--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-01-05-Sat-21:00

【 ただの日記 】 2012年 総括-後編

   1/5(土) 曇/ 8℃ 40%

  
  2012年 総括-後編です(7月~)


  7月はなぜか乗りませんでした。



  8/5 銚子海鮮ツー  187Km

  CB1300SBがバッテリー上がりの為

  急遽シグナスで行く破目になりました。

DSC02359-1.jpg


  9/9 ブロ友さんと、益子・茂木ツー  204Km


  ブロ友のCATBIKEさんと3台で

  益子焼き、茂木に行ってきました。

DSC02474.jpg



  9/15 大洗ツー 174Km 


  ブロ友のゆきはまさん(CB1100)、CATBIKEさんCB1100)

  かっしー母(CB1100)、父(CB1300SB)と4台で

  大洗ツーリングに出かけてきました。

  それもCB1100、3台も揃うと良いですね~   

DSC02512-1.jpg


  10/9 磐梯山ツー 650Km


  今回は、磐梯山ゴールドラインから磐梯吾妻レークライン

  磐梯吾妻スカイライン経由でのツーリング堪能しました。

  天気も良く最高のツー日和でした。

DSC02589.jpg

DSC02600-1.jpg

DSC02614.jpg


  10/20 鹿島風力発電ツー 150Km


  出かけるのが遅くなり何処へ行こうか?

  以前にブロ友さんのブログの中で

  鹿島・波崎の風力発電を紹介して有った事を

  思い出し行ってみました。

  身近に見ると迫力満点

DSC02675-1.jpg


  10/27・28 ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク 856Km


  バイクのイベントと紅葉とスタンプラリー堪能しました。

  イベントでは、数人のブロ友さんをお会いすることが出来

  また、限定品をゲットすることが出来ました。

  良い2日間でした。

DSC02793.jpg

DSC02800-1.jpg

DSC02826.jpg

  
  11/11 千葉・養老渓谷ツー 274Km


  ブロ友のCATBIKEさん、会社のかずさん(GSX1400)

  かっしー父母の4台でのツーリングになりました。

  天気に恵まれ良いツーになりました。

DSC02963.jpg

DSC02966.jpg


  12/16 霞ヶ浦&鹿島臨海公園  138Km


  出かける前にハプニング有

  ナ・ナ・ナント CB1100がバッテリー上がり

  急遽シグナス君の登場

  以前にはCB1300SBのバッテリー上がりで銚子に行きました。

  いつも代役の破目になっています。

DSC03172-1.jpg

DSC03163-1.jpg


  12/31 乗り納めツー 40Km


  2012年最後の最後乗り納め

  当てもなくブラリ

  次女も参戦

  初の大型車も乗りました。

DSC03285.jpg


  ツーリングの他に、道の駅も堪能し

  道の駅切符も20枚になりました。


  年間走行距離

   CB1300SB 6542Km

   CB1100 6563Km

  事故・違反も無く1年間無事終わりました。

  今年も安全運転をモットーにバイクを楽しみます。



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!


  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2013-01-05-Sat-21:21
こんはんは

後半からCATBIKEもツーリングに参加させていただきました。

今年もよろしくお願いしますね。( ̄▽ ̄)

2013-01-06-Sun-08:08
明けまして、おめでとうございます。

総括、前後篇、拝見させて頂きました(^^
今年は、北関東方面も足を伸ばしたいと思っておりますので、参考にさせて頂きます(^^

今年こそ、機会がありましたらご一緒したいですね。
今年もよろしくお願い致します(^^

こんにちは。

2013-01-06-Sun-17:09
こうしてみると、シグナス君。
ピンチヒッターでがんばってますね~♪
すばらしい~!
でも、走行距離がほとんど一緒!!
どこかで、ソロで走ってる?

2013-01-06-Sun-17:30
CATBIKEさん

こんばんは
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

こう1年を振り返ると、3回ツー一緒しているんですね。

今年も一緒にツーに行きましょう。

また、フレンドさんも一緒できれば最高ですね。

2013-01-06-Sun-17:41
kazuさん

こんばんは
今年も宜しくお願い致します。
12月は忙しくてコメントできなくて申し訳ありませんでした。

そうですか?
北関東に足を伸ばすと言うことでうね。
参考になれば良いのですが・・・

>今年こそ、機会がありましたらご一緒したいですね。
ぜひ、ご一緒させてください。
宜しくお願い致します。

2013-01-06-Sun-23:11
おくさんさん

シグナス君は、母の通勤とピンチヒッターに役立っていますよ(^-^)
時々、お買い物にも出掛けますが・・・
母の良い相棒です。

2013-01-07-Mon-08:40
おはようございます。
CB1300/CB1100走行距離ほぼ同じ。 これはすごい!!
父さん・母さんの中の良いところがよくわかります。
でも、代打のシグナス君も頑張ってますねぇー。

2013-01-07-Mon-17:57
ドラスタおやじさん

ソロツーは、殆ど有りませんので・・・( ̄▽ ̄)
ソロで行く時は、シグナス君で行きますよ。

おはようございます

2013-01-08-Tue-10:47
一日ズレて現在タイヤ交換中のゆきはまです
先日は御宅にお邪魔させていただいてありがとうございました( ´ ▽ ` )
今年はブロ友さん集合で福島ツーとかしちゃいます?(笑)

2013-01-09-Wed-09:27
ゆきはまさん

おはようございます。
先日は有難うございました。
タイヤ交換後の乗り心地は如何ですか?
父も、暖かくなってから交換予定です。

>今年はブロ友さん集合で福島ツーとかしちゃいます?
そうですね。何人くらい集まりますかね~
計画しましょう。
宜しくです。

2013-01-12-Sat-21:21
こんばんは(o^∇^o)ノ

色んなところにツ―リングしてますね。
2013年、我が家も参考にさせて頂きながら、
かっしさんご一家のように色んな所に出掛けようと思います。。

今年もよろしくお願いしま~す。
早速ですが、こちらもリンクを貼らせて頂きました。(o^∇^o)ノ

2013-01-14-Mon-11:23
ゆきぽこさん

いつも、近場ばかりのツーなので、今年はもう少し遠くに
行こうかなぁ~と思っています(^-^)
ゆきぽこさんもご主人と下の息子さんとのツー、楽しんで下さいね。

リンクして頂き、ありがとうございます(*^▽^*)

コメントの投稿

HOME
