--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-01-01-Tue-22:43

【 ツーリング 】 2013年元旦早々初乗り

   1/1(火) 晴れ/ 10℃ 44%

  
  2013年も明けまして( ̄▽ ̄)

  元旦早々、ツーリングに出かけました。

  日の出の時は曇でしたが、8時過ぎた頃・・・

  太陽が顔を出しましたぁ~(´ー`*)

DSC03309.jpg

  空もきれいな青空に・・・

DSC03310.jpg

  ・・・となれば、これは行くしかないでしょう(^-^)b

  太陽の光を浴びて、CB1300SBとCB1100も嬉しそうです。  

DSC03311_20130101214731.jpg
  
DSC03312.jpg

  気温7℃ 出発時間は、遅くなってしまったけど・・・

  さあ、行きますよ~~~(*^▽^*)

  この時間だと行き先は、銚子でしょ!!

  自宅から、利根川沿いをバビューンと・・・

  いつも行ってる、犬吠崎灯台に到着。  

DSC03319-1.jpg

  灯台前で

DSC03315-1.jpg

  今日も一緒に来た「くまもん」と・・・

  時間は、もう1時過ぎになりました。

  お腹も空いたので、ポートタワーの隣に有るウォッセ21で昼食を食べる事にしました。

  何度か行ってるお店がお休みだったので今回は・・・

DSC03322.jpg

  こちらの「趣の店 まほろば」さんへ

DSC03323.jpg

  メニュー表  リーズナブルの1000円以下は、有りませんよ(T T)

DSC03320.jpg

  母が頼んだ、いくら丼 1550円  美味しかったですよ

DSC03321.jpg

  父が頼んだ、穴子丼 1200円  大きな穴子が2匹、タレが甘口で美味しかった(≧▽≦)

  帰り道、銚子漁港の前を通ったら、お休みかな?と思っていたお店が

  やっていたので、今度はそちらで昼食を食べたいと思います。

  銚子には食べる所が沢山有るので、いつも迷います。

DSC03324.jpg

  今日の走行距離は、167キロ

  良いプチツーになりました。お休み中にまた、何処か行けるかな(? ?)


  皆さーん、今年も無事故無違反でバイクに乗りましょう。



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!


  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村  

COMMENT



2013-01-01-Tue-23:49
新年早々行きましたね〜
オイラもチョットだけ走りました。
思ったほど寒く無かったし、
気持ち良かったデスよね。

2013-01-01-Tue-23:59
Bogeyさん

こんばんは
コメント有難うございます。
1月としては暖かかったですね。
でも、銚子は風がありましたよ。
2・3日は別私用がありますので本日決行しました。

お互いに気を付けて
バイクを楽しみましょう。

PS、風邪等はやっておりますので注意して下さい。

2013-01-02-Wed-16:17
お正月から豪勢なお食事~i-184
アナゴのボリュームがスゴイですね!
今年は三が日のお天気がよくていいですよね(^∀^)
明日も晴れるけど、ちょっと寒いかな…?
私は今日走り初めでした~i-190
今年も安全運転で元気に楽しみましょうねi-234

2013-01-02-Wed-17:28
ライダー2年生さん

今日が走り初めでしたか・・・
風が強かったのでは?
明日も天気は良いようですが、明日は、朝一に成田山に初詣の
予定なのでバイクはまた、後日ですね。

安全運転が第一・・・ですね(^-^)

コメントの投稿

HOME
