--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-12-16-Sun-22:27

【 ツーリング 】 久し振りのプチツー

   12/16(日)晴れ/ 14℃ 40%


  今日は、朝から良い天気!!

  車で出掛ける予定を立てていましたが、それは明日に(≧▽≦)

  さあ、バイクで出掛けよう(^0^)/・・・と母がCB1100を

  ガレージから出してエンジン始動~

  キュルルルル・・・キュルルルル・・・ん?エンジンがぁぁぁぁぁ_l ̄lO

  掛かりません、バッテリー上がりです(T T)

  今から、バッテリー充電(@-@)

  出掛けるのは、無理~~~   ん、待てよ、かっしー家には、

  母の通勤バイクのシグナス君が有りましたよ~(^O^)

  では、行きますかぁ~  行き先は、霞ヶ浦と鹿島灘海浜公園へ

  銚子へ行こうかと思いましたが、時間が遅くなったので・・・
  
DSC03153.jpg

  シグナス(通称、くまもん)とCB1300SB

  いや~、くまもん小さいですね( ̄▽ ̄)b

DSC03155.jpg

  CB1300SBにガソリン入れて、GO-------

DSC03156.jpg

  霞ヶ浦をバックに・・・

DSC03158.jpg DSC03159.jpg

  霞ヶ浦の水の色が手前と奥の色が違って見えるには・・・なぜ(?-?)

DSC03160.jpg

  これは、カシマスタジアム

DSC03161.jpg

  途中のセブンイレブンで、おでんが70円均一だったので、買ってしまいました。

  小腹が空いていたので、美味しかったですよ。

DSC03162-1.jpg

DSC03163-1.jpg

DSC03164-1.jpg

  鹿島灘海浜公園駐車場で・・・くまもんとCB1300SB

DSC03165.jpg DSC03166.jpg

  今日の太平洋は、波も静かで穏やかでした。

DSC03167-1.jpg

  走っている父の後姿。

DSC03171-1.jpg

DSC03172-1.jpg

  くまもんと太平洋。

DSC03173.jpg

  道の駅たまつくりで販売していた、白帆焼き~ 美味しかったですぅ~

DSC03176.jpg

  霞ヶ浦と筑波山 (ボケてしまいましたm(_ _)m)

DSC03177.jpg

  本日の走行距離  137,5キロ

  1ヶ月と6日振りのツーとなりました。

  あと、何回乗れるかな・・・

DSC03178.jpg

  本日のおみや・・・干し芋(≧ー≦)

  ライダー1年生さんのブログに載っていて、道の駅たまつくりに行ったら

  買って来ようと思っていたので、買って来ました~

  甘くて美味しかったですよ(*^-^)b

  あ、そう言えば、先日、母が中学の同窓会に参加した時に、

  「バイクのブログやってるのかっしーだよね?読ませて貰ってるよ。」と何年か振りに

  逢った友達に声を掛けられました。

  とても嬉しかったです。バイクに乗って無くても見てくれてる人が居るのですね。

  これからもよろしくです。\(^0^)/



  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!


  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村  

COMMENT



2012-12-16-Sun-23:53
こんばんは。
今日は暖かくて良い天気でしたが、
風強くなかったですか?
オイラんトコは気持ちが無えるほどの強風で
選挙以外は自宅待機しちゃいました。

白帆焼き、イイですね。
帆掛け船の形なんですね。
たまつくりか~、冬は北上したくないから
そっち方面開拓しようかな~

2012-12-17-Mon-00:46
Bogeyさん

暖かくて良い天気でした(^-^)
車では、勿体無いと思ったのでバイクで出掛けましたよ。
午後から風は吹いて来ましたが、強風ではなかったですね。

冬は、北上出来ません(><) かっしー家は、
房総方面に行こうかと思っています。

2012-12-17-Mon-13:07
本州はまだ乗れるのが羨ましいです!最近は禁断症状と格闘の日々です!来年の車種も悩んでいて格闘してます~笑

2012-12-17-Mon-16:16
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
バッテリー上がり怖いです((((;゚Д゚)))))))
自分は通勤でもCBにたまに乗ってバッテリー上がり抑止しようと思います(^^;;
かっしー父さんの後ろ姿カッコいいですねー(^-^)

2012-12-17-Mon-17:07
こんにちわーです。
くまもんと太平洋。 いいですねぇー。
車もなくバックの穏やかな太平洋がいいです。 
白帆焼き。 どんな味なんでしょうか? 中はあんこですか?

こんにちは。

2012-12-17-Mon-18:48
シグナス、CBと一緒でも、
見劣りしませんね~♪
お友達がブログを知ってたのは、
あだ名が昔からかっしーだったからとかでしょうか??

2012-12-17-Mon-19:43
道民バイカーさん

雪は、年に数回降るだけなので、天気が良くて暖かい日は、
バイクに乗れます(^0^)
ん?また、BMじゃなかったかな?
あ、24歳の誕生日おめでとー(≧ー≦)v-274

2012-12-17-Mon-22:36
まだまだ乗れますよ
・・てか、1年中OKでしょう
茨城県は
極寒ツーリングやりましょう。

2012-12-18-Tue-02:24
ゆきはまさん

出掛けようと思ってかけたらかからず・・・(><)
乗ってないと駄目ですね。
乗ってる姿は、CB1100だと中々撮れないので撮ってみましたよ( ̄∀ ̄)b

2012-12-18-Tue-02:34
ドラスタおやじさん

行く時に通って「帰りココで撮る!!」と決めていました。
停めて撮っていたら、父に置いて行かれましたが・・・
(でも先で、待っていてくれました(^-^)
白帆焼きの中身は、あんこでしたよ。
調度良い甘さでした(⌒ー⌒*)

2012-12-18-Tue-02:55
おくさんさん

中々のコンビ?でしょ(><)
排気量は、10倍以上違いますけどね。

あだ名は、何時からか「かっしー」になりましたが、
長女と次女も学生の時、バイト先では「かっしー」と
呼ばれていたみたいですよ。

2012-12-18-Tue-03:02
緑忍じゃさん

ん、1年中OKですよね~(><)
でも、寒いと・・・
緑忍じゃさんは、寒さはつよいのですか?

2012-12-18-Tue-17:22
白帆焼きは初めて見ましたー(^o^)
おいしそう~~平日でも売ってるのかなぁ??
干しいも、いい色してますねーー☆
スーパーとかで買うよりもお安くないですか??
おいしくてヘルシーで、女性には嬉しいオヤツですよね♪
私もまた買いに行ってきますv(^∀^)

2012-12-18-Tue-19:12
ライダー1年生さん

白帆焼きは、新発売・・・と書いて有りましたよ(^-^)
美味しかったですよe-266
お茶のサービスも有りました。
干し芋も甘くて美味しかったです。
かっしー家では、次の日にはもう、有りませんでした(≧▽≦)

コメントの投稿

HOME
