--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-01-02-Wed-20:17

【 ツーリング 】 2012年 総括-前編

   1/2(水) 晴れ/  15℃ 32%


  今日は初詣行く予定でしたが

  次女の用事で明日に延期しました。


  昨年2012年の総まとめ出来ませんでしたので

  今年になってからUPする事になりました。

 
  2/26 ひなまつりツー(真壁) 113Km

DSC01442.jpg

  街中の商店や普通の家の玄関先にお雛様が沢山飾って有りました。

  毎年、開催しているようなので、

  気になった方は、ぜひ、行って見てくださいね(^-^)

  
  3/3 益子ツー 175K

DSC01497.jpg

  素敵な陶器が有りました。

  
  3/14 天気に誘われて(大洗)

DSC01551.jpg

  この良い天気に出掛けないと・・・(≧▽≦)

  
  3/20 房総一周ツー  360Km

DSC01602-1.jpg

  春のポカポカ陽気に誘われて・・・

  
  4/8 那珂湊ツー  174Km

DSC01730.jpg

DSC01736.jpg

  この時、かっしー家の長女、次女のお婿さんが初参加(^0^)b

  
  4/9 お花見ツー 

DSC01739.jpg

DSC01755.jpg

  サクラの香りに誘われて・・・

  
  4/15 航空博物館  86Km

DSC01785.jpg

  長女が父とタンデムで・・・

  
  5/1 福島ぶらりツーリング  417Km

DSC01913-1.jpg

  GW中で福島に帰省中の父の会社の方と昼食を食べる約束をしたので・・・

  
  5/5 いわきららミュウリベンジツー  322Km

DSC01952.jpg

  以前、行った時に、まだ震災にあったままだったので、

  オープンしたら行こうと・・・

  
  5/13 北浦&茨城空港ツー  125Km

DSC02012-1.jpg

DSC02032.jpg

  茨城に住んでいて、茨城航空に行った事が無い!!なんて言えないので

  行って来ましたよ。

  
  5/21 日光&金精峠ツーリング 460Km

DSC02060-1.jpg

  平日のいろは坂は、車が少ないので走りやすいですね( ̄▽ ̄)


  6/10 銚子ツー  163Km    

DSC02153-1.jpg

  かっしー家からの近場ツーには、良い所です。


  6/24  福島猪苗代ツー 474Km

DSC02220-1.jpg

DSC02224.jpg

  福島は、とっても走りやすいですよ。


  6/26 ブロ友さんと鹿島臨海公園ツー

DSC02259.jpg

  去年は、ブロ友さんとの繋がりが増えました(*^-^*)


  6/30 いわきツー ライダーズピットへ 334Km

DSC02270.jpg

  この時、バンダナの引換券を忘れてしまいました(T T)


  半年分を載せました。

  後日、残りを載せます。


  
  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!


  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



コメントの投稿

HOME
