--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-12-18-Tue-12:34

【 旅 】 行って来ました白河へ

   12/18(火) 曇り/ 10℃ 54%


  一昨日と比べたら気温の差が大きい(><)

  一昨日は、日中バイクの温度計17℃を指していた。

  昨日は、車で福島に行きましたが3℃を表示していました。

  大変寒かった。

 
  先月からバイクで福島計画していましたが、

  「行こう!!」と予定を立てると天気にも恵まれず・・・

  バイクで行くのは諦めて、車で行く事にしましたよ~(T T)


  本日のお供は、営業部長のくまもん  

DSC03184.jpg

  行き先は、福島の白河に有る ☆ライダーズピット白河関☆

DSC03192.jpg

DSC03193.jpg

DSC03194.jpg

  なぜ?・・・それはですねぇ~(@-@)

  先月、スタンプラリーに行った際

DSC02937.jpg

  「また、来られますか?」と聞かれたので、「来ます!!」と答えたら、

  「では、次回にこちらを持って来て下さい・・・」と宿題を渡され

  今月の24日までに提出すると、豪華プレゼントが頂けると言うことで、

  渡しに行って来ました(^0^)/

DSC02957.jpg

DSC02956.jpg

  通行手形に、俳句とツーリングポイントを記入。
  
DSC03232.jpg

  こんな豪華な物頂きました。

DSC03202.jpg

  営業部長のくまもんも喜んでます(≧▽≦)

DSC03195.jpg

DSC03196.jpg

  かっしー家にも欲しいですね♪

  あ!! 見付けてしまいました(*-*)

DSC03198.jpg

  ダンさんとおくさんの「ダンハート」ラブリィ~~~


  前回、お店が定休日で食べられなかった、お蕎麦を頂く事に・・・

DSC03203.jpg

  母が頼んだ「天ぷらそば ¥1100」

DSC03204.jpg

  父が頼んだ「天重そば ¥1000」

  どちらも美味しく頂きました

DSC03233.jpg

  記念にこちらをお買い上げ~

  宿題提出とお蕎麦を食べて、本日の任務は完了したので帰る事になりました。

  しかし、ここでハプニング発生((・Д・))

  車に戻って、母がバックを見たら、

  「く、くまもんが居ない!! 落としたぁ~~~」(T T)と、

  母が歩いてきた跡を見ると父が発見? 路上に落ちてる黒い物体を・・・ 

DSC03205_20121217222752.jpg

  「あ、有ったよ~」とくまもん救出中の母です。

  「福島に置き去りにされなくて良かった♪」とくまもんが言っていました。

  ・・・なんて言う訳ないよね(^-^)



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!


  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村  

COMMENT



こんにちは。

2012-12-18-Tue-18:53
白河、訪問ありがとうございます!
あれ?バギーもあったの!?
知らなかった!!
実は、私達もハート写真まだみてないんです~(^^;)
くまもん、見つかってよかったですね♪

2012-12-18-Tue-19:48
かっしー母さん、こんはんは

白河、バイクでなくて残念でしたね。(≧∇≦)

でも、ご夫婦で仲良く、よろしいですな( ̄^ ̄)ゞ

久しぶりのプチツー、CATBIKEの定番コースです。久しぶりで気持ちよたったでしょう。今年のラストランは是非、CB1100で、(^_^)

2012-12-18-Tue-19:49
おくさんさん

やっと、宿題提出する事が出来ました。
前回、行った時には無かったのに有ったので
思わず撮って来ました。YAMAHAのバギーでしたよ。
ハート写真、見に行く前に載せてしまいました・・・m(_ _)m

はい(^-^)見付かって良かったです。

2012-12-19-Wed-00:44
CATBIKEさん

ほんとは、バイクで行きたかった・・・(><)

ごく普通の夫婦だと思いますよ。
ただ、共通の趣味があるだけです( ̄▽ ̄)
CATBIKEさんもお休みには、奥さん孝行してるでしょ( ̄ー ̄)

久し振りの霞ヶ浦は、良かったです。また、行きますよ(^0^)/

コメントの投稿

HOME
