付けたヨシムラのマフラーを

  拝見する事が出来ました(´∀`*)

  こちらも写真を撮らせて頂きました。

DSC03471-1.jpg

  良い音がしていましたよ(⌒O⌒)

  暖かくなったらツーに行きましょね~

  今日は、良い1日でした。




  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2013-02-10-Sun-22:18
これはこれは皆様でパトロールご苦労様です(笑)!!
色んな方とお会いできて羨ましい~i-189
ちりりんさんご夫妻の後ろにもバイクが停まってるみたいだし、やっぱり休日はたまつくりあたりでもバイクで来られる方が多いんですね~(^∀^)

2013-02-10-Sun-22:48
かっしー父さん、母さん

今日はびっくりしました。
お二人とも、お元気そうで^ - ^

今日は、
霞ヶ浦の土手沿いに走って、途中でバイクを停めて、ぼーっとしてました。
そして、たまつくしでコーヒーでも飲んでかえろうと思い、立ち寄った所で、偶然にもお会いしました(≧∇≦)

かあさは少しほっそりしたような??
また、暖かくなったら、御一緒させてくださいね^o^

2013-02-10-Sun-23:14
ライダー2年生さん

休日のパトロールに行って来ましたよ。
今日のたまつくりには、バイクが20台位、停まっていました(^-^)
思わぬ人達に逢えて、嬉しかったです。

2013-02-10-Sun-23:28
CATBIKEさん

まさか、逢えるとは思っていませんでした(≧ー≦)
マフラーも見せて貰えたし、久し振りに話も出来たし、
今日は、嬉しかったですよ~
ありがとうございました。

2013-02-11-Mon-00:02
あちゃーーー
今日ね、霞ケ浦総合公園に行く予定だったんですよ~
潮来まで行ったんですけど、遠くて疲れちゃったので
寄らずに帰りました(>_<)
もしかしたら会えたかもしれないのに~残念!
しかも、ちりりんさんもとは・・

2013-02-11-Mon-11:19
ウシ子さん

潮来まで来ていたのですね(≧ー≦)
どうでしたか、潮来は?

そうですね。帰りに寄っていたら逢えたかも?でしたね。
かっしー家もちりりんさんに逢えるとは思っていませんでしたよ。
しかも、ちりりんさんは、かっしー母の同級生(^0^)
市内でも学区の関係で一緒の学校になった事は有りませんが、
ちりりんさんの通っていた高校にかっしー母のお友達が行っていて
ちりりんさんとお友達になっていました。
こんな偶然て、有るのですね(*^-^)

こんばんわ

2013-02-11-Mon-20:51
連休中いいお天気でしたよね~(*^_^*)
湖面がキラキラでキレイですね(^◇^)

ポカポカ陽気に誘われてブロ友さん大集合ですね♪

CATBIKEさんのマフラー音どんなんか想像してみたり・・・ちりりんさん・・・もしかしたら、私のFacebookでお友達になって頂いた方かも(+o+)

こんにちは。

2013-02-11-Mon-21:05
すごい!
ちりりん@あくびさんにも、会えたんですね!
この寒い時期にあえるなんて、びっくり!
でも、1度あうと、不思議と頻繁に会いますよ~♪

やっと会えました~^^

2013-02-12-Tue-00:01
昨日はお天気も良くてバイクもたくさん走っていましたね~^^
道の駅でかっしーさんのバイクをみつけたとき
めっちゃ嬉しかったです~。w
そして勇気を出して声をかけてよかった!
ウシ子さんも潮来にいたんですね~
おしかった~。まさにニアミス。
でも、あたしとかっしーさんも何度もニアミスしながら会うことができたので、きっとウシ子さんにも会える気がしてます。

なんか、ワクワクしてきた~^^

2013-02-12-Tue-05:47
さんごさん

CATBIKEさんのマフラー音は、良い音していましたヽ(^0^)ノ
ちりりんさんは、さんごさんとも繋がっていましたぁ~( ̄0 ̄)
みなさん、ご近所さんですよ。

2013-02-12-Tue-05:57
おくさんさん

ちりりんさんとは、何度かニアミスが有りましたが
やっと、逢えました( ´艸`)
しかも、一年ほど前にドリーム店で声を掛けられていたようです(>_<)

2013-02-12-Tue-06:13
ちりりん@あくびさん

やっと、逢えましたねヾ(≧∇≦)
声を掛けて頂きましてありがとーございました<(_ _)>
短い時間でしたが嬉しかったですよ。
逢ったのに驚いて、家も近い、同級生だった事にも驚いてしまいました(゚◇゚)ガーン
宜しかったら今度、ご一緒しましょうね(^_^)ノ

2013-02-13-Wed-21:21
こんばんは。
思いがけない出逢い 嬉しいですね。
それに、お近くで同級生とは羨ましい。。。
バイクの輪が広がってますね。

2013-02-14-Thu-05:32
mocchiママさん

やっと、逢えて話をしたら驚きの連続でした(☆。☆)
中々無い、出逢いでしたよ。

コメントの投稿

HOME
