--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-01-27-Sun-22:33

【 ツーリング 】 プチ霞ヶ浦1周ツー

   1/27(日) 晴れ/ 8℃ 48%

  
  本日快晴!!

  父のインフルも完治(? ?)

  母はバイクで何処かに・・・とガレージからCB1100を出し始めました。

  そして父に「チョッと行きましょ。」と一言(^-^)

DSC_0071.jpg

  2週間振りです。では、行きますよ~。

2013012715140000-1.jpg

  霞ヶ浦に到着wwwww

  久し振りのツーは、楽しいですねぇ~(≧ー≦)

DSC_0074.jpg

  反対側に、道の駅たまつくりが見えました。

  寄って来ようかと思いましたが、時間が無かったので素通り~

  また、来た時に寄りたいと思います(>0<)

  本日の走行距離 95キロ

  病み上りの父には、ちょうど良かったかな?



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!


  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村


COMMENT



こんばんわ(*^_^*)

2013-01-27-Sun-22:44
父さん完治ですか~♪良かったです(^^)
母さんにも移らなかったみたいでホッと一安心です♪

久々のツーでCBさん達も喜んでるように見えちゃいます(^^)

寒いですし、「メチャメチャ元気!」になるまで、無理せず美味しいものたくさん食べてゆっくりしてくださいね(^◇^)

2013-01-27-Sun-23:25
かっしー母さん、こんばんは(=^ェ^=)

父さんも、元気になられ、良かったですね。^_^

霞ヶ浦、なかなかいいでしょう。短い時間でも、バイクに跨がれば、気分爽快。
もう少しの我慢で、春が訪れ、いよいよ、バイク乗りの季節ですね。^ ^

2013-01-27-Sun-23:29
さんごさん

無事、完治しましたぁ~(^0^)/
母は、強し!! と言われていますよ。

寒くてもバイクは最高です(≧∀≦)

父は「年には勝てない(> <)」と言っていますが・・・
気の持ち様ですよね~( ̄▽ ̄)b

明日は、免許センターに行くのかな?

2013-01-27-Sun-23:36
CATBIKEさん

はい(^-^) 元気になりましたよ。
バイクに乗りたくて付き合ってもらいました( ̄ー ̄)

霞ヶ浦は、プチツーには最高ですよね。
良い気分転換になりました。
春が待ち遠しいです。

おはようございます(^-^)

2013-01-28-Mon-08:38
ついに復活ですね( ´ ▽ ` )
霞ヶ浦はプチツーにはもってこいですよねー♩
きのうはいい天気だったし気持ちよかったでしょうねー(o‘∀‘o)b

久々の!

2013-01-28-Mon-10:16
いいお天気とバイク、楽しかったでしょう~!
かっしー父さんはインフルだったのですね。
体力奪われますからね~お大事に!

女は齢を重ねるごとに
大きな風邪をひかないように
風邪の引き始めとか完全武装しますよねw
こないだ風邪?って思ったときは
にんにく丸焼きにして食べた上に
半纏着こんでフェイスマスクして
猫を2匹拉致して寝たら一晩で治りましたw

少しずつあったかくなってきましたよね。
梅が咲いたら水戸に行きたいと思います~。

2013-01-28-Mon-12:47
こんにちわです。
かっしー父さん完治おめでとうございます。

おやじの家内も25日からインフルAにかかり、ご飯の用意
後片付けとちょっとてんてこ舞いの週末でした。

今日はまた全国的に雪の被害が出ているようで、お気をつけて下さい。

2013-01-28-Mon-16:33
ゆきはまさん

父は、復活しましたよ(^-^)
昨日は、天気が良かったので、(風は、冷たかったですが・・・)
病み上がりの父を引っ張り出しプチツーへ・・・

久し振りのバイク・・・気分は上々i-184でした。

2013-01-28-Mon-16:55
ひとみんさん

天気は良かったのですが、出発時間が遅くなった為に
近場で霞ヶ浦に・・・・・と。
父は、かっしー家の初インフル患者になりましたよ(> <)
(同じ頃、長女もインフルでしたが・・・)

母は、休んでいられませんからね。自分の身体は自分で守らないと・・・
誰が、家の事をしてくれるのか?となりますから( ̄▽ ̄)

梅ですか・・・ 水戸の偕楽園も良いけど、筑波山の梅園も良いですよ。

2013-01-28-Mon-17:10
ドラスタおやじさん

ありがとうございます。完治しましたよ(^0^)/

奥様もインフルにかかられたようですね。
いざ、家の事をやろうと思っても大変だったと思います(> <)

今日の雪は、たいした降りでは無かったけど、30キロ程離れている、
成田空港などは大変だったようです。

コメントの投稿

HOME
