--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-12-09-Sun-23:58

【 バイク車両 】 有りましたよ♪ KAWASAKI・・・

   12/9(日) 晴れ/  8℃  40%


  今日の天気は、朝から快晴でしたが、風が強く吹いていました(><)

  何処かに行こうかと思いましたが、

  昨日、同窓会が有った母は、お疲れモードだったようで、

  洗濯、掃除は終わったようですが、動きがイマイチ・・・

  「今日は、ゆっくりしていましょうかね。」とダラダラした1日になりました。

  しかし、気になる物が有ったので、

  いつもお邪魔している地元のバイクショップへ・・・GO~

  有りましたよぉ~ 

DSC03142.jpg

  KAWASAKI ZRX1200 DAEG 40thアニバーサリー   

DSC03144.jpg

  今までに無いKAWASAKIカラー。

  グリーンでもチョッと違うかな?

__ZRX1200-2_20121209221802.jpg

  前回のDAEGですが、色の違いが解りますか?

  今回のDAEGにも・・・

DSC03141.jpg

  オーリンズサスが付いてきます(≧ー≦)

  良いですよね。これを買うのには・・・

  年末ジャンボ、買わなくちゃ( ̄▽ ̄)b

  でも・・・当たらないから、「無理だあぁぁぁぁぁ」(T T)


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!


  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村  

COMMENT



2012-12-10-Mon-01:48
あら?!
カワサキですか?!

2012-12-10-Mon-02:15
あぐるさん

はい(^0^) KAWASAKIですよ。
目の保養に行って来ましたe-317
1度、ZRX試乗しましたが、とても乗りやすかったですよ。
今回、限定車なので、気になって観て来ました。

2012-12-10-Mon-13:29
こんにちわです。
ここしばらく、カワサキといえばNINJAのイメージがありましたが、オーソドックスな王道バイクですね。
おやじが高校生のころは、ホンダCB・カワサキRSが双璧でしたのを思い出しました。

2012-12-10-Mon-17:19
ドラスタおやじさん

そうですね(^-^)
KAWASAKI・・・と言えばNINJAのイメージが強いかなぁ~
1度、試乗させて貰ったら、クッション性の良さと乗り心地が気に入りまして・・・
限定車が出る度に見に行っています( ̄∀ ̄)
決して、CBが嫌いになった訳では有りませんよ(≧△≦)

こんにちは。

2012-12-10-Mon-18:30
目の保養ですね。
ジャンボは悩みます。
あたらないのわかってるし~・・・、
でも買わないとあたらないし~(^^;)

2012-12-10-Mon-18:54
こんばんは(^◇^)

やっぱり大型免許を持ってると選択肢が広がりますよね~。
ん?ちょっと渋めのグリーンですか?
KAWASAKI乗りの幼馴染が「虫が寄ってくる」って言ってました(+o+)

宝くじ・・・3等でいいから当てたいですぅ。

2012-12-11-Tue-00:21
こんばんは!
この限定のDAEGかっこいいですよね~~!!
1度お目にかかりたいです~!

2012-12-11-Tue-02:23
おくさんさん

ん~(-_-) 良い目の保養が出来ましたよe-317
宝くじは、買っても当たらないのは解っていますが、
もしかしたら・・・と期待はしています(≧ー≦)
いつも、惨敗ですが(T T)

2012-12-11-Tue-02:35
さんごさん

そうですね、チョッと渋めのグリーンですかね(´∀`)
良い色でしたよ。
さんごさんも大型・・・行っちゃいますかぁ~( ̄▽ ̄)b

宝くじ・・・毎回買ってるんだから当たっても良いじゃん!!と
思いながら買ってますが・・・当たらない(><)

2012-12-11-Tue-02:48
かーしゅんさん

限定300台だから、展示用に買った所に行かないと無いみたいですよ(> <)
地元のバイクショップは、限定の商品が出るのが解ると
オーダーしているようで、必ず置いてありますね。
見たら、気になり出しますよ( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿

HOME
