--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-12-07-Fri-23:38

【 猫 】 日本猫対アメリカ猫

   12/7(金)晴れ/ 10℃ 52%

  12月初の更新

  12日ぶりのUPです。

  元気ですよー。

  寒さに負けす過ごしていますよ。

  師走で少し忙しく、バタバタしています。

  バイクも1ヶ月乗っておりませ~ん

  週末になるとなぜか用事や天気が悪い

  もー寒いし、今月乗れるかなー


  そうそう、今日はまたまた地震がありました。

  東北地方の方お見舞い申し上げます。

  昨年の3・11の余震だとか?

  皆さん大丈夫でしたか?

  意外に長く感じましたね。

  1週間くらい余震があるそうですよ。

  皆さん気を付けましょう。


  
  今日は、猫の戦いが有りました。


  日本猫のチョビ(♂)

  アメリカ猫のマーブル(♂)

DSC03139.jpg

DSC03140.jpg

  軍配は?

  五分五分のイーブンと言う所でしょうか?

  たまにこのような戦いがあります。

  母か居ると止めるのですが

  不在の為父はカメラを取り見ていました。

  戦いのシーンが撮れず残念

  次回に期待しましょう。

 
  PS 皆様のブログコメントに行けず申し訳ありません

   寒さに負けず、風邪引かない様に気をつけましょう。


  いつもご覧頂きありがとうございます。
  ぜひポチッとお願いいたします~!


  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
  にほんブログ村  

COMMENT



2012-12-08-Sat-21:09
1枚目のマーブルくん、見事な曲線っぷりですねー(笑)
体勢を見てると、チョビくんの方がちょっと優勢かな??
猫のケンカっておふざけなのか本気なのか分かんないですよねi-201
うちの三毛猫姉妹もしょっちゅう取っ組み合っては家中を走り回っています(笑)

2012-12-08-Sat-22:43
かっしー母さん、こんばんば(^_^)

やはり、ネコちゃんは、二匹以上で飼った方がいいのですかね(^O^)

うちのマナは一人ですので遊びに相手がいません(≧∇≦)

淋しいのかな?(;_;)

こんにちは。

2012-12-09-Sun-09:46
猫語は、万国共通なのかな~(^^;)

2012-12-09-Sun-15:37
うはは。マーブルちゃん劣勢ですね。
うちでも布団の中ではワタシを国境に
ロシアと日本の一騎打ちがwww

最近寝返り打てないからこんなに疲れてるのかな~
寝ても寝てもねたりない~www

2012-12-10-Mon-00:52
ライダー1年生さん

チョビは、寝ているマーブルを横目で見ながら狙うので
いつもあのような体勢になっています(><)
爪は立てていない様なので、本気では無いと思いますが・・・

2012-12-10-Mon-01:26
CATBIKEさん

猫は、1匹でも寂しくないようですよ(^-^)
猫にも、気が合う合わないが有る様なので・・・
後から来た猫に先住猫が気を使ってストレスを溜めてしまう事も
有るようです。
時々、かまってあげれば1匹でも大丈夫ですよ(≧ー≦)

2012-12-10-Mon-01:30
おくさんさん

アメリカ猫でも・・・
生まれは日本ですからね( ̄▽ ̄)

2012-12-10-Mon-01:42
ひとみんさん

マーブルは、年上なので手加減しているようですよ(^-^)
かっしー家では、4匹居るのでホットカーペットを点けっぱなしにしています。
そこに寝ている様で布団には来なくなってしまいました(T T)

コメントの投稿

HOME
