--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-02-09-Sat-23:21

【 バイク車両 】 限定モデルの・・・・・

   2/9(土) 曇時々晴れ/  10℃ 44%


  今日は、風が冷たく寒かった・・・(≧Д≦)

  「気温が10℃超えたらツーに行くよ~」と父。

  超えそうも無いのでツーは無し(T^T)と言う事で、

  久し振りに地元のバイクショップへ。

  この店は、ハーレーの特約店になっています。

  中古、新車で10台ほど置いてあります。

  国産メーカーのバイクも中古、新車が70~80台位は並んでいます。

  今日は、限定車のハーレーが有るかなぁ~と行って来ました。

  「有りましたよ(^-^)」 

  ハーレージャパン限定モデルのソフテイル  しかし・・・

  「写真撮るの忘れてました(T T)」

  後、ローライダーの限定モデルも出てるみたいです。

  (ブロ友さんが他の店舗で見て来たみたいです。)

  どちらも100台限定でシリアルNOが入ってるようですよ。

  本日、頂いたポストカード

DSC03458.jpg

DSC03460.jpg

DSC03461.jpg

  ローライダー

DSC03462.jpg

  ソフテイル

  カラーで見せられないのが残念ですが・・・

  渋い色でしたよ(:^0^)/

  限定・・・ 母の心に火が・・・・・無いだろーな~(? ?)


  
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんにちは。

2013-02-10-Sun-20:31
ハーレーって、
お店を訪問した後も、
対応がすごいですよね~。
私も、試乗したらバンダナもらいました♪

2013-02-10-Sun-22:11
おくさんさん

そうなんですよね~(≧ー≦)
以前もハーレーのマグネットを頂きましたよ。
買って貰うには一生懸命なのかな。

コメントの投稿

HOME
