--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-01-02-Wed-23:51

【 ただの日記 】 初詣と・・・

   1/2(水) 晴れ/ 14℃ 44%


  本日2度目の更新

  毎年、2日は成田山に行くのですが、

  今年は、次女の都合で明日行く事になりました(^-^)

  そう言う訳で・・・

  今日は、市内に有る観音様と八坂神社に行きました。 

DSC03325.jpg

  3匹揃って 「あけましておめでとニャン」

DSC03327.jpg

  「おとしだミャ~」

DSC03329.jpg

  「おせちが食べたいニャ~」

DSC03331.jpg

  観音様で・・・人がたくさん参拝に来ていました。

DSC03333.jpg

  八坂神社 ここは、大晦日には人でいっぱいになります。

  参拝後、WonderREXに寄って来ました。

  父が探しているものが有る様で・・・

DSC03336.jpg

  残念ながら、父が探していた物は有りませんでしたが、

  次女の欲しかった物が有りました(≧ー≦)

  それが、こちら・・・  

DSC03337.jpg

DSC03339.jpg

DSC03340.jpg

  NECのパソコン!!  中古ですが去年の夏モデル品でとても綺麗です。

  保証も付いてるのでかなりお得でしたよ。

  そして、もう1点は・・・

DSC03341.jpg

  コンビのベビーラック 高さの調節が出来てスイング付き

  「これは、お買い得でしょう(^-^)」と即買い。

  次女は、喜んでいましたよ。 

DSC03338.jpg

  八坂神社に行った時に近くに有るお菓子屋さんで

  最中と栗まんじゅうを買って来ました。

  市内では有名?です。

  
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!


  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村 

COMMENT



コメントの投稿

HOME
