--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-12-31-Fri-22:51

【 ただの日記 】 2010年 総決算

P1060625.jpg
  ナンバー下2けたに注目

 2010年も、もう少しで終わり
 無事今年も怪我も無く、終える事が出来た。

 那珂湊、大洗
 銚子、房総
 福島、日光、筑波、霞ヶ浦1周と
 ツーリングが出来た。
 
 今年の暮は、天候(風が強く)が良くなく
 ツーリングにも行けず、また
 1年の汚れ(清掃)を落とす事が、出来ないで終わってしまった。
 年明けでも、風が穏やかで天気の良い日にでも、清掃しょう。

 今年初めてブログを書き始めましたが
 後半は、ツーリングのネタがなくなり
 ただの日記になってしまいました。
 来年(2011)は、バイクのネタを書けるようにしたいと思います。

 また来年も、家族でツーリングに出かけるのを、楽しみにしております。

 ご覧頂いた方々、1年間有難うございました。

  PS、なんとナンバーですが、下2けた並んでしまいました。
   特に選んだわけでもありません。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
