--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-12-25-Tue-19:55

【 イベント 】 クリスマス

   12/25(火)晴れ/ 10℃ 40%


  今日は、クリスマス・・・

  かっしー家では、昨日、ケーキを頂きましたぁ~(≧▽≦)

DSC03263.jpg

  昨日は、いつもより人数が多くて、8等分(> <)

  少ない量になりました(T T) でも、美味しかったです

  そして、かっしー母の所にサンタさんがやって来ましたぁ~(^0^)/

  寝ようとベットに行ったら、何やら先に寝ている物が・・・

  あれれ~~~(@ @)  こ、これは・・・

  「ジャ~ン!!」

DSC03265.jpg

  何かなぁ・・・

DSC03271.jpg


  「くまもん」でしたよ(≧ー≦)

  まさか、サンタさんに「くまもん」をプレゼントに貰うとは・・・

  ビックリしました。

  長女も次女も・・・笑っていましたよ(⌒O⌒)

  そこで、部長くまもんと記念撮影

  次は、チョビ君と・・・ 

DSC03269.jpg

  後姿が一緒・・・チョビ君は、どれだけ大きいのかな?



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!


  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村

COMMENT



2012-12-25-Tue-20:52
ケーキ…8等分なのに…イチゴが7個しかなぁーーい!!
早い者勝ち(笑)??
私も昨日、職場で早い者勝ちルールででっかいのを食べました(笑)
それにしてもチョビ君の後姿…貫禄あるーー(^ω^〃)

2012-12-26-Wed-02:33
ライダー2年生さん

そうなんですよ、イチゴが7個だったんです(> <)
早い者勝ち・・・ですね(≧▽≦)b

チョビ君・・・くまもんに負けてないでしょ(*^-^)V

こんにちは♪

2012-12-26-Wed-09:25
家族で過ごすクリスマス♪
ホールケーキをみんなで分けて食べる…笑顔もたくさんで最高ですねo(*^▽^*)o~♪

くまもんと並んでるチョビ君『どうぞお撮りください』って言ってるかのようで可愛いですね(#^.^#)

2012-12-26-Wed-10:03
さんごさん

去年までは、ホールケーキをカットしないで、
父、母、長女、次女の4人で食べていましたよ(≧ー≦)

チョビ君が後ろ向きで座っていたので何気なく並べたら・・・
大きさ変わらない(笑) となったので撮ってみました。

2012-12-27-Thu-00:05
サンタさんからのプレゼント、可愛い~!
それに後ろ姿のツーショットは、まーるい背中のラインがそっくり(^^)
我が家は3人でクリスマス、ケーキは2日かけて食べましたよ。たぶん半分は私のお腹の中に・・・(^_^;)

2012-12-27-Thu-08:44
おはようございます。
クリスマスケーキいいですねぇー。
どっちがチョビ君でどっちがクマモンわからないくらい同化しています。 ちょっと笑っちゃいました(失礼)
我が家は、24日にやっちゃいました。
夕食は、早めに延々と「串カツ」パーティーでございました。
当分揚げ物見たくない心境です。

2012-12-27-Thu-23:39
ウシ子さん

可愛いでしょe-266
何が寝ているのかと思いましたよ(≧▽≦)

並べてみたら・・・ そっくりでした。

今までは、ワンホールの半分が一人分だったけど、今年は・・・
少なくなってしまいました(T T)

2012-12-27-Thu-23:49
ドラスタおやじさん

クリスマスケーキは、何時も食べているのと違った美味しさが有る様な気がします。

写真を撮ってみたら・・・思わず笑ってしまいました(^0^)

「串カツ」パーティーですか・・・ 揚げたて、美味しいですよね。

コメントの投稿

HOME
