--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-02-02-Sat-14:37

【 ツーリング 】 母のプチプチツー

   2/2(土) 曇/  16℃ 62%

  今日は、曇り空で風が強い(> <)

  昨日は、良い天気だったのにねぇ~・・・と言う訳で、

  母が1人でプチプチツーへ

  さぁ~、愛車のくまもん号で出発~

  ん、何処へ?
  
DSC03407.jpg

  ここは、小貝川と利根川が合流する地点です。

DSC03409.jpg

  くまもん号と・・・

DSC03410.jpg

  手前が小貝川で利根川に合流しています。

DSC03411.jpg

  ここから土手沿いを北上しますよ~(*^-^)b

DSC03414.jpg

DSC03415.jpg

  利根川から2キロ地点。羽根を休めている白鳥がいました。

DSC03419.jpg

  R6に架かる橋まで到着しました。

DSC03421.jpg

  今日は、ここまで・・・と言う事で、

  帰りは牛久沼を回って帰る事にしました。

DSC03423.jpg

  本日の走行距離は、34キロ

  ほんとのプチプチツーでした( ̄ー ̄)



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!


  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



こんにちは。

2013-02-02-Sat-16:03
ありゃあ~、いい天気ですね~♪
こちらも、今の時間になって、
やっと太陽が(^^;)
でも、すこしずつ暖かくなってる気がしますね。

2013-02-02-Sat-21:30
おくさんさん

今日は、南風が吹いていたのでとても暖かかったですよ。
でも、明日からまた、寒くなるようです(> <)
日も伸びて来てるので、
だんだんと春も近づいて来てるのでしょうね。

2013-02-03-Sun-00:05
今日は霞ケ浦に行こうかな~って思ったんですけど
予定変更して北に行きました
今日は暖かかったですね~
こういう気候で走るのは気持ちいいなぁ♪
明日は気温がぐんんと下がるようですが
お天気は良さそうなので走ってくるつもりです

2013-02-03-Sun-08:29
かっしー母さん、おはようございます(=^ェ^=)

おぉ、おひとりツーですね。
かっしー一家さんのブログで、おひとりツーレポを拝見したのは初めてかも^_^

父さんは、お忙しい?(≧∇≦)

2013-02-03-Sun-10:35
おはようございます。
くまもん号、ネーミングがいいですねぇ。
気軽にできるプチツー。いいですね。
私もプチツーで茨城県内をもっと開拓しようと
日々、グーグルマップとにらめっこしてます。

2013-02-03-Sun-11:11
ウシ子さん

昨日は、風が吹いていても暖かかったですね(^-^)
今日は、北風なので寒いです(> <)
北の方に行かれたようですが・・・どちらへ?
今日は、今頃どの辺を走っているのでしょうか?
少しずつですが、走りやすくなって来ましたね(≧∀≦)

2013-02-03-Sun-11:23
CATBIKEさん

あ、解ってしまいました(^0^)b
初、一人ツーレポ・・・
CB1100で出掛けるのには心細いので、くまもん号で行って来ました(*^-^*)
取り回しが楽なので、1人の時は、くまもん号で行くのが1番です。
昨日は、暖かかったけど風が強かったので家に居ました。
今日は、まだ家に居ますよ( ̄△ ̄:)

2013-02-03-Sun-11:37
なかなかじぃさん

前から見るとチョッとくまモンに似てるので勝手に付けてみました(> <)
1人プチツーには便利です。
茨城県内も色々な所が有る様なので探して行ってみるのも面白いかも・・・

2013-02-03-Sun-15:56
こんにちわです。
関西も昨日・今日と日差しがあって風なく暖かく感じる2日間でした。
おやじは、野暮用があってこんないい日にバイクに乗れなく、羨ましい限りです。

 春が待ち遠しいですね。

2013-02-03-Sun-17:15
ドラスタおやじさん

関西は、風が吹いていなかったのですか(@ @)
こちらは、昨日は南風、今日は北風が吹いていました。
昨日、今日はバイクに乗っていませんよ(> <)
父に、乗りたいと言うエンジンが掛かりません( ̄△ ̄:)

こんばんわ♪

2013-02-03-Sun-21:00
川にも白鳥いるんですね(+o+)ビックリ!
今度パンでも持って行ってみようかな~♪

牛久沼を眺めるポイント・・・そこからの富士山もキレイですよね~(*^_^*)

今日は仲良しツーしてたのでしょうか(^_-)?

2013-02-04-Mon-02:54
さんごさん

お気楽なプチプチツーでした(^◇^;)
牛久沼の陸橋から見た富士山は綺麗ですよね( ´艸`)
この日は、見えなかったけど、、、

今日は、ツーには行っていませんでした(´д`)
平日、お休みがあるので行けたら行こうかなぁ~と思っていますo(^-^)oワクワク

2013-02-04-Mon-07:45
茨城、栃木の田舎風景をみると妙に落ち着くのは気のせいでしょうかね。。
( 田舎モンだからしょうがない…)
最近やっとポカポカしてきましたね〜(^^)

2013-02-04-Mon-18:01
カブパパさん

田舎の風景を見て落ち着くのは、カブパパさんだけでは無いですよ(^-^)
かっしー家も根っからの「田舎モン!!」ですからぁ~

そうですね。少しずつですが暖かくなってきた気がします。
カブパパさんの出発も迫って来てますね( ̄▽ ̄)b

コメントの投稿

HOME
