--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-02-06-Wed-15:57

【 ツーリング 】 チョッと、 さ・ん・ぽ

   2/6(水) 雨/ 10℃  46%

  昨日の天気予報では大雪と言っていましたが・・・

  朝起きたら、雨でした(> <)

  昨日は、暖かくて良い天気でしたね。バイクに乗るのには最高な陽気でした(*^-^)/

  しかし、遠くまで行く時間が有りません。

  チョッと近くまで さ・ん・ぽ へ

  くまモン部長とくまもん号の出番です!!

DSC03445.jpg

  部長 「おやおや、今日はどちらまで?久し振りの出動ですよ。」

  母  「すぐそこまで~」・・・・・と、向かった先は、

DSC03446.jpg

  ジャ~ン!! (@ @)

DSC03448.jpg

  そうです。牛久大仏ですよ~

  くまモン部長とくまもん号に見せてあげたかったんです(⌒0⌒)

DSC03453.jpg

  くまモン部長と記念撮影

DSC03450.jpg DSC03454.jpg

  くまもん号と一緒に・・・

  14キロのさんぽでしたが、喜んでくれたはず( ̄▽ ̄:)

  今度は何処に行こうかなぁ~



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!

  
  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2013-02-07-Thu-10:06
おはようございます。
大阪も6日の朝は雨でしたが、雲に覆われ冷たい一日でした。

くまもんと牛久大仏のツーショット、くまもん空中にジャンプしているのでしょうか? 

くまもんも、たのしそうですね。

最近はくまもん号とくまもん営業部長とのコンビが多いですね。 
 
 かっしー父さんが焼きもち焼かないようにお願いしますヨ。

2013-02-07-Thu-18:56
こんばんは(^◇^)

くまもん営業部長と大仏のコラボいい感じですね~♪

今度、会津のあかべぇとのコラボもお願いします<m(__)m>な~んてリクエストしちゃったりして^m^

2013-02-07-Thu-20:27
オラ 何度みても 牛久の大仏さまが、西遊記に登場するお釈迦さまに見えてしかたないんです。。

イタズラするとお経唱えられて、
頭がキリキリ(>_<)
(サルか ?お前は)

冗談はさておき、、
かっしー家からだとちょうどいい距離ですねチョイ乗りには。
くまモン号、やたら速そうに見えます(^ ^)

2013-02-07-Thu-22:37
ドラスタおやじさん

昨日は、お昼頃に少し雪が降ったようです。

くまモン部長は・・・ 木にぶら下がり中です( ̄Д ̄)
最近の父は・・・「寒いね~」と冬眠しています(≧△≦)

2013-02-07-Thu-22:45
さんごさん

「ぜひ、あかべーと写真を撮りたい!!」と
くまモン部長が言っているので連れて行って上げたいですね(^-^)

2013-02-07-Thu-22:59
カブパパさん

言われて見ると・・・似ていますね(笑)

あまりにも近過ぎですかね?
しかし、チョイ乗りするには良い距離です(≧∀≦)

2013-02-07-Thu-23:57
そちらは雨だったんですね~
ウチの方は雪でした、同じ茨城でも違うんですね

くまもん号でのお気軽ツー、いいですね
かっしー母さん、くまもん号ソロツーにはまりそう?(*^_^*)

2013-02-08-Fri-00:23
ウシ子さん

天気予報であれだけ騒いでいたのに雨でした。
お昼頃に少し雪が降りましたが・・・
「坂東市は、雪が積もってた。」と父が言っていました。

くまもん号でソロツーは、楽だし面白いですよ(^-^)

コメントの投稿

HOME
