--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-01-18-Fri-16:26

【 ただの日記 】 流行りに乗りました!

   1/18(金)  晴れ/ 室温17℃


  先日の雪の日、前の記事の通り雪かきをした父と母。

  翌日、風邪をひいたーと父が。

  先週末に帰ってきていた長女も風邪をひいたと言ってました。


  すると次の日に病院に行った長女から

  「インフルだったー!」

  との報告が!!!!


  会社から帰宅した父、明らかに悪化してました・・・

  まさか・・・?

  と熱を測ると、38度超え

  すぐさま病院へ行かせると

  こんなものを持って帰ってきました。。



  やっぱり~~~~~><><><

  ちなみに、父も長女もインフルエンザA型だそうです。

  現在父は隔離中~!

  まさに流行の最前線です!

  
  母は、と言いますと。

  元気に過ごしておりま~~~す(>-<)

  鍛え方が違いますからね・・・!なんて。


  リビングと階段には今はやりのクレベリンが設置されました!

  うつらないといいんですけどね。。



  インフルだけではなく、ノロも流行ってますので

  皆さんもひかないように気を付けてくださいね~!!



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!


  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2013-01-18-Fri-19:11
こんばんわ(^-^)
うわー(>_<)父さん大丈夫ですかー? うちの職場でもちょっと前までインフルが流行ってました
熱が下がっても2.3日は感染力があるみたいなので気をつけて下さいね

2013-01-18-Fri-20:32
こんばんは(=^ェ^=)

かっしー一家、大変な状態ですが、大丈夫ですか?

母さんには感染せず、みなさんが、早く良くなりますように^_^

2013-01-18-Fri-23:54
やはり母は強いですね!男はいつまでも母には頭が上がりません!笑 インフルエンザ気をつけてくださいね!

2013-01-19-Sat-10:09
おはようございます。
全国的にもインフルはここしばらくがピークだそうで、父さん・長女さんお大事にです。
 さすが、母は強しですね。
   でも、皆さん感染だけは気をつけてください。
    

あらあら(ノДT)

2013-01-19-Sat-14:36
インフルエンザですか…(´pωq`)
高熱って本人じゃないとわからない苦しさですよね。
隔離…もうしばらくの辛抱ですね!
こういう時に母さんのありがたみ感じますよね。
母さんもインフルにならないように気をつけてくださいね♪

2013-01-19-Sat-16:58
ゆきはまさん

ご心配をお掛けしましたが、どうやら落ち着いてきたようです(> <)
しかし、まだ隔離しています(≧▽≦)
もう少し辛抱してもらわないと・・・

2013-01-19-Sat-17:05
CATBIKEさん

まさかのインフルエンザです(T T)
普段、流行に疎い父ですが、こんな所で、流行に乗ってしまったようです( ̄▽ ̄)
母は、今の所、大丈夫です(*^-^)b

2013-01-19-Sat-17:10
道民さん

アハハ~(^O^)
母は、このような流行には乗りませんよ。
どこのお宅も「母は強し」ですからね( ̄ー ̄)

2013-01-19-Sat-17:28
ドラスタおやじさん

父も長女も落ち着いてきたようです(> <)
長女の方が若いだけに回復力が早いようです。
やはり年には勝てない・・・と言うことですかね(^0^)
母は、インフル菌を蹴散らしていますよ( ̄^ ̄)

2013-01-19-Sat-17:48
さんごさん

初インフル患者です(> <)
普段から、「マスク、うがい、手洗い」を1番していた父でしたが・・・
母が感染したら、家の中が大変な事になりますから、
このまま通り過ぎて行って欲しいですね( ̄_ ̄)

こんばんは。

2013-01-19-Sat-20:03
ありゃあ~~!
大変ですね~。
流行にみなさん敏感♪
お大事に~!!

2013-01-19-Sat-20:37
あらら、乗らなくていい流行に乗っちゃいましたね。
ウチは、数年前全滅してから、毎年予防接種受けてます。
おとーさんとおネェは業務命令なんですけどね。

かっしー母さんも気を抜かないようにお気を付け下さい。

2013-01-20-Sun-02:40
おくさんさん

父と長女が流行りに乗ってしまいました(≧Д≦)
父は、未だに隔離状態です。
うつってしまったら大変ですからね(> <)

2013-01-20-Sun-02:50
mocchiママさん

ここ数年のインフルエンザが流行っていても罹らなかったのに
今年は、罹ってしまいました(> <)
だから、予防接種もしていませんでした。

今の所、母は無事です(^-^)
家の中を除菌スプレーを持って歩いてますよ。

2013-01-21-Mon-01:14
インフルエンザ、流行っているらしいですね〜

ウチも金曜日に末娘がついに貰って来ました。
この週末は隔離状態でしたが、誰にも邪魔されずにマンガ読んでゲームが出きると、隔離生活を満喫しとります…
(; ̄O ̄)

オイラはココ30年位、インフルエンザに罹った事が無いんですよね〜
数年前に新型が流行って家族全員が順番に感染した時もオイラだけ仲間外れでした…
その時は逆にオイラが隔離されてる気分になりましたよ。

皆さん早く良くなるとイイですね!

お大事にしてくださいませ。
m(_ _)m

2013-01-21-Mon-21:08
Bogeyさん

こんばんは
ご無沙汰しております。
無事復活しました。
自分も今までにインフルエンザの記憶はありません。
毎年1度くらいは風邪の初期症状はありましたが
今年はなぜかインフルに掛かってしまいました。
かっしー一家で掛かっていないのは
かっしー母と、あかちゃんが元気です。
でも、4日間隔離されましたが寝ているだけ
腰は痛くなるし、でも良い休養になりましたが・・・

まだまだ流行の兆しがありそうなので
注意して、お過ごし下さい。

また、末娘さんお大事に

2013-01-26-Sat-14:34
こんにちは。今年のインフルエンザは何型ですかね。
ワクチン打つておこうかどうか悩みます。
ご家族皆さん、お大事にどうぞ。
春になったらツーリングに一緒に行きたいです。
声かけてくださいな。

2013-01-27-Sun-10:20
なかなかじぃさん

おはようございます。
コメント有難うございます。
インフルエンザA型です。
今が風邪の旬ですかねー
流行しているようですが
気をつけてください。
お近くのようですので、
お会いしたいですね。

コメントの投稿

HOME
