--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-01-28-Mon-17:00

【 ただの日記 】 またまた雪

   1/28(月)晴れ/ 10℃ 32%

  先々週に続き雪の朝でした。

  朝方降ったようで、銀世界でした。


DSC03404.jpg

  前回の雪は1週間たっても解けていない所も有りましたが

  今回の雪は、数時間で解けました。

  千葉県方面は、8センチ降ったようですが

  こちらは、2~3センチと言った所でしょうか?

  因みに、道路には雪は積もりませんでしたが・・・

  でも、雪は降って欲しくないですね~

  慣れない雪には四苦八苦してしまいます。


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!


  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2013-01-29-Tue-09:52
え? マジっすか? 
こんなに積もってるとは思いませんでした。 
宇都宮では晴天でした。
 
オラ 
商売的には「雪ウェルカム」ですが
バイク的には「あ~ いじやけんなぁ…」だす

2013-01-29-Tue-21:41
カブパパさん

こんばんは
メール有難うございます。
茨城県南部から千葉県にかけて
積もったようですね。
珍しく千葉県が大雪なんて

仕事がら冬が稼ぎ時ですよね。
大手企業ですから羨ましいです。

バイクのスタットレスなんで無いんですか?
有っても良いですよね。
雪国の新聞屋さんは、チェーン履いてんでしょうか?
冬でも快適にバイク乗りたいですねー

2013-01-29-Tue-22:06
こんばんは。
一面真っ白ですね。
前日にツーリング行っといて良かったですね。

今週はちょっと暖かくなりそうですが、次の日曜日はまた寒くなるとか。。。
春が待ち遠しいです。

2013-01-30-Wed-02:23
mocchiママさん

道路には積もりませんでしたが、
路面が乾かないとバイクには乗りたく無いですからね(+o+)
前日に乗ったのは、正解でした(*^▽^*)
暖かくなるまで、もう少しの辛抱かな(^。^;)

2013-01-30-Wed-21:32
えーーー月曜にこんなに降ったんですか!?
同じ茨城県でも全然違う~。
うちの方は全然降りませんでしたよ~。
そういえば、成田の方もかなり降ったみたいですよね~i-4

2013-01-31-Thu-01:22
ライダー2年生さん

あら、降らなかったのですか?
霞ヶ浦の周りって、こちらで降っても降らないことが有るのは
以前に聞いた事が有りますが・・・
湖面の温度と関係が有る?とか(@_@)
もう雪は降らなくても良いですね( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

HOME
